9月7日(現地時間)、リリー・アレンとドラマ『ストレンジャー・シングス』で知られる俳優デヴィッド・ハーバーがラスベガスで結婚式をあげました!
リリーとデヴィッドはそれそれぞれのInstagramでウエディング写真を公開! ラスベガス婚といえば、昨年、ソフィー・ターナーとジョー・ジョナスがラスベガスで挙式しており、その時はエルヴィス・プレスリーのそっくりさんが式を執り行い、歌まで披露していましたが、リリーとデヴィッドの結婚式もエルヴィスのそっくりさんが陽気に結婚式を執り行ったもようです。
デヴィッドは、ギターを抱えたエルヴィスのそっくりさんと、新婦リリーをお姫様だっこした写真に「キングによって執り行われた結婚式で国民の王女は、世界的なパンデミックのなか、はるか遠い灼熱の州の灰色の空に照らされた美しいセレモニーで、身分は低いながら、献身的で親切なクレジットカードの所有者と結婚した」と、おとぎ話風に結婚式のもようを説明。
写真を見ると、パンデミックのためかラスベガスの通りには人影がなく、ややさびしい風景となっていますが、「Dior」のミニドレスを身につけたリリーはとっても幸せそう!
デヴィッドはInstagramに「式に続いて、こじんまりとしたレセプションが行われ軽食が提供された」と書いており、新郎新婦と参列者であるリリーの娘ふたりは屋外のテーブルでIn-N-Outバーガーでランチ。
新婦リリーは相当お腹が空いていたのでしょうか? 店の前でベールを付けたまま思いっきりかぶりついています。
2019年1月にBAFTAのティーパーティに一緒に登場し、交際が発覚したリリーとデヴィッド。米『People』によると、ふたりはこれまで交際について語ってはいなかったけれど、昨年5月にリリーは婚約指輪と思われる写真をInstagramに投稿してていたとか。またデヴィッドは昨年10月にふたりでフロリダのディズニー・マジック・キングダム・パークを訪れた写真をアップし、順調な交際をうかがわせていたそう。
リリーは、2011年に画家のサム・クーパーと結婚し、エセルちゃん、マーニーちゃんという二人の娘をもうけるも2016年に破局、2018年に離婚が成立しており、これが再婚。一方、デヴィッドは以前、『ファンタスティック・ビースト』のアリソン・スドルと交際していたそう。
ワイルドなルックスながら、笑顔は優しそうで、リリーをお姫様のように大事にしている様子がInstagramを通しても伝わってくるデヴィッド。新型コロナウイルスのパンデミックのなか、結婚式もなかなか行えない状況となっていますが、この時期だからこそ、ひっそりとしたラスベガスでの密を避けたアットホームな結婚式もステキです。末永くお幸せに!