top

News

マドンナのこだわりが強すぎた? 自伝映画の脚本家が降板とのウワサ

昨年8月、脚本家ディアブロ・コーディと一緒に自伝映画の脚本作りに取り組んでいることを明かしたマドンナ。しかしながら、すでにディアブロが降板したと英紙 『The Sun』が伝えています。

madonna

マドンナ。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

それによると、原因はディアブロにとってマドンナとの仕事は難しかったからだそう。

映画はマドンナのキャリア初期を深く掘り下げたものになるそうで、昨年9月にマドンナは映画はユニバーサル・ピクチャーズとのプロジェクトであり、自身が監督し、脚本は2007年に映画『JUNO/ジュノ』でアカデミー賞脚本賞を受賞したディアブロと共同で執筆することを明かしていました。

映画の関係者によると、「マドンナとディアブロは脚本に数週間かけて取り組み、順調に進んだんです」とのこと。「しかし、マドンナはどのような映画にしたいのか、やはりこだわりがとても強い。彼女は完璧主義者ですし、彼女の人生の映画ですから。どのように伝わるかとても慎重になっています。ディアブロにとっては、作品にするにはもっと自由が必要でした。そして結局のところ、これ以上、貢献できないと決断したのです」と語っており、2人は方向性の違いにより決別することになったもよう。

diablo cody

ディアブロ・コーディ。DFree / Shutterstock.com

また、関係者は「ユニバーサル・ピクチャーズはこの作品が、『ロケットマン』や『ボヘミアン・ラプソディ』のような大成功を収める可能性があると考えており、新たな脚本家を探しています」と語るも、「マドンナはお金を必要としていませんから、彼女の経験に忠実でない映画は作りたくないのです」ともコメント。ドラマ性より事実重視らしきマドンナと大ヒットを望むユニバーサル・ピクチャーズとの方向性の違いも示唆。ディアブロの離脱は新しい脚本家が決定するまで、正式発表されない見込みだそう。

そんなマドンナは自分自身を演じる女優としてフローレンス・ピューを考えているとも言われていましたが、脚本が準備できるまでキャスティングもストップしているとか。

マドンナ自身が共同脚本&監督も務める自伝映画、ドキュメンタリーに近いものになるか、ドラマチックに盛り上げるのか、どちらにしても見たい! ですが完成まで時間がかかりそうな予感です。

to all the boysNetflix映画『好きだった君へ』シリーズ、主人公の妹キティを主人公にしたスピンオフの企画が浮上前のページ

Netflix『ブリジャートン家』で大ブレイクのレジェ=ジーン・ペイジ、シーズン2に出演しないことが判明次のページbridgerton

ピックアップ記事

  1. プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約
  2. 才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場
  3. メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転
  4. 笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
  5. ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 

関連記事

  1. News

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?

    ベッカム家の長男でセレブキッズから写真家志望のヤングセレブへと成長した…

  2. satc

    News

    『セックス・アンド・ザ・シティ』のリバイバル版ドラマ『And Just Like That』の製作が…

    かねてよりウワサされていた『セックス・アンド・ザ・シティ』のリバイバル…

  3. News

    アリアナ・グランデ、“人生最悪の年”の年末に体調不良

    アリアナ・グランデが29日に予定されていた、ラスベガスでのコンサートを…

  4. News

    女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

    ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entert…

  5. News

    クロエ・カーダシアンの娘の父親と浮気疑惑のジョーディン・ウッズ、カイリー邸から引っ越し

    クロエ・カーダシアンの娘トゥルーちゃんの父親でNBAプレーヤーのトリス…

  6. News

    キット・ハリントンはカップルで登場! 『ゲーム・オブ・スローンズ』NYプレミア

    3日、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8のプレミアがNYで行…

最近の記事

  1. army of the dead
  2. academy
  3. axn mystery
  4. maserati
  5. the falcon & winter soldier
  6. duck tales
  7. magic
  8. emily vancamp
  9. hsmtm
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. westworld

    Fashion

    【Red Carpet】ハリウッドで活躍する日本人俳優も登場! 『ウエストワール…
  2. News

    ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  3. Style

    ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
  4. Style

    ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  5. Style

    カーリー・クロス、ミラノ・ファッション・ウィークでスクーター移動
PAGE TOP