SFアクションスリラー『アンチ・ライフ』で、ブルース・ウィリス演じるクレイの登場シーンが解禁されました。
『アンチ・ライフ』の舞台は西暦2242年。地球は謎のウイルスに侵され滅亡の危機を迎え、選ばれた5,000万人の富裕層はニューアースへと避難を開始。宇宙船は元軍人と現役兵士により管理され、労働と引き換えになんとか潜り込んだノア(コディ・カースリー)は、クレイ(ブルース・ウィリス)の下で働くことになります。そんななか、船内で殺人事件が発生するが、その現場はどうみても人の手によるものではなかった……。クレイ率いる元兵士軍団は正体不明の“何か”と人類存亡をかけ戦うことになります。
解禁されたのは、ブルース演じるクレイの登場シーン。地球を捨てた人類を乗せた宇宙船の中でも、元兵士であるクレイはやはり誰しもが一目置く存在のよう。下っ端のノアはクレイの定席に知らずに座っていたところ、クレイからイカツイ洗礼を受けてしまいます。登場するなり、そのヤバイ存在感をビンビンに発し、旧友を殴り倒したり、悪かった頃の昔話をしたりとヤバイ奴感を出しまくるクレイは、量子ジャンプでハイパー移動する際も、気を失ったり、吐いたりする人がいるなか、マイボトルで酒を煽るほどの大物っぷりをこれでもかと見せつけます。
さらに、数秒の量子ジャンプで30年が経過したと聞き落ち込むノアに、「元気だせ、朝食はパンケーキらしいぞ」と宇宙船ジョークを飛ばすなどアメとムチの振れ幅の激しさにも注目を!
『アンチ・ライフ』
2021年1月15日(金)TOHO シネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
配給:プレシディオ
©︎2020 Anti-Life LLC.ALL RIGHTS RESERVED.