今年8月に43歳の若さで亡くなった、映画『ブラックパンサー』で知られるチャドウィック・ボーズマン最後の主演&プロデュース作『21ブリッジ』の公開が決定。ティザービジュアルが公開されました。
『21ブリッジ』はニューヨークのマンハッタン島を舞台に、警察官の父を殺害された過去を持つデイビス刑事(チャドウィック・ボーズマン)が、孤立無援のなか、街ぐるみの犯罪に挑むクライム・アクション・ミステリー。
マンハッタン島で8人の警察官が殺害された強盗殺人事件が発生し、犯人逮捕のためマンハッタンを全面封鎖して事件を追うことになったデイビス刑事。「マンハッタン島にかかる21の橋をすべて封鎖しろ! この島を警官で埋め尽くせ!!」。このアイデアにチャドウックが「脚本を読んで面白くて、観たことのない作品になると思った。そしてその通りの出来になっています」と語るほど惚れ込み、主演&プロデュースというかたちで参加。緊迫感溢れる犯罪追走劇とリアルを追求したアクションに魅了されるダイナミックなエンターテイメント作品となっています。
『21ブリッジ』
2021年4月全国ロードショー
配給:ショウゲート
©2019 STX Financing, LLC. All Rights Reserved.