lady gaga

News

レディー・ガガ、『ハウス・オブ・グッチ』で演じたパトリツィア・レッジャーニからの批判に反論「彼女はウソを言うと思う」

レディー・ガガがグッチ創業者の孫で元夫マウリツィオ・グッチ殺害事件の首謀者となったパトリツィア・レッジャーニを演じた『ハウス・オブ・グッチ』の上映とQ&Aがロサンゼルスで行われ、リドリー・スコット監督をはじめ、キャスト、スタッフが出席したそう。

米誌『People』によると、リドリー・スコット監督は公開時期がなぜ今になったのかという質問に「パトリツィアを見つけなければならなかった。それがとても難しかったんだ。しかし同時に素晴らしい脚本が出来上がったので、最終的にこのグループはまとまって、走り出すことができた」と、ガガの存在が大きかったことを明らかに。

lady gaga

Tinseltown / Shutterstock.com

『ハウス・オブ・グッチ』はサラ・ゲイ・フォーデンの『ハウス・オブ・グッチ 上・下』を原作にグッチ一族の確執とそのなかで起きたマウリツィオ殺害事件が描かれます。事件が起きたのは1995年で首謀者のパトリツィアは現在72歳。今年3月には、イタリアメディア『ANSA』に「レディー・ガガが私を演じるというのに、話し合うとか、私に会いにくるという気遣いがないという事実にかなりイライラさせられています」と怒りを表明したことも話題になっていました。

Q&Aでガガは、自身が演じたパトリツィアについて、「パトリツィアにコンタクトしたことはない」と明言。「検討しましたが、やめたんです。私は彼女についてたくさんの資料を読みました。手に入るものはすべて読んだのですが、そのほとんどが彼女について説明するものでした。私は事実だけをみつけようとしました。いかなる考えにも染まっていないもので、自分の考えを形作ることができるものを見つけようとしたんです」とコメント。

さらにガガは、パトリツィアが「本当のことを言っているときと、ウソをついているときのニュアンスがわかるようになった」とか! 「実際、彼女と一緒にいたら彼女は間違いなくウソを言ったと思う。そして、私はたぶん緊張しているか、していないかわからなくなるでしょう。だから、私はパトリツィアがどんな人物か、自分、共演者、監督以外からは聞きたくなかったのよ」と語りました。

ヒットマンを雇って元夫を殺害させたということだけでも、かなり強烈なキャラクターを予感させるパトリツィア。ガガが事前に「会わない」ことをチョイスしたのもわかるような気が……。そんなパトリツィアは映画が公開されたら見るのでしょうか?

home sweet home alone『ホーム・アローン』から生まれた映画 『ホーム・スイート・ホーム・アローン』 予告編が解禁前のページ

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、待望のシーズン4が本格始動! 新映像が解禁次のページstrangerthings

ピックアップ記事

  1. ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファン…
  2. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?
  3. うさ耳がお似合い? セレブのイースター写真をチェック!
  4. カーリー・クロス、今年のVSファッションショーに出演決定!
  5. マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!

関連記事

  1. News

    ニコール・キッドマン、ハリウッド進出の理由は「トムと恋に落ちたから」

    ニコール・キッドマンが米誌『Variety』のインタビューでハリウッド…

  2. 東京コミコン

    News

    【東京コミコン2020】キーファー・サザーランド、サイン会への参加が決定

    2020年12月4日(金)〜12月6日(日)にオンライン開催される東京…

  3. News

    アツ〜女の戦いからコメディまで! 8月のHuluラインナップ

    夏休み本番となった8月。ハレムで繰り広げられる熱い女の戦いから日本初上…

  4. madsmikkelsen

    News

    『ファンタビ』最新作、ジョニー・デップの代役候補にマッツ・ミケルセンが浮上

    映画『ファンタスティック・ビースト』最新作で、グリンデルバルド役を降板…

  5. News

    アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ

    昨年は9月にブラピとの離婚を申請し、親権争いに発展するなど激動の1年だ…

  6. News

    ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利

    昨年10月、元顧問弁護士とその弁護士事務所を訴えたジョニー・デップ。こ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    デヴィッド・ベッカムが来日!
  2. News

    【Photo】アンドレス・イニエスタ、アシックスとのアドバイザリースタッフ契約を…
  3. News

    スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加
  4. jude law

    Celeb

    HAPPY BIRTHDAY! 48歳になった子だくさんパパ、ジュード・ロウの子…
  5. News

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
PAGE TOP