tom cruise

News

トム・クルーズ、「密」になったスタッフに激怒 

コロナ禍のなか、『ミッション:インポッシブル』シリーズ第7作の製作を進めているトム・クルーズ。イギリスでの撮影中、ソーシャルディスタンスを守っていなかったスタッフに激怒していたことがわかりました。

英紙『The Sun』が、トムの怒りの音声をアップ。

『The Sun』によると、トムが怒ったのは、2人の撮影クルーが2mの間隔をあけず立っているのを見たからだとか。

「もう一度やったら、君は去ることになる。もしこのなかの誰かがやったらおしまいだ。2度とやっちゃダメだ!」。撮影スタジオにいたおよそ50人のスタッフはトムの怒りに立ち尽くしていたそう。

トムがこんなに怒るのは、パンデミックのなか撮影を安全に続けるため、あらゆる努力をしてきたからとのこと。さらにトムは多くの映画の製作がシャットダウンしてしまったため、多くの人が家を失っていることにも言及。

「ハリウッドには、今、僕らのおかげで映画を作っている人々がたくさんいる。僕らは多くの仕事を作っているんだ。この産業がシャットダウンしたことで、家を失った多くの人々がいるんだ。僕らはこの映画を作るのをやめない。わかったか。もう一度やったら、消えろ!」と、トムはエモーショナルに怒りを露わにしています。

tom cruise

ローマでの撮影中にキャッチされたトム・クルーズ。Gennaro Leonardi / Shutterstock.com

『The Sun』が聞き込み調査をした情報元は、「トムは映画の撮影を続けるために、安全衛生部門と一緒に安全対策を行うことを自分の責任としています。彼は毎日、見回りをして、すべてのものが適切に設置されているか、人々ができる限り安全に行動し、作業しているか確認しています」と、トムがスタッフの安全、そして生活を守るためコロナ対策に真剣に取り組んでいることを語ったとか。

これまでもキャスト、スタッフの安全のためクルーズ船を調達するなどの対策を行ったと言われるトム。作品にかける強い思いが伝わってきます。

advent【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月16日前のページ

【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月17日次のページadvent

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ボウイも天国で見ている?『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭映像解…
  2. ドレイモンド・グリーン、ファンとのシュート対決で本気!? 
  3. デヴィッド・ベッカム、元チームメイトと豪華3ショット
  4. 【Hot Pics】ド派手シャツのジャスティン・ビーバー、ヘイリーとデート
  5. キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?

関連記事

  1. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?

    7日にアナ・ファリスとの破局をFacebookで発表したクリス・プラッ…

  2. News

    ジュード・ロウが結婚!

    イケメン俳優のジュード・ロウが交際していた心理学医フィリッパ・コーンさ…

  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、予告していた「重大発表」の内容が明らかに

    ブリトニー・スピアーズが数日前から予告していた「重大発表」が、『エレン…

  4. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!

    2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナ。NYで盛大なパーティーが開…

  5. News

    リース・ウィザースプーン、末っ子テネシーくんの誕生日をお祝い

    リース・ウィザースプーンが息子テネシーくんの4歳のお誕生日を一家でお祝…

最近の記事

  1. lady gaga
  2. without remorse
  3. fast & furious
  4. jlo
  5. shonda rhimes
  6. the blacklist
  7. puma
  8. national geographic
  9. army of the dead
  10. academy

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. Entertainment

    『さよなら、僕のマンハッタン』予告編解禁
  2. News

    【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!
  3. Baby & Kids

    ルイ王子、洗礼式の公式ポートレイト写真が公開!
  4. Entertainment

    『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  5. 来日

    イニエスタ、等身大像が京成電鉄四ツ木駅に登場!
PAGE TOP