disney plus

映画

現代に現れたおとぎの世界の妖精がハッピーエンドを贈ろうと大奮闘! 『フェアリー・ゴッドマザー』がディズニープラスで配信決定

おとぎの世界の妖精を題材にしたディズニープラスオリジナルのクリスマスファンタジー映画『フェアリー・ゴッドマザー』 が2020年12月11日(金)よりディズニープラスで独占配信されます。

disney plus

© 2020 Disney

STORY
おとぎの世界マザーランドに住みながら日々魔法の習得に励む見習い妖精のエレノア。ある日、世の中がおとぎ話を信じなくなったために、マザーランドが閉鎖の危機に晒されていると知る。人々の願い事を叶えてフェアリー・ゴッドマザーの必要性を証明すれば、マザーランドを救えると考えた彼女は、10歳の少女マッケンジーの手紙に書かれた願いを叶えようと現代のボストンへ旅に出るのだが……。
見つけた少女はすっかり成長し、大人になっていた!数年前夫に先立たれ、歌手を夢見る娘は自信を失い、希望を失っていたシングルマザーのマッケンジーに対し、エレノアは「王子様と幸せに暮らす」最高の“ハッピーエンド”を贈ろうとするが、おっちょこちょいが転じて大騒ぎ。果たして“本当の幸せ”は見つかるのか!?

マッケンジー役はアイラ・フィッシャー、陽気で優しくおっちょこちょいな妖精フェアリー・ゴッドマザーはジリアン・ベルが演じています。ふたりからのコメントも届きました。

アイラ・フィッシャー(主演・マッケンジー役)

disney plus

© 2020 Disney

この映画にはコメディやギャグ、ドタバタなジョークがたくさんある。そんな中で私が演じたマッケンジーは真面目な存在。このキャラクターが内面に抱えていた穴を埋めて、幸せを見つけていく様子を表現することができたの。私はそういう役をこれまであまり演じてきていなかったので、今回は本当に素敵な機会だった。ジリアンがおかしなことをやるシーンで、笑いを抑えるのは大変だったけど(笑)。
この映画で、ハッピーエンドにお城や王子様やドレスは必ずしも必要ないのだということを小さな女の子たちに伝えたい。

ジリアン・ベル(主演・エレノア役)

disney plus

© 2020 Disney

誰だってディズニーのプリンセスに憧れて育つんじゃない?それが私たちの目標なの。私はいつもマジカルな作品に出たいと思っていて、この役をもらえたことに、今もまだ感激している。しかもこんなに素晴らしい人たちと共演できたのよ。
あのドレスは多くの人の協力でデザインされている。パジャマを着る1シーン以外、ずっとコルセットとドレスのあの衣装なのよね。衣装デザイナーは、寒いところでの撮影だから少しでも暖かいようにとすごく気を使ってくれたんだど、気温がマイナスを超える寒さの中で撮影したときは本当に寒くて、ずっと震えていた(笑)。それ以外は、あの衣装が大好きだったわ。私はいつも衣装をひとつ持ち帰らせてもらうようにしているんだけど、今回のは凄すぎてちょっと(スタッフに)聞けなかったわ(笑)。

『フェアリー・ゴッドマザー』
ディズニープラスにて12月11日(金)より独占配信

lucas bravo【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月2日前のページ

【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月3日次のページadvent

ピックアップ記事

  1. カーリー・クロス、結婚式は来年ニュージャージーの農場で?
  2. 『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開
  3. デヴィッド・ベッカム、ケイト・モス、ベラ・ハディッドらがディオールのメンズプレフ…
  4. ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファ…
  5. 【第30回東京国際映画祭】豪華作品ラインナップが決定

関連記事

  1. wild rose

    映画

    ジェシー・バックリーがロックな楽曲をカントリーに昇華!『ワイルド・ローズ』冒頭映像が解禁

    実在の⼈物をモデルに⽣まれた映画『ワイルド・ローズ』。主演女優ジェシー…

  2. the public

    映画

    ホームレス集団と図書館員の大騒動を笑いと涙たっぷりに描く、『パブリック 図書館の奇跡』

    エミリオ・エステベスがある新聞記事に着想を得て、完成までに11年の歳月…

  3. ターミネーター:ニュー・フェイト

    映画

    シュワルツェネッガー演じるT-800 のアクションシーンがお披露目

    11月8日(金)より全国公開になる映画『ターミネーター:ニュー・フェイ…

  4. terminator

    映画

    『ターミネーター:ニュー・フェイト』、シュワ&リンダ・ハミルトン、新ヒロインと監督の来日が決定

    『ターミネーター2』の正統な続編を描くとして注目を集める『ターミネータ…

  5. continue

    映画

    殺されるたびに強くなる! SFアクション『コンティニュー』場面写真が一挙解禁

    『アベンジャーズ/エンドゲーム』などで知られ、格闘技に精通したハードな…

最近の記事

  1. nba f1
  2. y the last man
  3. dune
  4. the walking dead
  5. eternals
  6. angelina jolie
  7. blue blood
  8. snl
  9. justbeyond
  10. the walking dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    「スター・ウォーズ」ライアン・ジョンソン監督、京都宇治・平等院で成功祈願
  2. 海外ドラマ/テレビ

    Dlifeでマーベル7作品を放送する「マーベル フェス!」を放送
  3. tokyo comiccon

    来日

    【東京コミコン2019】オープニングセレモニーにジュード、クリヘムら豪華セレブが…
  4. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  5. News

    ハリー王子とメーガン・マークル、結婚式の日取りが決定 ウィリアム王子はダブルブッ…
PAGE TOP