sharon stone

OMG

シャロン・ストーン、自伝本で医師が勝手にバストを大きくしたことを明らかに

3月30日(現地時間)に自伝本『The Beauty of Living Twice』が発売されるシャロン・ストーン。その本のなかで、医師により同意なくバストサイズを大きくされたことを明かしているそう。

米『People』によると、シャロンは2001年、良性だったものの乳房に大きな腫瘍が見つかり、それを取り除く手術を受け、さらに乳房の再建手術を受けたのだとか。

sharon stone

シャロン・ストーン。Silvia Elizabeth Pangaro / Shutterstock.com

バストが大きくなったことに気づいたのは、その再建手術から目覚めたとき。「包帯を外した時、胸がひとサイズ大きくなっていることがわかったの。医師は“君のヒップサイズに合っている”と言いました。彼は私に知らせず、同意もなく私のボディを変えたのです」と語ったシャロン。

サイズについて質問すると、「彼は“大きい方が似合うと思った”と言ったんです」と医師の驚きの発言も明らかに。

sharon stone

Instagram(sharonstone)

そんなシャロンはこれまでに3度も死にかけたことを語っていますが、本のなかでも2001年に脳卒中の発作を起こした時のことに触れており、米テレビ番組『TODAY』のインタビューで、「部屋のなかはとても静かだった。静かで、あなたを治すために走り回っているひとは誰もいない。その時、死を近くに感じたし、事態が深刻だと悟った」と振り返りました。

その後、大病は乗り越えたものの、キャリア面で回復するには7年かかったそうで、かつて米『Variety』に「家を抵当に入れ直さなければ行けなかった。すべてを失ったの。ビジネスでも居場所を失った」と当時の大変さ、辛さを語っていたほど。

しかし、そうした苦難を乗り越えた今は、自伝本のタイトルにもある「2回目の人生」に満足しており、俳優業、モデル業、絵を描くこと、そして養子に迎えた息子たちローアン、レアード、クインと充実した時間を過ごすのに忙しいそう。「本当に感謝しているの。子どもの頃から、家のなかで子どもたちが走り回り、犬も飼いたいと思っていました。私は自分が手に入れた人生がとても恵まれていると感じているし、家族が一緒にいて幸せ。それ以上のことはないわ」と語っています。

sharon stone

シャロンと3人の息子たち。Instagram(sharonstone)

人気スターからの大病、キャリアのどん底という苦難に加えて、バストを知らない間に大きくされるというとんでもない出来事に見舞われていたシャロン。まるでドラマのような波瀾万丈すぎる人生です。

mr.nobodyどこにでもいるただのオヤジがド派手にキレる!『Mr.ノーバディ』の予告映像前のページ

花嫁学校の先生と生徒が自由に生きる権利を求めて動き出す! ジュリエット・ビノシュ主演コメディ『5月の花嫁学校』予告編が解禁次のページhow to be a good wife

ピックアップ記事

  1. ジェニファー・ローレンスが女スパイに! 最新作『レッド・スパロー』公開決定
  2. カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!
  3. 【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ
  4. クリッシー・テイゲン、無事に日本到着
  5. デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中

関連記事

  1. OMG

    アリアナ・グランデ、手に珍日本語タトゥ 「七輪」って?

    タトゥ大好きなアリアナ・グランデが手のひらに新曲『7 Rings』にち…

  2. bruce willis

    OMG

    まだいる!! 元妻デミ・ムーアと自主隔離生活を続行中のブルース・ウィリスに注目が集まる

    新型コロナウイルスの感染防止のため多くのセレブが自主隔離生活を行ってい…

  3. レオナルド・ディカプリオ

    OMG

    一大事! レオナルド・ディカプリオ、バレーボールを顔でレシーブ!?

    カリフォルニア・マリブのビーチでバレーボールを楽しんでいたレオナルド・…

  4. ニコラスホルト

    OMG

    ニコラス・ホルト、『ゲーム・オブ・スローンズ』ジョン・スノウ役のオーディションを受けていた

    映画『アバウト・ア・ボーイ』の子役から、イケメン俳優となったニコラス・…

  5. OMG

    ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

    7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デ…

  6. OMG

    カーラ・デルヴィーニュ、丸坊主にしたらヘン顔がパワーアップ!?

    役作りのための丸坊主ヘアが話題のカーラ・デルヴィーニュ。 (さらに…

最近の記事

  1. army of the dead
  2. academy
  3. axn mystery
  4. maserati
  5. the falcon & winter soldier
  6. duck tales
  7. magic
  8. emily vancamp
  9. hsmtm
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. Entertainment

    『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開
  2. Style

    ブレイク・ライヴリー、フリンジミニドレスでピープルズ・チョイス・アワードに登場
  3. Entertainment

    『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』激コワ女子キャラポスター
  4. News

    フロイド・メイウェザー・ジュニア、日本でのビジネス展開を宣言
  5. Entertainment

    『オリエント急行殺人事件』ロンドン・ワールド・プレミアが開催!
PAGE TOP