the great

海外ドラマ/テレビ

ロシア皇帝を演じたニコラス・ホルト、役柄とは違う父親としての一面を見せるインタビューが到着

スーパー!ドラマTVで放送されるエル・ファニング主演ドラマ『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』で、ロシア皇帝ピョートルを演じたニコラス・ホルトが父親としての一面をのぞかせたインタビューが届きました。

『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』は、エカチェリーナが国外から嫁ぎ、ロシア帝国の黄金時代を築き上げると同時に、女性としてはロシア史上最長在位を記録する女帝となる、その生涯を歴史的史実をベースに、架空の物語などを盛り込み、史実とフィクションが絶妙にマッチングしたストーリーが展開。米Huluでの配信直後から大きな話題を呼び、シーズン2の更新も決定しており、2020年エミー賞では、コメディーシリーズ部門にて監督賞と脚本賞にノミネートされました。エカチェリーナをエル・ファニングが熱演。夫でロシア皇帝ピョートルをニコラス・ホルトが演じています。

the great

Copyright © 2021 MRC II Distribution Company, L.P.

『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』で皇帝ピョートルを演じるニコラス・ホルト。共演のエル・ファニング同様、子役時代から注目され、『X-MEN』『マッドマックス 怒りのデス・ロード』など大作出演も相次ぐ売れっ子スターだ。『アバウト・ア・ボーイ』でブレイクした時はまだ12歳だったニコラスも現在31歳。パートナーでモデルのブライアーナ・ホリーとの間に2年半前、男児を授かった。名前は公表していないが、2歳児の父なのである。

ニコラスの父親はパイロット。一年中空を飛び回り、家を空けることが多かった。その分、母の愛情をたっぷり注がれ、ニコラスは二人の姉妹と共に成長した。不在がちではあったが、父を尊敬する気持ちは人一倍。大人の男になって、父と同じようになりたいと願う心の底には、売れっ子スターゆえ家を空けがちな自身の呵責があるのかもしれない。そんな自責の気持ちが昨年は一変した。新型コロナウィルスのパンデミックにより、コロナ禍で“ステイホーム”という新しい生活様式をもたらしたからだ。ニコラスが関わっていた作品でも撮影がストップした。ニコラスは新しい家族が出来てから初めて長い時間を一緒に過ごすことができたのだ。

「長い休みを取ったことがなかったんだ。おかげで、僕は息子と一緒に素晴らしい毎日を過ごせた。こんな時間が必要だったと分かったよ」と明かすニコラスは、これまでは仕事をしない時間を不安に感じていたのかもしれない。浮き沈みの激しいハリウッドスターの宿命だ。「今回のようなことは珍しいよね。全てがストップして仕事ができなかったのだから。皆が何かに責任を感じたり戸惑ったりすることなく、家族との時間に専念できたんだ。僕にとってはプラスなことが多かったよ。こんな事態じゃなかったらと思ったのは当然だけどね」。このステイホーム期間で息子との絆が深まったことを実感しているようだが、再び撮影が始まれば家を空けることが多くなるだろう。けれど、「息子よ、父を尊敬しているか?」この問いかけを止めることはない。コロナ禍で、ニコラスにとって人生の目標が一つ定まったかもしれない。

『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』
海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVにて、
2021年2月15日(月)22:00より独占日本初放送スタート
Copyright © 2021 MRC II Distribution Company, L.P.
スーパー!ドラマTVホームページ

sarah jessica parkerサラ・ジェシカ・パーカーはサマンサの代わりにバーニー出演を希望? 大統領就任式でのバーニー・サンダース氏がネットで大ウケ前のページ

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の公開がさらに延期に次のページbond

ピックアップ記事

  1. 【アカデミー賞】ガル・ガドットが身につけていたジュエリーは?
  2. “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  3. ミランダ・カー、ビューティービジネスを副業から本業にして大成功
  4. クリス・ヘムズワース主演『ホース・ソルジャー』予告映像解禁
  5. アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!

関連記事

  1. hawaii five-0

    海外ドラマ/テレビ

    『HAWAII FIVE-0』、キャスト・スタッフが語る通算200話を記念したエピソードの魅力

    ハワイ州知事直属の特別捜査チーム、Five-0の活躍を描く海外ドラマ『…

  2. disney plus
  3. ナタリー・エマニュエル

    海外ドラマ/テレビ

    ナタリー・エマニュエル、『ゲーム・オブ・スローンズ』ミッサンディを誇りに思う

    いよいよ最終回を迎えるドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。この作品で注…

  4. fox channel

    海外ドラマ/テレビ

    133話を一挙放送! FOXチャンネル『年末年始NCIS 121時間マラソン』

    アメリカ海軍を舞台に国家を脅かす難事件を解決へと導く、世界最強のロング…

  5. netflix
  6. 海外ドラマ/テレビ

    伝説のドラマ『ビバヒル』のリバイバルが正式発表 ストーリーにキャストの人生が反映?

    90年代に大人気を博したドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のリバイ…

最近の記事

  1. chicago pd
  2. nathional geographic
  3. luca
  4. juventus
  5. louis vuitton
  6. the mauritnian
  7. nomadland
  8. lady gaga
  9. netflix
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  1. Entertainment

    スティーヴン・キング原作『ダークタワー』予告解禁
  2. Victoria Beckham Instagram

    News

    ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」
  3. Entertainment

    レディー・ガガ密着のドキュメンタリー、場面写真&特別映像が公開
  4. News

    ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!
  5. 来日

    ライアン・レイノルズらが新宿・歌舞伎町に登場!『名探偵ピカチュウ』ワールドプレミ…
PAGE TOP