top

News

マドンナのこだわりが強すぎた? 自伝映画の脚本家が降板とのウワサ

昨年8月、脚本家ディアブロ・コーディと一緒に自伝映画の脚本作りに取り組んでいることを明かしたマドンナ。しかしながら、すでにディアブロが降板したと英紙 『The Sun』が伝えています。

madonna

マドンナ。Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com

それによると、原因はディアブロにとってマドンナとの仕事は難しかったからだそう。

映画はマドンナのキャリア初期を深く掘り下げたものになるそうで、昨年9月にマドンナは映画はユニバーサル・ピクチャーズとのプロジェクトであり、自身が監督し、脚本は2007年に映画『JUNO/ジュノ』でアカデミー賞脚本賞を受賞したディアブロと共同で執筆することを明かしていました。

映画の関係者によると、「マドンナとディアブロは脚本に数週間かけて取り組み、順調に進んだんです」とのこと。「しかし、マドンナはどのような映画にしたいのか、やはりこだわりがとても強い。彼女は完璧主義者ですし、彼女の人生の映画ですから。どのように伝わるかとても慎重になっています。ディアブロにとっては、作品にするにはもっと自由が必要でした。そして結局のところ、これ以上、貢献できないと決断したのです」と語っており、2人は方向性の違いにより決別することになったもよう。

diablo cody

ディアブロ・コーディ。DFree / Shutterstock.com

また、関係者は「ユニバーサル・ピクチャーズはこの作品が、『ロケットマン』や『ボヘミアン・ラプソディ』のような大成功を収める可能性があると考えており、新たな脚本家を探しています」と語るも、「マドンナはお金を必要としていませんから、彼女の経験に忠実でない映画は作りたくないのです」ともコメント。ドラマ性より事実重視らしきマドンナと大ヒットを望むユニバーサル・ピクチャーズとの方向性の違いも示唆。ディアブロの離脱は新しい脚本家が決定するまで、正式発表されない見込みだそう。

そんなマドンナは自分自身を演じる女優としてフローレンス・ピューを考えているとも言われていましたが、脚本が準備できるまでキャスティングもストップしているとか。

マドンナ自身が共同脚本&監督も務める自伝映画、ドキュメンタリーに近いものになるか、ドラマチックに盛り上げるのか、どちらにしても見たい! ですが完成まで時間がかかりそうな予感です。

to all the boysNetflix映画『好きだった君へ』シリーズ、主人公の妹キティを主人公にしたスピンオフの企画が浮上前のページ

Netflix『ブリジャートン家』で大ブレイクのレジェ=ジーン・ペイジ、シーズン2に出演しないことが判明次のページbridgerton

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合
  2. エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露
  3. ハリー・スタイルズ、『クィア・アイ』のボビーらと新宿2丁目で『ボヘミアン・ラプソ…
  4. 【エミー賞】ニコール・キッドマン、オメガのヴィンテージウォッチ着用
  5. NBAケンバ・ウォーカー選手、NBAファイナルパブリックビューイングに登場

関連記事

  1. kristen stewart

    News

    クリステン・スチュワート、自宅近所の公園で友人たちと距離を保つ

    3月21日(現地時間)、クリステン・スチュワートがガラガラになった公園…

  2. News

    東京コミコン、カール・アーバン来日決定!

    12月1〜3日に幕張メッセで行われる「東京コミックコンベンション201…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、元チームメイトと豪華3ショット

    8日、デヴィッド・ベッカムが豪華過ぎる3ショットをInstagramに…

  4. News

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?

    15日、結婚2年半で破局を発表したジェニファー・アニストンとジャスティ…

  5. News

    パリス・ヒルトン、婚約について語る「正しい決断じゃなかった」

    11月半ばに俳優クリス・ジルカとの婚約を解消したパリス・ヒルトンが米テ…

  6. madonna

    News

    マドンナのマダムXもウサギに変装? セレブのイースター写真をチェック!

    4月12日はイースター。今年は今まで経験したことがない困難な時期に迎え…

最近の記事

  1. mark hamill
  2. spidy
  3. lindsay lohan
  4. thanksgiving
  5. i care a lot
  6. jurrassic world dominion
  7. the matrix resurrections
  8. kim cattrall
  9. buzzlightyear
  10. hawkeye

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Baby & Kids

    ルイ王子、洗礼式の公式ポートレイト写真が公開!
  2. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!
  3. Entertainment

    ハリソン・フォード、共演女優との初対面エピソードは「覚えてない」
  4. Style

    ERDEM x H&M エクスクルーシヴイベントに人気セレブが登場
  5. News

    ドレイモンド・グリーン、ファンとのシュート対決で本気!? 
PAGE TOP