12月1日からクリスマスまで、日数をカウントダウンをしながら、カレンダーに埋め込まれたチョコレートなどのプレゼントを毎日楽しむアドベントカレンダー。日本でもクリスマスの新定番となっています。そこで、1年の締めくくりに、家でテレビやストリーミングで見ることができる「セクシーな男性」を勝手に選出! アドベントカレンダー形式でお届けします!
タナー・ブキャナン
映画『ベスト・キッド』の続篇でNetflixで大ヒット中のドラマシリーズ『コブラ会』。そのなかで、『ベスト・キッド』では主人公のライバルで悪役だったジョニー・ロレンスの息子ロビーを演じ、人気急上昇中なのがタナー・ブキャナンです。
現在、22歳のタナーは『コブラ会』の前は『モダン・ファミリー』『グレイズ・アナトミー』『フラーハウス』といったドラマに多数出演。『フラーハウス』ではシーズン3で高校のダンス部キャプテン、チャドを演じていました。
カラテのシーンが欠かせない『コブラ会』だけに、タナーはもちろんコンスタントにワークアウトはしているそう。ただし、「それは健康でいるため」とコメント。というのも、自分では筋肉がついたと思っても、ハリウッドにはチャニング・テイタムやクリス・ヘムズワースのような、自分にはない筋肉の持ち主がいるからで、「何年もかけて健康のためコンスタントに鍛えていればそれでいい」と気持ちを切り替えてきたと英誌『Cosmopolitan』に語っています。
また、ロビーとは異なりタナーの家族は円満で、両親は彼の俳優になりたいという夢を応援してくれたとか。そんな両親にはとても感謝しているけれどロビーを演じるにはリサーチを入念に行わなければいけなかったというタナーは、ドラマのなかでも「ジョニーとロビーが関係を改善し、本当の絆を築くのが見たい」と語るグッドボーイ。
『コブラ会』は、来年1月からシーズン3の配信がスタートします。タナー演じるロビーには、シーズン3でどんな出来事が待っているのでしょうか?