2014年7月にマルーン5のアダム・レヴィーンと結婚式を挙げたベハティ・プリンスルー。それからおよそ6年たち、ついにベハティがウエディングドレスをInstagramで公開しました。
当時、モデル好きのモテ男だったアダムとヴィクトリア・シークレット・エンジェルとして人気絶頂だったベハティ。人気者ふたりの結婚式は世間の大注目を集めました。しかし、アダムの親しい友人のひとりジョナ・ヒルが式を執り行ったと言われていますが、ウエディングの写真は公開されず、トップシークレットなウエディングとなっていました。
そして気になるベハティのウエディングドレスは、ベハティとデザイナーのジョージーナ・チャップマンが4か月にわたって作りあげた「Marchesa」だと言われており、米『People』によると、「Marchesa」の代理人も「彼女は2011年秋のランウェイに登場したドレスからインスパイアされました」とコメントしていたとか。
しかしながら、それは世間の目をくらますためのトリック? もしくは結婚式に仕込んだ壮大なイタズラだった?
12月26日(現地時間)、ベハティがInstagramのストーリーズに、結婚式で撮影されたショットを公開。「お誕生日おめでとう。私たちには一緒に作った思い出がたくさん!!!! 私の結婚式も含めて」と、アレキサンダーのお誕生日を祝福。続いて、ドレスのフィッティングで撮影したと思われる写真を2点アップしました!
そのドレスは胸元の深いカットと両サイドのスリットが大胆な上品かつセクシーな印象で、スタイル抜群のベハティにピッタリ!! ベハティはこの写真に「このドレスはあなたが私のウエディングのためにつくったもの。これを超えるドレスはまだないわ。ハハ!」と書き込み。
どうやらウエディングドレスは「Alexander Wang」で、6年越しでベハティは種明かしをしたことに!?
今では2人の娘に恵まれ、幸せいっぱいのベハティとアダム。これをきっかけに結婚式の写真をもっと公開して欲しいものです。