jennifer aniston

News

仕事、友情に恵まれているジェニファー・アニストン、仕事選びは「いい人と働くこと」を優先! 元夫ブラッドは「友だち」

先日、ドラマ『フレンズ』の同窓会スペシャル『フレンズ:ザ・リユニオン』が配信され、話題になったジェニファー・アニストンが、米誌『People』に仕事選びの基準、元夫ブラッド・ピットとの関係について語りました。

jennier aniston

Instagram(people)

『フレンズ:ザ・リユニオン』に加え、『フレンズ』以来のドラマ復帰作となったApple TV+のドラマ『ザ・モーニングショー』が大好評。エクゼクティブ・プロデューサー兼主演をつとめ、エミー賞、ゴールデングローブ賞にノミネート。SAG賞ではドラマ部門の主演女優賞に輝いたジェニファー。仕事は好調、さらに元夫や友人とも円満な関係をキープしているようで、プライベートも順調そう。

jennifer aniston

Instagram(jenniferaniston)

そんなジェニファーは、仕事では「いい人たちと働くこと」を優先しているのだそう。「人生は短いのよ。私はバカバカしいルールは決めてない。プロセスを楽しむ、面白がることができないなら、パーティーに参加できない。今の仕事ができるのは、本当いラッキーだと思ってる」と語りました。

jennifer aniston

『ザ・モーニングショー』のキャスターコンビ。リース・ウィザースプーンとジェニファー。Ron Adar / Shutterstock.com

『ザ・モーニングショー』では俳優とエクゼクティブプロデューサーを兼ねていますが、その両方の仕事も大好きなのだそう。「番組を舞台裏で運営し、カットを決めて、メモを取り、編集して、番組に命が吹き込まれていくのを見るのは本当に素晴らしいこと。私はこの仕事が大好き。すべてがあるべき場所に収まっていると感じるわ」と語り、充実している様子です。

jennifer aniston

Instagram(themorningshow)

『ザ・モーニングショー』でジェニファーが演じているのは、朝のワイドショーの人気キャスター、アレックス・レヴィ。長年コンビを組んできた男性キャスター、ミッチ・ケスラーのセクハラが発覚。新キャスターにリース・ウィザースプーン演じるブラッドリー・ジャクソンを迎え、番組を刷新するなかで、アレックスを含め全員が生き残りのためにもがく姿が描かれていました。

そのシーズン2は、9月からApple TV+で配信がスタート。シーズン2も、『ザ・モーニングショー』はドラマチックな展開が満載の予感です。

元夫のブラッド・ピットは仲間

そんなジェニファーは昨年、元夫ブラッド・ピットとオンラインでのチャリティイベントで共演したことも話題に! ふたりは、昨年、SAG賞授賞式のバックステージで、笑顔で会話する様子がキャッチされ、9月にはショーン・ペンの慈善団体によるCOVID-19救済のためのチャリティ企画『初体験/リッジモント・ハイ』の脚本読み合わせライブで、オンラインながら共演を果たしました。

jennifer aniston

Instagram(sagawards)

そんな元夫との関係について、ラジオ番組『The Howard Stern Show』にドラマ『フレンズ』の共演者リサ・クドロー、コートニー・コックスと共に出演したジェニファーは、ブラッドとの久々の共演となった脚本読み合わせについて、「すごく楽しかったわ。ブラッドと私は仲間。私たちはフレンズなのよ」と語り、気まずい感情は一切ないことを強調。

jennifer aniston

DFree / Shutterstock.com

さらに「私たちは会話をするわ。奇妙なことはなにひとつもない。その様子を見て気まずい関係であって欲しいと思った人やそう思い込んだ人は別だけど。私たちは楽しんだし、CORE(ショーン・ペンの慈善団体)の素晴らしい目的のためだったのよ」とコメント。

jennifer aniston

Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

ブラッドとの離婚後、2015〜2017年まで結婚していたジャスティン・セローとも、今も友人関係をキープしているジェニファー。『People』のインタビューで、再び結婚したいかどうかは、「わからない」としつつも「ステキなパートナーは見つけたいと思ってる。楽しい人生をおくり、お互いに楽しむために。それが私たちが望むことで、法的文書に刻まれる必要はないわ」とキッパリ。

かつては男運がないとも言われたジェニファーですが、『フレンズ』の共演者をはじめ、2人の元夫とも友情をキープしている素晴らしい友情運の持ち主で、仕事運にも恵まれていることは確か。そんなジェニファーは、最近、セレブの間にも利用者が増えていると言われるマッチングアプリを使うことは、「絶対ない」と断言。「デートは従来のスタイルにこだわるつもりよ。誰かからデートに誘われるのがいいわ」と、相手探しは焦っていない様子。

jennifer aniston

Instagram(jenniferaniston)

そして、「今は本当に平和な場所にいるの。愛する仕事があり、私のすべてと言える大切な人もいる。かわいい犬たちもいる。私はとても運がいい、恵まれた人間だと思ってるわ」と語り、自分の人生に満足している様子です。

Isaac Hempsted-Wright『ゲーム・オブ・スローンズ』の「鉄の玉座」がロンドンのレスター・スクエアに設置! お披露目でブラン役俳優が着席前のページ

ドクでおなじみのクリストファー・ロイド、『Mr.ノーバディ』でのショットガンぶっ放し放題な役を振り返る次のページmr.nobody

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露
  2. クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  3. レディー・ガガのワインが足踏み状態に
  4. 『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真
  5. ブルックリン・ベッカム、パーソンズ美術大学をやめた? ホームシックが原因?

関連記事

  1. News

    ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就任!

    ドウェイン・ジョンソンの16歳の娘シモン・ジョンソンが、来年の「ゴール…

  2. News

    アンジー&ブラピ、離婚申請の数カ月前に夫婦の絆タトゥを入れていた

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが昨年、タイの伝統タトゥのア…

  3. raptors

    News

    NBAファイナル2019、トロント・ラプターズ優勝に大喜びのセレブたち

    14日にNBAファイナル2019第6戦が行われ、トロント・ラプターズが…

  4. princeharry1year

    News

    ハリー王子夫妻、結婚1周年に未公開ウエディングフォトを公開

    5月19日、ハリー王子とメーガン妃が結婚1周年を迎え、これまで公開され…

  5. jay z

    News

    「娘が水に落ちても助けられないなんて……」ジェイ・Z、娘のために水泳を習ったことを明かす

    ビヨンセとの長女ブルー・アイヴィー(9)、双子のサーとルミ(3)の3人…

  6. News

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

    クリスティアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスとの間に待望のベ…

最近の記事

  1. gloria bell
  2. DogImpossible
  3. the walking dead
  4. angelina jolie
  5. tim burton
  6. under wraps
  7. angelina jolie
  8. harrison ford
  9. dune
  10. nba f1

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 来日

    デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露
  2. 来日

    シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露
  3. News

    【ゴールデン・グローブ賞】トム・ハンクス、お盆を手にマティーニをサービス
  4. Entertainment

    エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!
  5. 映画

    トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグがジャパンプレミアで軽妙トー…
PAGE TOP