9月にゼイン・マリクとの娘を出産したジジ・ハディッドが、12月15日(現地時間)、出産後初めてニューヨークでキャッチされました。
ベビーカーを押してお散歩中のジジ。隣には妹ベラ・ハディッドの姿が!
おそらくニューヨークはかなり寒さが厳しいのでしょう。黒のコートに黒の帽子、シューズ、そしてマスクもブラックで統一した、どこから見てもカッコいいクールな女性2人組。ベビーカーのなかはまったくうかがい知れませんが、万全の防寒対策がされていると思われます。
今も、名前は公表されていないジジとゼインのベビーですが、先日、ファンからドロセアではないかという説が浮上。それはジジの友人であるテイラー・スウィフトの最新アルバムに『Dorothea』という曲があるため。テイラーはアルバム『Folklore』でブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズの第三子の名前ベティを曲名にしていただけに、今回も!?
そんな期待が高まったけれど、『TMZ』が、ベビーの名前はドロセアではないことを確認したと報じており、どうやら今回はそのパターンは採用されなかったよう。
これまでも公開されたのは後ろ姿や頭頂部などパーツのみで、ナゾに包まれているジジのベビー。いつか、名前だけでも教えてくれる日はくるのでしょうか?