jay z

News

「娘が水に落ちても助けられないなんて……」ジェイ・Z、娘のために水泳を習ったことを明かす

ビヨンセとの長女ブルー・アイヴィー(9)、双子のサーとルミ(3)の3人の子どもの父であるジェイ・Zがレブロン・ジェームズのトーク番組『The Shop:Uninterrupted』に登場。父親であることについて語りました。

 jsy-x

Instagram(uninterrupted)

父親ってどういう感じ?と聞かれたジェイは、「素晴らしいよ。すごく地に足がつくことなんだ」と語ったジェイ。続けて「ブルーが生まれるまで僕は水泳を習ったことがなかった。これは僕と娘との関係をあらわすメタファーだ。もし彼女が水に落ちて、僕が助けられなかったら……。そんなことは考えられない。だから水泳を習わないと。そういうことだ。これが僕らの関係の始まりだった」と語りました。

それまでもビーチリゾートやプールパーティーなどで海やプールに入ることはあったと思われますが、ブルー・アイヴィーが生まれたとたん、父親として、子どもに万一のことがあった時に備えなければ、という思いが一気に水泳レッスンへとジェイを向かわせたよう。

beyonce

Instagram(beyonce)

米『People』によると、そんなジェイは『The Sunday Times』のインタビューで3人の子どもに望むことを聞かれ、「愛されていると感じることが最も重要で、子どもたちが必要としていることだ」とコメントしたとか。

ビヨンセとともに超リッチカップルとして知られ、音楽ビジネスに加えて、スポーツ選手のマネジメント会社も設立しするなどビジネスでも成功したジェイ。将来は子どもたちにビジネスを引き継いで欲しいのでは?

jay z

ビヨンセとジェイ・Z夫妻。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

しかしジェイは「このビジネスを君に渡そう。君のために作ったんだよ、というのではないんだ。もし子どもが音楽もスポーツもやりたいと思わなかったら? 僕は何もわからないよ。でも、子どもがサポートされている、愛されていると感じている限り、どんなことでも可能だと思う」と語り、子どもには自分の好きなことを追究して欲しいと願っていることを明らかに。

今年3月、ブルー・アイヴィーも参加したビヨンセのMV『Brown Skin Girl』がグラミー賞の最優秀ミュージックビデオ症を受賞し、ブルー・アイヴィーは9歳にしてグラミー賞初受賞しました。とはいえ、まだ9歳、このまま音楽の道に進むかどうかはまだ未知数。逆にスゴすぎる両親と同じ道に進むのはいろいろ大変そうな気も……。

将来、ジェイ・Z&ビヨンセの3人の子どもたち、ブルー・アイヴィー、サー、ルミがどんな道に進むのか、まだまだ先のことではありますが、今から楽しみです。

rupert evans『ブリジャートン家』シーズン2に亡き父親エドマンド・ブリジャートンが登場することが明らかに! 演じるのは?前のページ

映画『RUN/ラン』、新人女優キーラ・アレンが満身創痍で毒母から逃げる特別映像が解禁次のページrun

ピックアップ記事

  1. 来年のMetガラのホストとテーマが発表!
  2. ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  3. 『フラーハウス』、爆発的人気で早くもシーズン3が制作決定
  4. 【速報】ダヴ・キャメロン&ブーブー・スチュワートが来日 ファンから熱狂的な歓迎を…
  5. ビヨンセ、ブルー・アイヴィーちゃんと故郷ヒューストンで被災者支援

関連記事

  1. News

    オネスト・カンパニーが大成功ジェシカ・アルバ、ビジネスでセレブの存在は「諸刃の剣」

    2012年に設立した安全・エコフレンドリーなベビー用品、家庭用品ビジネ…

  2. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明

    2012年からミュージシャンの恋人ドイル・ブラムホールと交際中のレネー…

  3. News

    ヘイリー・ボールドウィン、インスタの名前を変更!

    ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィンが、Insta…

  4. レナ・ダナム

    News

    レナ・ダナム、昔の日記を本に!

    ドラマ『GIRLS/ガールズ』のクリエイターで主役のハンナを演じるレナ…

  5. News

    大活躍中の日系モデル、ユミ・ランバートの日本大好き写真をチェック!

    2014、2015年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  6. News

    クリスティアーノ・ロナウド、目の横にザックリ切り傷 

    21日に行われた試合で顔面から激しく流血したクリスティアーノ・ロナウド…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    この夏、海で泳げなくなる? 『MEG ザ・モンスター』最新予告が解禁
  2. Fashion

    カニエ・ウェスト、スゴい日本通ぶりを披露 和装履物のサイズの選び方を知っていた?…
  3. News

    東京コミコン2018、過去最高の6万3,146人が来場!
  4. 映画

    『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  5. Entertainment

    『アバター』続編『the Avatar Seauels』始動!
PAGE TOP