tom cruise

News

トム・クルーズ、「密」になったスタッフに激怒 

コロナ禍のなか、『ミッション:インポッシブル』シリーズ第7作の製作を進めているトム・クルーズ。イギリスでの撮影中、ソーシャルディスタンスを守っていなかったスタッフに激怒していたことがわかりました。

英紙『The Sun』が、トムの怒りの音声をアップ。

『The Sun』によると、トムが怒ったのは、2人の撮影クルーが2mの間隔をあけず立っているのを見たからだとか。

「もう一度やったら、君は去ることになる。もしこのなかの誰かがやったらおしまいだ。2度とやっちゃダメだ!」。撮影スタジオにいたおよそ50人のスタッフはトムの怒りに立ち尽くしていたそう。

トムがこんなに怒るのは、パンデミックのなか撮影を安全に続けるため、あらゆる努力をしてきたからとのこと。さらにトムは多くの映画の製作がシャットダウンしてしまったため、多くの人が家を失っていることにも言及。

「ハリウッドには、今、僕らのおかげで映画を作っている人々がたくさんいる。僕らは多くの仕事を作っているんだ。この産業がシャットダウンしたことで、家を失った多くの人々がいるんだ。僕らはこの映画を作るのをやめない。わかったか。もう一度やったら、消えろ!」と、トムはエモーショナルに怒りを露わにしています。

tom cruise

ローマでの撮影中にキャッチされたトム・クルーズ。Gennaro Leonardi / Shutterstock.com

『The Sun』が聞き込み調査をした情報元は、「トムは映画の撮影を続けるために、安全衛生部門と一緒に安全対策を行うことを自分の責任としています。彼は毎日、見回りをして、すべてのものが適切に設置されているか、人々ができる限り安全に行動し、作業しているか確認しています」と、トムがスタッフの安全、そして生活を守るためコロナ対策に真剣に取り組んでいることを語ったとか。

これまでもキャスト、スタッフの安全のためクルーズ船を調達するなどの対策を行ったと言われるトム。作品にかける強い思いが伝わってきます。

advent【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月16日前のページ

【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月17日次のページadvent

ピックアップ記事

  1. 【訃報】 『glee/グリー』のマーク・サリングが死去
  2. キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
  3. 長崎・五島列島に自生する椿を活用する「五島の椿プロジェクト」始動 椿サポーター…
  4. ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める
  5. スタン・リーからメッセージ映像が到着! 『スタン・リーのラッキーマン』シーズン2…

関連記事

  1. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!

    NYでは地下鉄駅のホームでストリートミュージシャンが演奏していることが…

  2. News

    クロエ・カーダシアンの娘の父親と浮気疑惑のジョーディン・ウッズ、カイリー邸から引っ越し

    クロエ・カーダシアンの娘トゥルーちゃんの父親でNBAプレーヤーのトリス…

  3. News

    パリス&プリンス・ジャクソン、イトコの結婚パーティーに出席

    すっかり売れっ子になったパリス・ジャクソンが兄プリンスと、週末、イトコ…

  4. ZUMA Press / Zeta Image

    News

    ケイティ・ペリー、恋人オーランドへの不満を明かす

    オーランド・ブルームと熱愛中のケイティ・ペリーが雑誌『WWD』でオーリ…

  5. ガルがドット

    News

    美しきアクションスターなだけじゃない! ガル・ガドットがさらなる才能を披露

    映画『ワンダーウーマン』で美しいうえにキレキレのアクションを披露したガ…

  6. News

    ガガとブラッドリーとのケミストリーにも余裕のリアクション!? イリーナ・シェイクってどんな人?

    24日に行われたアカデミー賞授賞式で、何もしていないのに大注目されるこ…

最近の記事

  1. ghost busters
  2. bond
  3. the great
  4. sarah jessica parker
  5. tag heuer
  6. guns akimbo
  7. katy perry
  8. rosaio dawson
  9. Netflix
  10. Industry

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. News

    ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター
  2. News

    ウィリアム王子一家のホリデーカードが公開!
  3. News

    美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わっ…
  4. News

    【速報】ハリー・スタイルズが来日!
  5. Entertainment

    ジェニファー・ローレンスが女スパイに! 最新作『レッド・スパロー』公開決定
PAGE TOP