sharon stone

OMG

生きててラッキー! シャロン・ストーン、これまで3度も死にかけたことを明かす

シャロン・ストーンが英『The Sun』にこれまで3度、命の危機に見舞われていたことを明かしました。

そのひとつは、先日、ポッドキャスト番組で語り、話題になった自宅で雷に打たれた事件。

sharon stone

シャロン・ストーン。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

当時、シャロンの家には井戸があり、シャロンは屋内のキッチンでアイロンに水をいれていて、片手はアイロン、片手は蛇口に触れていたそう。なんとその時、井戸に雷が落ち、それが水を伝ってシャロンをヒット。その衝撃でシャロンはキッチンの反対側に飛ばされ冷蔵庫に身体を打ちつけてしまったそう。その衝撃で気を失っていたようで、母親が顔を叩いて、気づかせてくれたとのこと。家の中で、しかも水経由で雷が打たれるなんて、あまりにコワイとファンを騒然とさせました。

sharon stone

Tinseltown / Shutterstock.com versace

そんなシャロンのピンチはほかにも!! 14歳の時には、物干し竿で首を切ってしまう事件が起きたのだとか。その時の詳しい状況は語っていませんが、切った場所は頸動脈からわずか16分の1インチ(約1.59ミリ)だったそうで、もし、ほんの少しズレていたらと、想像するだけで恐ろしい……。

そして3回目は2001年、深刻な脳卒中の発作に襲われたこと。その時は、まるで「頭を銃弾で撃たれたようだった」と振り返るシャロン。その後、病院に搬送されたものの、助かる確率は1%といわれたとか。その後、脳内の動脈を安定させ、止血するために脳の中に22個ものコイルを挿入する、7時間にも及ぶ手術を受けたそうで、「生きていることができて、ものすごくラッキー」だと語っています。

sharon stone

Everett Collection / Shutterstock.com

しかし、その後は何年もセラピーを受けなければならず、回復するまでに7年かかったとか。また、2人目の夫との離婚&養子で迎えた息子の親権争いもあり、「家のローンを組み直さなければならなかった。持っていたものはすべて失った。ビジネスでの居場所を失った。忘れられてしまったのよ」とコメント。

しかし、近頃は今年配信されるNetlixオリジナルシリーズ『ラチェッド』に出演するなど、再び活躍が注目されるように! 雷事件をはじめとして、これまで3度も命の危機を切り抜けている“不死身”なシャロン。これからはドラマのような出来事はなるべく作品のなかだけにして、長く活躍を続けて欲しいものです。

nicolapeltzブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツ、婚約パーティーは3回開催?前のページ

マドンナ、アカデミー賞受賞の脚本家と脚本を執筆中!次のページmadonna

ピックアップ記事

  1. J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  2. ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
  3. ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!
  4. ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」
  5. 長友佑都選手が「細胞から蘇った」食事法を公開 

関連記事

  1. tom cruise

    OMG

    トム・クルーズ、共演俳優と一緒に走るのはNGだった! アナベル・ウォーリスが証言

    50代となった今も、映画のなかでは、飛行機に飛びついたまま空を飛ぶなど…

  2. News

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」

    昨日、ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除し、夫ライア…

  3. macaulay culkin

    OMG

    マコーレー・カルキン、『ホーム・アローン』リメイクのニュースに爆笑フォトで反応

    元天才子役のマコーレー・カルキンが自身の代表作『ホーム・アローン』がリ…

  4. OMG

    ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!

    5作目のアルバム『ウィットネス』の発売を記念し、Youtubeで4日間…

  5. OMG

    スコットランド女王を演じたシアーシャ・ローナン、共演馬が「いちばん女王様だった」

    映画『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』で16世紀のスコットランドの…

  6. OMG

    【修正】『フレンズ』のデヴィッド・シュワイマーにまさかの泥棒疑惑

    ドラマ『フレンズ』のロス役でおなじみのデヴィッド・シュワイマーにまさか…

最近の記事

  1. home edit
  2. tenet
  3. liam gallagher
  4. savege X Fenty
  5. wonder boys
  6. brad pitt jen aniston
  7. hulu
  8. good boys
  9. dolittle
  10. NO TIME TO DIE

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. home edit
  2. the one and only ivan
  1. News

    うさ耳がお似合い? セレブのイースター写真をチェック!
  2. Entertainment

    ロック様、ジャングルの次は超高層ビルで大暴れ!
  3. News

    メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演
  4. Entertainment

    一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  5. chrishemsworth

    来日

    【東京コミコン2019】クリス・ヘムズワース、ソーコスプレの秘訣は「力強さと熱意…
PAGE TOP