昨日、アナ・デ・アルマスとの破局が伝えられたベン・アフレック。1月19日(現地時間)、破局報道後はじめて、自宅にデリバリーされたダンキンドーナツをピックアップする姿がキャッチされました。
アナとの交際中は、約15歳差のアナの影響からか、ダイエットにも成功し、すっかり若返ったと評判だったベン。ところが、この日、自宅前に置かれたドーナツをピックアップするためにでてきたベンは、頬がゲッソリしてやつれた印象……。
ちなみに、ベンは12月13日、12月30日にもダンキンドーナツとコーヒーらしき飲み物をデリバリーしてもらっており、12月30日にやはり自宅前に置かれたドーナツをピックアップしにでてきた時はまだ覇気があったのに……。年末年始を挟んで一気に老けこんでしまったよう。
昨年は3月頃に交際が噂されるようになり、4月のアナの誕生日を機に、インスタグラムで交際をオープンにしたベンとアナ。以来、犬の散歩などで連日のようにツーショットが目撃されていたふたりは、8月にアナがベンの家に引っ越し同棲をスタート。アナはベンの子どもたちとも良好な関係を築いているように見えていたのですが……。
米『People』によると、ふたりの破局は、LAに住みたくなかったアナに対し、ベンは子どもたちが住むLAから離れられないなど、それぞれ人生の立ち位置が異なっていたことが原因だと情報元が語ったとのこと。また、その情報元は別れはアナの方から切り出したことを明らかに。
このルックスを見る限り、破局のショックが大きそうなベン。適量のドーナツが心を癒やしてくれることを願うばかりです。