lady gaga

News

レディー・ガガ、『ハウス・オブ・グッチ』で演じたパトリツィア・レッジャーニからの批判に反論「彼女はウソを言うと思う」

レディー・ガガがグッチ創業者の孫で元夫マウリツィオ・グッチ殺害事件の首謀者となったパトリツィア・レッジャーニを演じた『ハウス・オブ・グッチ』の上映とQ&Aがロサンゼルスで行われ、リドリー・スコット監督をはじめ、キャスト、スタッフが出席したそう。

米誌『People』によると、リドリー・スコット監督は公開時期がなぜ今になったのかという質問に「パトリツィアを見つけなければならなかった。それがとても難しかったんだ。しかし同時に素晴らしい脚本が出来上がったので、最終的にこのグループはまとまって、走り出すことができた」と、ガガの存在が大きかったことを明らかに。

lady gaga

Tinseltown / Shutterstock.com

『ハウス・オブ・グッチ』はサラ・ゲイ・フォーデンの『ハウス・オブ・グッチ 上・下』を原作にグッチ一族の確執とそのなかで起きたマウリツィオ殺害事件が描かれます。事件が起きたのは1995年で首謀者のパトリツィアは現在72歳。今年3月には、イタリアメディア『ANSA』に「レディー・ガガが私を演じるというのに、話し合うとか、私に会いにくるという気遣いがないという事実にかなりイライラさせられています」と怒りを表明したことも話題になっていました。

Q&Aでガガは、自身が演じたパトリツィアについて、「パトリツィアにコンタクトしたことはない」と明言。「検討しましたが、やめたんです。私は彼女についてたくさんの資料を読みました。手に入るものはすべて読んだのですが、そのほとんどが彼女について説明するものでした。私は事実だけをみつけようとしました。いかなる考えにも染まっていないもので、自分の考えを形作ることができるものを見つけようとしたんです」とコメント。

さらにガガは、パトリツィアが「本当のことを言っているときと、ウソをついているときのニュアンスがわかるようになった」とか! 「実際、彼女と一緒にいたら彼女は間違いなくウソを言ったと思う。そして、私はたぶん緊張しているか、していないかわからなくなるでしょう。だから、私はパトリツィアがどんな人物か、自分、共演者、監督以外からは聞きたくなかったのよ」と語りました。

ヒットマンを雇って元夫を殺害させたということだけでも、かなり強烈なキャラクターを予感させるパトリツィア。ガガが事前に「会わない」ことをチョイスしたのもわかるような気が……。そんなパトリツィアは映画が公開されたら見るのでしょうか?

home sweet home alone『ホーム・アローン』から生まれた映画 『ホーム・スイート・ホーム・アローン』 予告編が解禁前のページ

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、待望のシーズン4が本格始動! 新映像が解禁次のページstrangerthings

ピックアップ記事

  1. NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  2. ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  3. エルトン・ジョンも登場! 『キングスマン:ゴールデン・サークル』ワールドプレミア…
  4. 【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル
  5. 【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記…

関連記事

  1. disney plus

    News

    ディズニープラスに新たなコンテンツブランド「スター」が追加! 最新映画やオリジナル作品を配信予定

    10月27日よりディズニープラスに新たなコンテンツブランド「スター」が…

  2. カーリー・クロス
  3. jonas

    News

    【アカデミー賞】プリヤンカー・チョープラー&ニック・ジョナス夫妻がノミネーションを発表

    4月25日(現地時間)に行われるアカデミー賞授賞式。3月15日(現地時…

  4. News

    デヴィッド・ベッカム、元チームメイトと豪華3ショット

    8日、デヴィッド・ベッカムが豪華過ぎる3ショットをInstagramに…

  5. News

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

    映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと…

最近の記事

  1. welcom to earth
  2. brad pitt
  3. ducktales
  4. bella hadid
  5. bradley cooper
  6. romeo beckham
  7. boba fett
  8. mark hamill
  9. spidy
  10. lindsay lohan

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Style

    リース・ウィザースプーン、「Draper James」から大きいサイズコレクショ…
  2. Entertainment

    ジェイク・ギレンホール&ライアン・レイノルズが共演! 映画『ライフ』
  3. 映画

    リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願
  4. News

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付
  5. tgc

    Fashion

    東京ガールズコレクションが無観客で開催 サステナブルにフォーカスしたショーも展開…
PAGE TOP