bella hadid

News

ベラ・ハディッド、ヴィクトリアズ・シークレットの新アンバサダー「VSコレクティブ」に加入! 「変化を感じることができた」

ベラ・ハディッドがヴィクトリアズ・シークレットのアンバサダー「VSコレクティブ」に加入したことが発表されました。

bella hadid

Instagram(victoriassecret)

かつて、スーパーモデルがランジェリー姿でランウェイに登場するファッションショーで大人気を博したヴィクトリアズ・シークレット。しかし、長年にわたり多様性の欠如が指摘されていたこともあり、今年6月にリブランドを発表。その際、それまでのアンバサダーである「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル」は引退に。新たに「VSコレクティブ」という新たなアンバサダーが選出されていました。

victorias secret

Instagram(victoriassecret)

その「VSコレクティブ」の顔ぶれは、プリヤンカー・チョープラー、アドゥ・アケチ、アマンダ・デ・カディネット、アイリーン・グー、ミーガン・ラピノー、パロマ・エルセッサー、ヴァレンティーナ・サンパイオという当初に発表された7名に、今年11月にヘイリー・ビーバーと大坂なおみが加入。そして新たにベラ・ハディッドが加わることとなりました。

bella hadid

2016年のVSファッションショーでのベラ。FashionStock.com / Shutterstock.com

ベラといえば、リブランド前のヴィクトリアズ・シークレットの2015年のPINKのホリデーキャンペーンに起用されたのがVSとの初仕事で、VSファッションショーに2016、2017、2018年と3年連続で登場。

そして、新たに2021年のホリデーキャンペーンにも登場しています。

victorias secret

Instagram(victoriassecret)

リブランドされたVSと再び仕事をすることについてベラは、米誌『marie Claire』に「戻ってくる気になったのは、舞台裏でヴィクトリアズ・シークレットが劇的に変化していることを証明してくれたからよ。かつてVSで仕事をした多くの女性たちがしっくりこないと感じていたことはあった。今はVSの役員7名のうち6名が女性で、写真撮影の新たなプロトコルがある。多くのことが変わったわ。私は世界にはVSのようなブランドがあっていいと思うし、VSによって表現されていると感じることもある」と語りました。

victorias secret

Instagram(victoriassecret)

とはいえ、ベラがVSと会って話すまでに、およそ1年半かかったそう。「過去にしっくりこないと感じたことがあったので、その会話をすることさえ、複雑な気持ちだった。でも彼らは自分たちが変えてきたこと。身体の多様性だけでなく、一般的な女性の多様性についてどう進めていくのか、プレゼンテーションをしてくれたんです」。

さらに、ベラが本当にVSが変わったと感じたのは、契約に新たな追加事項が加わったからだとか。「基本的にやりたくないことは何もしなくていいの。私たちは見せたくないからだのパーツを見せる必要はない。VSが私にどんな思いをさせたか、私は身をもって知っている。本当の意味で変化したということがわかるまで、私だけでなく世界に同じ思いをさせた会社と働くことはないわ」と語ったベラ。

victorias secret

Instagram(victoriassecret)

そして「かつて男性が男性のために運営していたランジェリー会社だった頃に感じていた気持ちではなく、今はサポートされていると感じられることに感謝している。撮影現場で周囲を見渡すと力が湧いてくる」とコメント。

リブランド発表からおよそ半年、撮影現場ではすでに変化が起きている様子の新生ヴィクトリアズ・シークレット、今後の展開から目が離せません。

bradley cooperブラッドリー・クーパー、ニューヨークの地下鉄での恐怖体験を語る前のページ

ドナルドダックの三つ子の甥っ子ヒューイ、デューイ、ルーイの冒険が遂にフィナーレ!次のページducktales

ピックアップ記事

  1. 『死霊のはらわた リターンズ』シーズン3、Huluで配信決定
  2. エル・ファニングが圧巻の歌声を披露 『ティーンスピリット』予告編解禁
  3. 【東京コミコン2019】ザッカリー・リーヴァイ、ハーレイ・クインコスプレ特別ステ…
  4. ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて…
  5. レイチェル・ビルソン、『The O.C.』初放送15周年を記念して懐かしい写真を…

関連記事

  1. News

    復活したジョナス・ブラザーズ、カープールカラオケで新たな真実が明らかに!?

    先日、約6年ぶりの復活を発表したたジョナス・ブラザーズ。3人が出演した…

  2. News

    実は結婚パーティ説も!グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの婚約パーティーに有名セレブが…

    今年1月に婚約を認めていたグウィネス・パルトロウとTVプロデューサーの…

  3. News

    ワンダーウーマン女優ガル・ガドット、第二子妊娠で喜びの報告

    来年夏日本公開される映画『ワンダーウーマン』でワンダーウーマン役を演じ…

  4. News

    ベッカム家三男クルスくんが歌手デビュー! ラジオ生出演にデヴィッドも飛び入り

    クルス・ベッカムくんがデビューシングル『If Everyday Was…

  5. brad pitt

    News

    ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンがバーチャルで共演へ!

    今年1月に行われた、SAGアワードのバックステージで笑顔の再会を果たし…

  6. ケイティ&オーランド

    News

    ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、年内挙式説が浮上!

    今年2月のバレンタインデーに婚約したケイティ・ペリーとオーランド・ブル…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    10周年を迎えたヴィクトリア・ベッカムのファッションショーに家族がかけつける
  2. 海外ドラマ/テレビ

    マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…
  3. 映画

    レイフ・ファインズ、主演のロシア人バレエダンサーの人生を変えた?
  4. 来日

    【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶
  5. News

    ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問
PAGE TOP