top

News

マドンナのこだわりが強すぎた? 自伝映画の脚本家が降板とのウワサ

昨年8月、脚本家ディアブロ・コーディと一緒に自伝映画の脚本作りに取り組んでいることを明かしたマドンナ。しかしながら、すでにディアブロが降板したと英紙 『The Sun』が伝えています。

madonna

マドンナ。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

それによると、原因はディアブロにとってマドンナとの仕事は難しかったからだそう。

映画はマドンナのキャリア初期を深く掘り下げたものになるそうで、昨年9月にマドンナは映画はユニバーサル・ピクチャーズとのプロジェクトであり、自身が監督し、脚本は2007年に映画『JUNO/ジュノ』でアカデミー賞脚本賞を受賞したディアブロと共同で執筆することを明かしていました。

映画の関係者によると、「マドンナとディアブロは脚本に数週間かけて取り組み、順調に進んだんです」とのこと。「しかし、マドンナはどのような映画にしたいのか、やはりこだわりがとても強い。彼女は完璧主義者ですし、彼女の人生の映画ですから。どのように伝わるかとても慎重になっています。ディアブロにとっては、作品にするにはもっと自由が必要でした。そして結局のところ、これ以上、貢献できないと決断したのです」と語っており、2人は方向性の違いにより決別することになったもよう。

diablo cody

ディアブロ・コーディ。DFree / Shutterstock.com

また、関係者は「ユニバーサル・ピクチャーズはこの作品が、『ロケットマン』や『ボヘミアン・ラプソディ』のような大成功を収める可能性があると考えており、新たな脚本家を探しています」と語るも、「マドンナはお金を必要としていませんから、彼女の経験に忠実でない映画は作りたくないのです」ともコメント。ドラマ性より事実重視らしきマドンナと大ヒットを望むユニバーサル・ピクチャーズとの方向性の違いも示唆。ディアブロの離脱は新しい脚本家が決定するまで、正式発表されない見込みだそう。

そんなマドンナは自分自身を演じる女優としてフローレンス・ピューを考えているとも言われていましたが、脚本が準備できるまでキャスティングもストップしているとか。

マドンナ自身が共同脚本&監督も務める自伝映画、ドキュメンタリーに近いものになるか、ドラマチックに盛り上げるのか、どちらにしても見たい! ですが完成まで時間がかかりそうな予感です。

to all the boysNetflix映画『好きだった君へ』シリーズ、主人公の妹キティを主人公にしたスピンオフの企画が浮上前のページ

Netflix『ブリジャートン家』で大ブレイクのレジェ=ジーン・ペイジ、シーズン2に出演しないことが判明次のページbridgerton

ピックアップ記事

  1. ニック・ジョナス、ガリットチュウ福島さんの和製ロックに「似てる!」
  2. 『glee/グリー』のリア・ミシェルが婚約 婚約指輪は4カラット!
  3. レディー・ガガ、バストが危険すぎる衣装でグラミー賞に登場
  4. ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  5. ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場

関連記事

  1. News

    ジェラルド・バトラー、山火事で焼け落ちた自宅の写真を公開

    すでに約4万2500ヘクタールが焼失し、史上最悪な被害になると伝えられ…

  2. ケイト・モス

    News

    【Hot Pics】ケイト・モス、レッドドレスでカンヌに

    16日、カンヌ国際映画祭で映画『Loving』のプレミアにケイト・モス…

  3. News

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

    映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと…

  4. timothee chalamet

    News

    ティモシー・シャラメ、若き日のウィリー・ウォンカ役に! 歌とダンスも披露

    ティモシー・シャラメが映画『Wonka』でウィリー・ウォンカ役を演じる…

  5. News

    ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

    ロバート・パティンソンがラジオ番組で驚きの過去を告白しました! (さら…

  6. News

    マーク・ザッカーバーグ、長女マックスちゃんの誕生日前夜に初KISS

    FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグと妻プリシラさんの間に誕…

最近の記事

  1. disney+
  2. RUN
  3. ultraman cafe
  4. the capture
  5. hulu
  6. spice girls
  7. staged
  8. jennifer lopez ben affleck
  9. netflix
  10. tiffany

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  1. Entertainment

    Netflixオリジナルドキュメンタリー『ザ・ステアケース 〜階段で何が起きたの…
  2. 映画

    「クマのバルーに乗る、名シーンの再現に注目して」映画『ジャングル・ブック』ジャパ…
  3. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
  4. Entertainment

    名作SFアドベンチャー「宇宙家族ロビンソン」が新たに映像化!
  5. 映画

    ドウェイン・ジョンソン、主演作『スカイスクレイパー』NYプレミアに登場
PAGE TOP