kardashian jenner

News

キム・カーダシアン、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の2021年での放送終了を発表

9月8日(現地時間)、キム・カーダシアンが一家のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が2021年に放送されるシーズン20で、14年にわたる放送が終了することをInstagramで発表しました。

キムはケンダルとカイリーがまだ子どもで、現ケイトリン・ジェンナー(当時はブルース・ジェンナー)もいるシーズン1のDVDカバーにもなった、懐かしい画像と共にメッセージをアップ。

kardashian jenner

懐かしいカーダシアン&ジェンナー一家。Instagram(kimkardashian)

「私たちの素晴らしいファンの皆さんへ。重い気持ちで、私たちは家族として『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にサヨナラを告げる難しい決断をしました。14年、20シーズン、何百ものエピソード、数え切れないスピンオフ番組を経て、私たちのいい時も悪い時も、幸せも涙も、多くの恋愛と子どもたちも含めて、ずっと見てくれたみなさんには感謝しかありません。その間に出会った数え切れない人々、素晴らしい思い出はこれからもずっと大切にします」とファンに感謝。

さらに「この番組に関わってくれた何万人ものみなさん、特に私たちを信じくれたライアン・シークレスト、パートナーである『E!』、私たちの人生を数え切れない時間をかけて撮影してくれたプロダクションチームのみなさんにも感謝しています」とスタッフに感謝の気持ちを表明。

そして「この番組がなければ、今の私はありません。この素晴らしい14年間、番組を見てくださり、私と家族を応援してくれたみなさんには本当に感謝しています。この番組は私たちを今の私たちにしてくれました。私たちのキャリアを形作り、人生を変えることに大きな役割を果たしてくれたみなさんに永遠に恩義を感じています。愛と感謝を込めて。キム」と締めくくりました。

kardashian jenner

2011年、ピープルズ・チョイス・アワードでの3姉妹。DFree / Shutterstock.com

姉妹のコートニー、クロエも同様のメッセージをInstagramにアップしています。

始まった頃は、今のような人気セレブではなく、キムのプライベートビデオ流出で、注目が集まり始めたばかりだったカーダシアン家。三姉妹はセレクトショップを経営していたものの、この人たちが何者なのか? なぜ人気なのか? いまひとつわからないところがありました。

kardashian jenner

2010年。ティーン・チョイス・アワードにて。最右はクロエの元夫ラマー・オドム。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

そこから14年の間にリアリティタレントから、ビジネスパーソンへと進化を遂げたキムは、今ではビリオネア目前! その間に、プライベートライフでも数人のボーイフレンド、夫との出会い、交際、破局を経て、カニエ・ウエストと結婚し4人の子どもの母になり、さらに今、カニエは大統領選挙に出馬を表明していて、もしかしたらファーストレディになるかも、という14年前には考えられない状況となっています。

番組終了の理由は明かされていませんが、新型コロナウイルスも原因のひとつなのでしょうか? ともあれ、番組終了を機にキムのテレビタレントとしてのキャリアは一区切りに? とはいえ、SNSの使い手として知られるカーダシアン&ジェンナーファミリーだけに、テレビ番組がなくなっても注目度が落ちるということはなく、むしろ今や本業となったビジネスにその分、時間やエネルギーを集中するような予感。

ひとつの時代の終わりを感じさせる『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の終了のお知らせですが、来年以降のカーダシアン&ジェンナー家の人々の動きはますます注目を集めそう!

kardashian jenner

2008年のカーダシアン&ジェンナーファミリー。最近は登場しない弟ロバートの姿も!s_bukley / Shutterstock.com

また、最後から2つめとなるシーズン19はアメリカで9月17日(現地時間)から放送開始とのこと。番組終了のお知らせはシーズン19の最大の宣伝にもなっているといえそうです。

halle berry54歳とは思えない美ボディのハル・ベリー、6歳の息子をウェイト代わりにしたトレーニング風景を公開前のページ

宇宙人がホストのトークショーが日本初登場! 『宇宙人ネッドのトークショー』配信開始次のページdisney plus

ピックアップ記事

  1. トム・ブレイディ&ジゼル・ブンチェン、秘蔵ウエディング写真公開
  2. 【ロイヤルウエディング】ウエディングケーキはレモン&エルダーフラワーケーキ
  3. 『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!
  4. キム・カーダシアン、カニエにフォトボムされる
  5. レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」

関連記事

  1. News

    サプライズ!休養中のセレーナ・ゴメスがAMAで復帰

    8月末以来、持病のループスの治療のため、休業していたセレーナ・ゴメスが…

  2. News

    アンジー&ブラピ、新たに離婚に全力説が浮上

    アンジーの離婚申請からもうすぐ1年になるブラッド・ピットとアンジェリー…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

  4. keanu reeves

    News

    キアヌ・リーヴス、チャリティオークションに15分間のオンライン通話を出品

    キアヌ・リーヴスが小児がんと闘う子供とその家族をサポートするNPO団体…

  5. News

    ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?

    ケンダル・ジェンナーが出演した「ペプシ」の広告動画に批判が殺到。大炎上…

  6. News

    サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

    『007 スペクター』の主題歌『Writing’s On The Wa…

最近の記事

  1. wandavision
  2. home edit
  3. tenet
  4. liam gallagher
  5. savege X Fenty
  6. wonder boys
  7. brad pitt jen aniston
  8. hulu
  9. good boys
  10. dolittle

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. News

    マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに
  2. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!
  3. News

    ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!
  4. News

    テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない
  5. Style

    ケイト・ハドソンが来日! マイケル・コースのチャリティイベントに登場
PAGE TOP