lady gaga

News

レディー・ガガ、『ハウス・オブ・グッチ』で演じたパトリツィア・レッジャーニからの批判に反論「彼女はウソを言うと思う」

レディー・ガガがグッチ創業者の孫で元夫マウリツィオ・グッチ殺害事件の首謀者となったパトリツィア・レッジャーニを演じた『ハウス・オブ・グッチ』の上映とQ&Aがロサンゼルスで行われ、リドリー・スコット監督をはじめ、キャスト、スタッフが出席したそう。

米誌『People』によると、リドリー・スコット監督は公開時期がなぜ今になったのかという質問に「パトリツィアを見つけなければならなかった。それがとても難しかったんだ。しかし同時に素晴らしい脚本が出来上がったので、最終的にこのグループはまとまって、走り出すことができた」と、ガガの存在が大きかったことを明らかに。

lady gaga

Tinseltown / Shutterstock.com

『ハウス・オブ・グッチ』はサラ・ゲイ・フォーデンの『ハウス・オブ・グッチ 上・下』を原作にグッチ一族の確執とそのなかで起きたマウリツィオ殺害事件が描かれます。事件が起きたのは1995年で首謀者のパトリツィアは現在72歳。今年3月には、イタリアメディア『ANSA』に「レディー・ガガが私を演じるというのに、話し合うとか、私に会いにくるという気遣いがないという事実にかなりイライラさせられています」と怒りを表明したことも話題になっていました。

Q&Aでガガは、自身が演じたパトリツィアについて、「パトリツィアにコンタクトしたことはない」と明言。「検討しましたが、やめたんです。私は彼女についてたくさんの資料を読みました。手に入るものはすべて読んだのですが、そのほとんどが彼女について説明するものでした。私は事実だけをみつけようとしました。いかなる考えにも染まっていないもので、自分の考えを形作ることができるものを見つけようとしたんです」とコメント。

さらにガガは、パトリツィアが「本当のことを言っているときと、ウソをついているときのニュアンスがわかるようになった」とか! 「実際、彼女と一緒にいたら彼女は間違いなくウソを言ったと思う。そして、私はたぶん緊張しているか、していないかわからなくなるでしょう。だから、私はパトリツィアがどんな人物か、自分、共演者、監督以外からは聞きたくなかったのよ」と語りました。

ヒットマンを雇って元夫を殺害させたということだけでも、かなり強烈なキャラクターを予感させるパトリツィア。ガガが事前に「会わない」ことをチョイスしたのもわかるような気が……。そんなパトリツィアは映画が公開されたら見るのでしょうか?

home sweet home alone『ホーム・アローン』から生まれた映画 『ホーム・スイート・ホーム・アローン』 予告編が解禁前のページ

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、待望のシーズン4が本格始動! 新映像が解禁次のページstrangerthings

ピックアップ記事

  1. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
  2. ブルックリン・ベッカム、パーソンズ美術大学をやめた? ホームシックが原因?
  3. ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…
  4. カミラ・カベロがグラミー賞で身につけていたジュエリーは?
  5. ステフィン・カリー、世界最高峰のスーパープレーとファンサービスを披露

関連記事

  1. MTV instagram

    News

    「22の時から愛してる」ドレイクがリアーナに愛の告白

    今年のMTV VMAでビデオ・ヴァンガード賞を受賞したリアーナ。プレゼ…

  2. News

    ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた

    ドラマ『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』のシシ役で知られるハ…

  3. tiff2020

    News

    【東京国際映画祭】ロバート・デ・ニーロ、クリストファー・ノーラン監督からビデオメッセージ

    10月31日、第33回東京国際映画祭が開幕。オープニングセレモニーが行…

  4. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局

    テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが、交際15カ月で破局していた…

  5. lady gaga

    News

    レディー・ガガの愛犬が無事に発見される

    2月24日夜(現地時間)にドッグウォーカーが散歩させていたところを襲わ…

  6. News

    ハリー王子とメーガン・マークルがカップルとして公の場に初登場!

    25日、カナダ・トロントで英ハリー王子とメーガン・マークルが初めてカッ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!
  2. News

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変え…
  3. Entertainment

    ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定
  4. News

    ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー
  5. 映画

    ブルース・ウィリス主演『デス・ウィッシュ』特報解禁
PAGE TOP