sharon stone

OMG

生きててラッキー! シャロン・ストーン、これまで3度も死にかけたことを明かす

シャロン・ストーンが英『The Sun』にこれまで3度、命の危機に見舞われていたことを明かしました。

そのひとつは、先日、ポッドキャスト番組で語り、話題になった自宅で雷に打たれた事件。

sharon stone

シャロン・ストーン。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

当時、シャロンの家には井戸があり、シャロンは屋内のキッチンでアイロンに水をいれていて、片手はアイロン、片手は蛇口に触れていたそう。なんとその時、井戸に雷が落ち、それが水を伝ってシャロンをヒット。その衝撃でシャロンはキッチンの反対側に飛ばされ冷蔵庫に身体を打ちつけてしまったそう。その衝撃で気を失っていたようで、母親が顔を叩いて、気づかせてくれたとのこと。家の中で、しかも水経由で雷が打たれるなんて、あまりにコワイとファンを騒然とさせました。

sharon stone

Tinseltown / Shutterstock.com versace

そんなシャロンのピンチはほかにも!! 14歳の時には、物干し竿で首を切ってしまう事件が起きたのだとか。その時の詳しい状況は語っていませんが、切った場所は頸動脈からわずか16分の1インチ(約1.59ミリ)だったそうで、もし、ほんの少しズレていたらと、想像するだけで恐ろしい……。

そして3回目は2001年、深刻な脳卒中の発作に襲われたこと。その時は、まるで「頭を銃弾で撃たれたようだった」と振り返るシャロン。その後、病院に搬送されたものの、助かる確率は1%といわれたとか。その後、脳内の動脈を安定させ、止血するために脳の中に22個ものコイルを挿入する、7時間にも及ぶ手術を受けたそうで、「生きていることができて、ものすごくラッキー」だと語っています。

sharon stone

Everett Collection / Shutterstock.com

しかし、その後は何年もセラピーを受けなければならず、回復するまでに7年かかったとか。また、2人目の夫との離婚&養子で迎えた息子の親権争いもあり、「家のローンを組み直さなければならなかった。持っていたものはすべて失った。ビジネスでの居場所を失った。忘れられてしまったのよ」とコメント。

しかし、近頃は今年配信されるNetlixオリジナルシリーズ『ラチェッド』に出演するなど、再び活躍が注目されるように! 雷事件をはじめとして、これまで3度も命の危機を切り抜けている“不死身”なシャロン。これからはドラマのような出来事はなるべく作品のなかだけにして、長く活躍を続けて欲しいものです。

nicolapeltzブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツ、婚約パーティーは3回開催?前のページ

マドンナ、アカデミー賞受賞の脚本家と脚本を執筆中!次のページmadonna

ピックアップ記事

  1. エルトン・ジョンも登場! 『キングスマン:ゴールデン・サークル』ワールドプレミア…
  2. お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム
  3. クリス・プラット、アベンジャーズで友だちになりたいヒーローを明かす
  4. デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露
  5. メットガラに『オーシャンズ8』メンバーが登場!

関連記事

  1. OMG

    最も稼いだ俳優ドウェイン・ジョンソン、最初の手持ち金は7ドルだった!

    25日に発表された『Forbes』誌の毎年恒例「最も稼いだ俳優リスト」…

  2. OMG

    カニエ・ウェスト、約束を果たす!パパラッチにスニーカーをプレゼント

    カニエ・ウェストが高額スニーカー「イージー ブースト 350」をパパラ…

  3. OMG

    カニエ・ウェスト、コーチェラに出演しないワケは巨大ドーム?

    今年4月に行われるコーチェラ・フェス最終日のヘッドライナーとウワサされ…

  4. constance wu

    OMG

    映画『ハスラーズ』でストリッパーを演じたコンスタンス・ウー、役作りで600ドル稼いだことを明かす

    公開中の映画『ハスラーズ』でスゴすぎるポールダンスを披露したジェニファ…

  5. OMG

    グウィネス・パルトロウ、ブラピが交際相手に似る説にコメントを残す

    ブラッド・ピットといえば、イケメン、かつ付き合っている相手にルックスが…

  6. OMG

    クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!

    7日、クリステン・スチュワートがファッションウィークが行われたパリから…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    『(500)日のサマー』ヒロイン、サマーの再来? 『さよなら、僕のマンハッタン』…
  2. Entertainment

    『ペンタゴン・ペーパーズ /最高機密文書』パリ・プレミアが開催
  3. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場
  4. Entertainment

    トム・クルーズがヘリから落下!!
  5. 来日

    【速報】ケイト・モスとトム・ヒドルストンが同じ飛行機で来日!
PAGE TOP