11月7日(現地時間)、ヘムズワース兄弟の長兄ルーク・ヘムズワースが40歳の誕生日を迎え、ルーク夫妻、クリス・ヘムズワース夫妻、リアム・ヘムズワース&ガールフレンド、そして両親が集まりました。
クリスがInstagramにアップしたのはレトロファッションに身を包んだ、リアムとガールフレンドのガブリエラ・ブルックス、両親、ルークとサマンサ夫人、そしてクリスとエルサ・パタキーという4カップルの集合写真。ガブリエラもすっかり家族の一員として迎えられている様子です。
米『People』は、8人の出で立ちから、パーティのテーマはイギリスのドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』ではないかと推察。『ピーキー・ブライダーズ』は1890年代から20世紀初めにかけて、イギリス・バーミンガムに実在したギャンググループがモデルのドラマで主演はキリアン・マーフィーが演じています。
さすが売れっ子俳優ファミリーのヘムズワース家。本家顔負けのカッコよさではないでしょうか!
この日、40歳となったルークはドラマ『ウエストワールド』のほか、『マイティ・ソー バトルロイヤル』の劇中劇でソー役を演じたことでも知られています。
今年は新型コロナウイルス感染拡大で映画やドラマの撮影の多くが延期されていることもあり、オーストラリアの大自然のなかですごしているヘムズワース家の面々。
クリスのInstagramを見ると、一家は10月にも家族、子どもたち、友人たちと大勢でビーチで過ごした様子。ヘムズワース家にとって、今年は家族の絆がよりいっそう深まった1年になったようです。