emily

News

リリー・コリンズ、共演者との仲よしショットを公開

5月からパリなどでシーズン2の撮影がスタートしたNetflixドラマ『エミリー、パリへ行く』。5月8日(現地時間)、主人公エミリー役のリリー・コリンズがパリでできた女友達、ミンディ役のアシュリー・パーク、カミーユ役のカミーユ・ラザとのスリーショットを公開しました。

共演者とのスリーショットではありますが、まるで女友達とバカンス中に撮影した写真かと思うくらい、3人とも楽しそう。撮影場所はセレブなリゾート地、コートダジュールのサントロペだそうで、エミリーことリリーはビキニ姿。これは撮影の合間に執ったショット? シーズン1でしばしば劇中に登場したエミリーが撮影するセルフィーのようなステキ写真です。

emily

Instagram(lilycollins)

この写真にリリーは「女友達と再会してすごくうれしい!」と書き込み。

ミンディ役のアシュリー・パークはこのスリーショットに加えて、リリーとのツーショット、カミーユとのツーショットも公開。再会の喜びに加えて「シーズン2の撮影1週目はいろいろな意味で非現実的でマジカルだった。みんなにシェアするのが待ちきれない〜」と書いており、撮影は順調に進んでいる様子です。

emily

Instagram(ashleyparklady)

シーズン1は大ヒットした一方で、アパートにエレベーターがなかったり、シャワーが故障したり、同僚やお店の人たちがちょっと意地悪だったりと、使い古された描写が多いことや、アメリカ人女性の目を通して、実際よりグラマラスなパリの風景と紹介しているとの批判の声も。

emily

Instagram(ashleyparklady)

しかし、クリエイターのダーレン・スターは、米『Variety』に「誰でも初めてパリに行った時は、その美しさに圧倒されます。パリに長く住んでいる視聴者の多くは、初めてパリを経験しているキャラクターの目を通して描かれていることをわかっていないのではないでしょうか。彼女は自分の周りにある美に心を打たれていたのです」とコメント。

darren star

ダーレン・スター。lev radin / Shutterstock.com

そして撮影が始まったばかりのシーズン2では「より日常的な要素が入り始める。それが彼女い起こることだと思います」と、エミリーも少しパリに慣れてくるよう。とはいえ、「エミリーは引き続きフランスの文化にアジャストしていかなければならないのですが、これはシーズン1への批判に対応するものではありません」と語っています。

「つまりシーズン1は、エミリーがパリに到着した時のエピソードが大きな部分を占めていて、彼女の街への畏敬の念にフォーカスしていたのです。シーズン2は少し街に受け入れられるようになりますが、フランス語にはまだ苦労しています」とのこと。

そして、シーズン2では、パリに住むという点ではより街になじんで、フランス語もステップアップするというエミリーですが、恋愛面では「エミリーにとって予想外の出来事がありますよ。シーズン1の最後では、彼女の想定外の展開がありました。新シーズンではその副産物がたくさん起こると思います」と楽しみな予告もしてくれています。

supernova映画界が誇る二大紳士俳優が競演『スーパーノヴァ』場面写真が一挙公開前のページ

キャサリン妃がロンドンのあちこちに隠した写真集に挟んだメッセージが明らかに次のページcatherine

ピックアップ記事

  1. お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム
  2. セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!
  3. エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功
  4. 名作SFアドベンチャー「宇宙家族ロビンソン」が新たに映像化!
  5. スティーブン・ソダーバーグ監督、6年ぶりの来日!『ローガン・ラッキー』舞台挨拶に…

関連記事

  1. News

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル

    マイケル・ジャクソンの遺児で18歳になったパリス・ジャクソンが、雑誌『…

  2. adele

    News

    アデル、新曲を10月15日にリリースすることを発表

    10月5日(現地時間)、アデルが新曲を10月15日にリリースすることを…

  3. News

    メーガン・マークルだけじゃない! 元テニス女王セリーナ・ウィリアムズも父が結婚式をドタキャンしてた

    実父がやらせ写真騒動を起こしたうえ、心臓手術のためロイヤルウエディング…

  4. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発

    先週、『New York Times』紙がリポートして以来、大きな波紋…

  5. america ferreira Instagram

    News

    ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会

    ブレイク・ライヴリーが映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演して以来…

  6. News

    東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!

    18日、本戦が始まった東レ パン パシフィックオープンテニスのパーティ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    東京国際映画祭にトミー・リー・ジョーンズが登場!
  2. トイ・ストーリー4-cafe

    Food

    「トイ・ストーリー4」OH MY CAFE期間限定オープン
  3. Food

    Jay-Z、親友の誕生日パーティーで1200万円の大盤振る舞い!
  4. 映画

    映画『レッド・スパロー』、女スパイの心得三カ条! 
  5. Entertainment

    今最も旬な女性シンガー、デュア・リパの初単独公演ライブ・レポートが到着
PAGE TOP