新型コロナウイルスのパンデミックにより、お家で過ごす時間が増えた2020年。セレブたちも自宅からテレビ番組に出演したり、自宅で仕事をすることに。そんなセレブたちがInstagramにアップしたホームオフィスや仕事机をチェック!
ヴィクトリア・ベッカム
今年、ロンドンは2度ロックダウンとなったこともあり、コッツウォルズにある農場をリフォームした別宅で過ごす時間が多かったベッカムファミリー。
11月のロックダウンでのヴィクトリアのホームオフィスは、背後の全面ガラス窓から差し込む光が明るく、自然いっぱいの光景が眺められる空間。自身のブランドの最新ファッションに身を包み、コーヒーを飲みながらPCをチェックするヴィクトリア。こんなオフィスならいいアイデアが浮かびそう!?
3月初めから5月初めまでおロックダウンでは、キッチンカウンターをホームオフィスにしていたヴィクトリア。美脚も露わなショートパンツ姿で業務に邁進!
リース・ウィザースプーン
「Hello Sunshine」という製作会社を持ち、『ザ・モーニングショー』『ビッグ・リトル・ライズ』をはじめとする数々のドラマや映画をプロデュースしているリース。
リースのワークスペースは、白や木のナチュラルカラーをベースに壁のクロスや椅子のカバーにプリント柄をあしらい、ワンポイントに。リースが着ているブラウスやワンピースはリースのブランド「Draper James」のもの。
ジェニファー・ロペス
電話とダイアリーが置かれたデスクの上に脚を投げ出し、ポーズを決めたジェニファー・ロペス。実はブーツを見せるための写真だったりするのだが、広々としたデスクと背後に置かれた写真、そして窓から眼下に広がる景色を眺められるシチュエーションは、まさに成功したエクゼクティブの部屋という印象。
カーリー・クロス
スーパーモデル兼女性向けのコーディングキャンプ「Kode with Klossy」を運営しているカーリー・クロス。
そんなカーリーのお仕事スペースは、打ち合わせもできそうな広々としたテーブルが置かれ、壁や本棚などはグレーや深いグリーン系で統一されたシックなお部屋。石畳風の床もスタイリッシュ。
キム・カーダシアン
コスメ、補正下着など幅広いビジネスを手がけ成功しているキム・カーダシアン。ビジネスに加えてカリフォルニア州の弁護士を目指して猛勉強中であることも明かしている。そんなキムが分厚い本を広げて勉強していると思われる場所はキッチンの一角?
ピアーズ・モーガン
イギリスの『デイリー・ミラー』紙の元編集長で、現在はテレビ番組の司会者として知られるピアーズ・モーガン。毒舌家としても有名です。
そんな彼の郊外の家のホームオフィスは庭を向いて座るよう設置されたデスク、コーディネートされた机、椅子が並ぶ、ここで仕事をしたら、かなりはかどりそうなステキな空間。
ファーン・コットン
イギリスの人気司会者ファーン・コットンのデスクはほかの人と比べると小さめながら、ブルーの壁が印象的な、かわいい部屋にピッタリ。デスクの前でポーズをとるファーンのキラキラなピンクの衣装も、この部屋のテイストにマッチ!?
アナ・ウィンター
映画『プラダを着た悪魔』のモデルとなったと言われる、米誌『Vogue』の名編集長アナ・ウィンター。家でもサングラスをかけていることもさることながら、この写真でジャージ姿を披露。世界中をざわつかせました。
デミ・ムーア
新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛期間は、3人の娘たちとそのBF、そして元夫ブルース・ウィリスも交え、大家族で暮らしていたことが話題となったデミ・ムーア。そんなデミがズームでトークしていると思われる場所は……。
ソファーの後ろにはなぜか洗面台が!!
角度を変えて撮られた写真を見ると、その前にはバスタブがあり、どうやらバスルームのよう!? こんな広いバスルームならお風呂から仕事まで、すべて1カ所でできちゃいそう!