bridgerton

News

Netflix『ブリジャートン家』で大ブレイクのレジェ=ジーン・ペイジ、シーズン2に出演しないことが判明

昨年12月にNetflixで配信スタートし、大ヒットしたドラマ『ブリジャートン家』。そのなかでサイモン・バセットことヘイスティングス公爵を演じ、大ブレイク中のレジェ・ジーン・ペイジがシーズン2に登場しないことが明らかに。

このショッキングな大ニュースを発表したのは、レディ・ホイッスルダウン。『レディ・ホイッスルダウンの社交新聞』で、レジェの離脱とダフネ役フィービー・ディネヴァーは引き続き出演することを伝えました。

bridgerton

Instagram(bridgertonnetflix)

「アンソニー・ブリジャートン卿の子爵夫人捜しに注目が集まるなか、私たちはヘイスティングス公爵を演じたレジェ・ジーン・ペイジに別れを告げます。スクリーンにサイモンがいないのはさびしいことですが、彼は永遠にブリジャートン・ファミリーの一員です。ダフネは献身的な妻、妹として、来る社交シーズンにおいて兄を助け続けます。そして、私の読者のみなさんにはーー、耐えられないほどの陰謀とロマンスが待っていますよ」。

また、レジェ本人も、馬にのった公爵の写真をインスタグラムにアップしてファンに感謝のご挨拶。

bridgerton

Instagram(regejean)

「人生を変えた作品でした。みなさんの公爵になることは大変な喜びであり、特権でした。スクリーン内だけでなく、スクリーンの外でもこの家族に加わることが出来ました。素晴らしくクリエイティブで寛大なスタッフ、キャスト、ファンのみなさん、すべてが私の想像を超えていました。この愛は本物で、これからもずっと続きます」。

bridgerton

Instagram(bridgertonnetflix)

『ブリジャートン家』は、今年1月に、シーズン2の製作が2021年春に始まることを、『レディ・ホイッスルダウンの社交新聞』で発表。シーズン2はダフネの兄アンソニー・ブリジャートンのお相手探しが中心になることを明かしていました。

そのため、シーズン2では公爵の出番は減るとは思われましたが、登場しないとは……。つい先日、インスタグラムで『ブリジャートン家』にハマったことを明かしていたキム・カーダシアンも「ちょっと待って!」と大ショック!

bridgerton

Instagram(bridgertonnetflix)

『ブリジャートン家』のクリエイターで、『グレイズ・アナトミー』などヒットドラマで知られるションダ・ライムズは「忘れないで。公爵は決していなくならない。彼は繰り返しイッキ見されるのを待っているだけ」という言葉とともに、公爵姿のレジェの写真をインスタグラムにアップし、レジェをおくりだしています。

bridgerton

Instagram(shondarhimes)

気になるレジェの今後は、『アベンジャーズ』シリーズで知られるルッソ兄弟が手がけるNetflix映画『The Gray Man(原題)』 、2022年公開予定のファンタジーアドベンチャー『Dungeons & Dragons(原題)』に出演することが決まっており、さらには次のジェームズ・ボンドという声も!! 今後はますます大忙しになりそうなレジェ。ロンドンの社交シーズンに戻って来るのはしばらく難しいようです。

topマドンナのこだわりが強すぎた? 自伝映画の脚本家が降板とのウワサ前のページ

ディアブロ・コーディはマドンナの自伝映画の脚本から降板していなかった!次のページmadonna

ピックアップ記事

  1. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  2. ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガとの仕事を語る「すべてを注ぎ込んでくれた」…
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・レスリーが婚約!
  4. メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場
  5. 『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが本家のパロディ写真を撮影!

関連記事

  1. News

    アデル、自身のツアー会社を清算へ やっぱりもうツアーはしない?

    大人気歌姫アデルが、自身のツアー会社「Remedy Touring L…

  2. News

    カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株

    キム・カーダシアンがInstagramストーリーズでカニエからもらった…

  3. satc

    News

    『セックス・アンド・ザ・シティ』のリバイバル版ドラマ『And Just Like That』の製作が…

    かねてよりウワサされていた『セックス・アンド・ザ・シティ』のリバイバル…

  4. News

    ダイアン・クルーガー、プライベートについて語る 「子どもを欲しいと思ったのは35歳頃」

    妊娠、出産も正式に発表しなかった、プライベートはあまり明かさないタイプ…

  5. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動

    14日に17人もの犠牲者を出したフロリダ州の高校で起きた銃乱射事件。再…

  6. michael b jordan

最近の記事

  1. disney+
  2. RUN
  3. ultraman cafe
  4. the capture
  5. hulu
  6. spice girls
  7. staged
  8. jennifer lopez ben affleck
  9. netflix
  10. tiffany

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  1. Style

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  2. Style

    カミラ・カベロがグラミー賞で身につけていたジュエリーは?
  3. Entertainment

    『アバター』続編『the Avatar Seauels』始動!
  4. Entertainment

    ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…
  5. 映画

    チューバッカの年齢が判明!? 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』US版…
PAGE TOP