ヴィクトリア・ベッカムが自身のビューティーブランド「ヴィクトリア・ベッカム・ビューティー」の最新キャンペーン撮影の舞台裏を公開しました。
「私たちは今、マイアミにいて、ヴィクトリア・ベッカム・ビューティーの撮影をしています。素晴らしいケン(ヘアスタイリストのケン・ペイヴス)と今日、私を撮影するディレクターよ」というヴィクトリアの言葉とともに全身ブラックのデヴィッド・ベッカムが登場。
モニターをチェックしている様子のデヴィッド。自分を映すヴィクトリアのカメラにも応えることなく、機材のチェックをしたりアングルをヴィクトリアと確認したりとディレクター業に徹している様子。
そんな監督デヴィッドについてヴィクトリアは「彼はうまいですよ。彼は私をサポートしてくれています」とデヴィッドを絶賛。
その翌日、ヴィクトリアは新作ブロンザーを手にした写真をインスタグラムで公開。その背景を見ると、前日の撮影場所と同じ場所のようで、これがデヴィッド監督によるもの?
動画はコチラ。
ちなみに、ふたりの長男ブルックリンは『Vogue Germany』でフィアンセのニコラ・ペルツを撮影しています。
ベッカム家男子は、妻&ガールフレンドを撮影するのが好きなのかも知れません。