sharon stone

OMG

シャロン・ストーン、自伝本で医師が勝手にバストを大きくしたことを明らかに

3月30日(現地時間)に自伝本『The Beauty of Living Twice』が発売されるシャロン・ストーン。その本のなかで、医師により同意なくバストサイズを大きくされたことを明かしているそう。

米『People』によると、シャロンは2001年、良性だったものの乳房に大きな腫瘍が見つかり、それを取り除く手術を受け、さらに乳房の再建手術を受けたのだとか。

sharon stone

シャロン・ストーン。Silvia Elizabeth Pangaro / Shutterstock.com

バストが大きくなったことに気づいたのは、その再建手術から目覚めたとき。「包帯を外した時、胸がひとサイズ大きくなっていることがわかったの。医師は“君のヒップサイズに合っている”と言いました。彼は私に知らせず、同意もなく私のボディを変えたのです」と語ったシャロン。

サイズについて質問すると、「彼は“大きい方が似合うと思った”と言ったんです」と医師の驚きの発言も明らかに。

sharon stone

Instagram(sharonstone)

そんなシャロンはこれまでに3度も死にかけたことを語っていますが、本のなかでも2001年に脳卒中の発作を起こした時のことに触れており、米テレビ番組『TODAY』のインタビューで、「部屋のなかはとても静かだった。静かで、あなたを治すために走り回っているひとは誰もいない。その時、死を近くに感じたし、事態が深刻だと悟った」と振り返りました。

その後、大病は乗り越えたものの、キャリア面で回復するには7年かかったそうで、かつて米『Variety』に「家を抵当に入れ直さなければ行けなかった。すべてを失ったの。ビジネスでも居場所を失った」と当時の大変さ、辛さを語っていたほど。

しかし、そうした苦難を乗り越えた今は、自伝本のタイトルにもある「2回目の人生」に満足しており、俳優業、モデル業、絵を描くこと、そして養子に迎えた息子たちローアン、レアード、クインと充実した時間を過ごすのに忙しいそう。「本当に感謝しているの。子どもの頃から、家のなかで子どもたちが走り回り、犬も飼いたいと思っていました。私は自分が手に入れた人生がとても恵まれていると感じているし、家族が一緒にいて幸せ。それ以上のことはないわ」と語っています。

sharon stone

シャロンと3人の息子たち。Instagram(sharonstone)

人気スターからの大病、キャリアのどん底という苦難に加えて、バストを知らない間に大きくされるというとんでもない出来事に見舞われていたシャロン。まるでドラマのような波瀾万丈すぎる人生です。

mr.nobodyどこにでもいるただのオヤジがド派手にキレる!『Mr.ノーバディ』の予告映像前のページ

花嫁学校の先生と生徒が自由に生きる権利を求めて動き出す! ジュリエット・ビノシュ主演コメディ『5月の花嫁学校』予告編が解禁次のページhow to be a good wife

ピックアップ記事

  1. 『(500)日のサマー』監督最新作、『さよなら、僕のマンハッタン』新写真解禁
  2. 『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  3. マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!
  4. スキャンダル渦中のデヴィッド・ベッカム、毎年恒例NYFWに家族で登場
  5. クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び

関連記事

  1. dennis quaid

    OMG

    俳優デニス・クエイド、デニス・クエイドという名のネコを引き取る

    メグ・ライアンの元夫で、ドラマ『ザ・ボーイズ』のヒューイ役ジャック・ク…

  2. melanie griffith

    Baby & Kids

    懐古モード続行中! メラニー・グリフィス、美しき母、娘たちとの思い出写真を公開

    メラニー・グリフィスがInstagramで母ティッピ・ヘドレン、娘ダコ…

  3. News

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!

    5月19日に行われるハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディン…

  4. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ

    キム・カーダシアンがラジオ番組「Big Boys Neighborho…

  5. OMG

    デヴィッド・ベッカム、15年前の伝説のフリーキックに感慨深げ

    6日、デヴィッド・ベッカムが「人生最高の瞬間のひとつ」である、15年前…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スタ…
  2. fatadapt

    Food

    長友佑都選手が「細胞から蘇った」食事法を公開 
  3. 来日

    ライアン・レイノルズらが新宿・歌舞伎町に登場!『名探偵ピカチュウ』ワールドプレミ…
  4. Baby & Kids

    エディ・レッドメインが二児のパパに! 第二子男の子が誕生  
  5. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!…
PAGE TOP