thanksgiving

Celeb

ロック様はファンと遭遇、ジミー・キンメルは前髪がチリチリ……。スターのサンクスギビングあれこれ

11月25日は、アメリカでは家族が集まる祝日として知られるサンクスギビングデー。そんな日にセレブたちはどんな過ごし方をしていたのか、5人のセレブのインスタグラムにアップされた写真や動画をチェック!

スターの家を巡るツアー客と遭遇

Netflix映画『レッド・ノーティス』が大ヒット中のロック様ことドゥエイン・ジョンソンは、車で移動中にスターの家を巡るツアーのバンと遭遇。

車のなかから、「みんな僕のウチはもう見た?」と、気さくにファンに問いかけたドウェイン。ファンたちが「ノー」と応えると、「オッケー。この道を真っ直ぐだから。気をつけてね。ハッピー・サンクスギビング!」と言って、さわやかに立ち去った様子。スターの家を巡るツアー中に大スターを生で見て、会話もできたとは! ツアーに参加していた人々は全員、ドウェインの大ファンになったに違いありません。

ターキーを焼く準備中にハプニング発生

有名司会者のジミー・キンメルはターキー料理の準備中にハプニングに見舞われた様子。

jimmy kimmel

Instagram(jimmykimmel)

前髪、腕の毛がチリチリになった写真をアップし、「ハッピー・サンクスギビング。みなさん、オーブンで髪や眉を燃やさないように!」との注意喚起を行いました。

jimmy kimmel

Instagram(jimmykimmel)

幸い、やけどなどのケガはなかったようで、ジミーの毛の犠牲もあり、ターキーは見事な焼き上がりに! 「燃えた毛の燻製風味ターキー」とその出来映えも披露。

義理の兄弟ショットにファンは胸キュン

映画『プラダを着た悪魔』のナイジェル役で知られるスタンリー・トゥッチは、ジョン・クラシンスキーと会話をする写真に「ハッピー・サンクスギビング。私たち家族からみなさんへ」という文章を添えてインスタグラムに投稿しました。

stanley tucci

Instagram(stanleytucci)

『プラダを着た悪魔』で共演したエミリー・ブラントの紹介で出会ったエミリーの姉フェリシティと2012年に結婚したスタンリー。ジョンはエミリーと2010年に結婚しているので、スタンリーとジョンは義理の兄弟となります。パンデミック中の2020年にカクテルを作る動画がネット上で大注目を浴びたスタンリー。同年、ジョンは自身のウェブシリーズ『Some Good News』で義兄のカクテル作りのスキルをフィーチャーしたこともあるのだとか。そんな仲よし義理の兄弟のツーショットが見られたのもサンクスギビングならではといえそう!

家族で過ごす時間を公開

昨年7月に妻で女優のケリー・プレストンを亡くしたジョン・トラボルタは、「みなさんが1年を通じて私のためにしてくれたすべてのことに感謝したいと思っています。感謝しています。私たちのサンクスギビングの様子をご紹介します」というメッセージとともに、サンクスギビングのごちそう、11歳の息子ベン君がお料理を手伝っている姿、親子で卓球を楽しむ様子、そして長女エラがピアノを弾く姿などを公開。

ジョンの物静かな口調とピアノのメロディから、寂しさが伝わってきますが、家族、そして元気いっぱいなワンちゃんたちの存在もきっと寂しさを紛らわせてくれていることでしょう。


元妻ファミリーと合流

今年、ジェニファー・ロペスと婚約解消したアレックス・ロドリゲス。当初、ふたりの破局はかなりの衝撃度であったものの、その直後にジェニファーが元婚約者のベン・アフレックと復縁というさらなる大ヒットを飛ばしたため、セレブファンの間では、最近はアレックスの動向はやや途絶えがちとなっています。

alex rodriguez

Instagram(arod)

そんなアレックスはサンクスギビングに、実母、そしてジェニファーとも仲よしだった2人の娘ナターシャ、エラ、さらに娘たちの母親である元妻シンシア・スカーティス、そしてシンシアの現夫とふたりの娘カミラとディナーを楽しんだことを報告。「ハッピー・サンクスギビング。#感謝」というキャプションを添えたアレックス。ジェニファーとの婚約していた頃より、ぐっと静かに家族の時間を楽しんだ様子です。

i care a lot成年後見人制度の闇を題材にしたクライムサスペンス『パーフェクト・ケア』、劇場公開と同日にひかりTVで配信前のページ

リンジー・ローハンが婚約を発表! お相手のベイダー・シェマスとは?次のページlindsay lohan

ピックアップ記事

  1. ゾーイ・サルダナ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』プレミアにセ…
  2. 英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  3. ハンナ・デイヴィスが妊娠! デレク・ジーターがパパに
  4. パリス・ジャクソン、ドラマシリーズで女優デビューが決定
  5. クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?

関連記事

  1. jude law

    Celeb

    HAPPY BIRTHDAY! 48歳になった子だくさんパパ、ジュード・ロウの子どもたち+子役の近況…

    12月29日に48歳の誕生日を迎えたジュード・ロウ。年齢を重ねるにつれ…

  2. the obamas

    Celeb

    ミシェル・オバマ夫人がNetflix『マイ・ストーリー』で語った、オバマ元大統領の型破りエピソード3…

    5月6日からNetflixで配信された『マイ・ストーリー』は、ミシェル…

  3. elle fanning

    Celeb

    エル・ファニング、『マレフィセント2』撮影秘話を明かす「アンジーはペイントボールでもアグレッシブだっ…

    映画『マレフィセント2』に加え、来年には主演作『ティーンスピリット』が…

  4. benedict cumberbatch

    Celeb

    俳優、プロデューサーで大活躍中! ベネディクト・カンバーバッチ

    9月23日(木・祝)より、最新主演作『クーリエ:最高機密の運び屋』が公…

  5. timothee chalamet
  6. lucas bravo

    Celeb

    【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月2日

    12月1日からクリスマスまで、日数をカウントダウンをしながら、カレンダ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    『(500)日のサマー』監督最新作、『さよなら、僕のマンハッタン』新写真解禁
  2. News

    アラニス・モリセット、元マネージャーが500万ドルを着服
  3. News

    事件!? ビヨンセが女優に顔を噛みつかれた?
  4. Entertainment

    ヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィル、英国ジョークを連発! 『パディントン2』ジ…
  5. Baby & Kids

    ベハティ・プリンスルー、第二子出産!
PAGE TOP