bella hadid

News

ベラ・ハディッド、ヴィクトリアズ・シークレットの新アンバサダー「VSコレクティブ」に加入! 「変化を感じることができた」

ベラ・ハディッドがヴィクトリアズ・シークレットのアンバサダー「VSコレクティブ」に加入したことが発表されました。

bella hadid

Instagram(victoriassecret)

かつて、スーパーモデルがランジェリー姿でランウェイに登場するファッションショーで大人気を博したヴィクトリアズ・シークレット。しかし、長年にわたり多様性の欠如が指摘されていたこともあり、今年6月にリブランドを発表。その際、それまでのアンバサダーである「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル」は引退に。新たに「VSコレクティブ」という新たなアンバサダーが選出されていました。

victorias secret

Instagram(victoriassecret)

その「VSコレクティブ」の顔ぶれは、プリヤンカー・チョープラー、アドゥ・アケチ、アマンダ・デ・カディネット、アイリーン・グー、ミーガン・ラピノー、パロマ・エルセッサー、ヴァレンティーナ・サンパイオという当初に発表された7名に、今年11月にヘイリー・ビーバーと大坂なおみが加入。そして新たにベラ・ハディッドが加わることとなりました。

bella hadid

2016年のVSファッションショーでのベラ。FashionStock.com / Shutterstock.com

ベラといえば、リブランド前のヴィクトリアズ・シークレットの2015年のPINKのホリデーキャンペーンに起用されたのがVSとの初仕事で、VSファッションショーに2016、2017、2018年と3年連続で登場。

そして、新たに2021年のホリデーキャンペーンにも登場しています。

victorias secret

Instagram(victoriassecret)

リブランドされたVSと再び仕事をすることについてベラは、米誌『marie Claire』に「戻ってくる気になったのは、舞台裏でヴィクトリアズ・シークレットが劇的に変化していることを証明してくれたからよ。かつてVSで仕事をした多くの女性たちがしっくりこないと感じていたことはあった。今はVSの役員7名のうち6名が女性で、写真撮影の新たなプロトコルがある。多くのことが変わったわ。私は世界にはVSのようなブランドがあっていいと思うし、VSによって表現されていると感じることもある」と語りました。

victorias secret

Instagram(victoriassecret)

とはいえ、ベラがVSと会って話すまでに、およそ1年半かかったそう。「過去にしっくりこないと感じたことがあったので、その会話をすることさえ、複雑な気持ちだった。でも彼らは自分たちが変えてきたこと。身体の多様性だけでなく、一般的な女性の多様性についてどう進めていくのか、プレゼンテーションをしてくれたんです」。

さらに、ベラが本当にVSが変わったと感じたのは、契約に新たな追加事項が加わったからだとか。「基本的にやりたくないことは何もしなくていいの。私たちは見せたくないからだのパーツを見せる必要はない。VSが私にどんな思いをさせたか、私は身をもって知っている。本当の意味で変化したということがわかるまで、私だけでなく世界に同じ思いをさせた会社と働くことはないわ」と語ったベラ。

victorias secret

Instagram(victoriassecret)

そして「かつて男性が男性のために運営していたランジェリー会社だった頃に感じていた気持ちではなく、今はサポートされていると感じられることに感謝している。撮影現場で周囲を見渡すと力が湧いてくる」とコメント。

リブランド発表からおよそ半年、撮影現場ではすでに変化が起きている様子の新生ヴィクトリアズ・シークレット、今後の展開から目が離せません。

bradley cooperブラッドリー・クーパー、ニューヨークの地下鉄での恐怖体験を語る前のページ

ドナルドダックの三つ子の甥っ子ヒューイ、デューイ、ルーイの冒険が遂にフィナーレ!次のページducktales

ピックアップ記事

  1. ジョルジオ・アルマーニ、約12年ぶりに来日し初のクルーズコレクションを発表
  2. ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  3. 【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生
  4. ミランダ・カーが男の子を出産! 
  5. 『不都合な真実2:放置された地球』、豪華すぎるアーティストのコメント映像

関連記事

  1. News

    ベハティ・プリンスルー、夫アダムとは「メールで恋に落ちた」

    ベハティ・プリンスルーが「NET-A -PORTER」のデジタルマガジ…

  2. News

    ニコール・キッドマン、全豪オープンテニス大坂なおみの試合を観戦 

    オーストラリア・メルボルンで行われている全豪オープンテニス。本日、行わ…

  3. News

    マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが結婚を発表!

    マイリー・サイラスがInstagramでリアム・ヘムズワースと結婚した…

  4. ブリジット・マルコム

    News

    VSモデルのブリジット・マルコム、7月に挙式

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場したオー…

  5. kim kardashian kanye west

    News

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが離婚へ キムが離婚を申請

    昨年から離婚危機が囁かれていたキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト。2…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法
  2. Entertainment

    ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定
  3. 海外ドラマ/テレビ

    メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像…
  4. News

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
  5. News

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
PAGE TOP