will jada pinkett smith

News

ジェイダ&ウィル・スミス夫妻、自分たちのスキャンダルについて語ったトーク番組が24時間で1,500万回以上の視聴数を獲得

R&B歌手オーガスト・アルシーナが、ジェイダ・ピンケット・スミスとウィル公認のもとで不倫関係にあったと発言したことで、注目を集めているジェイダ&ウィル・スミス夫妻。7月10日(現地時間)にジェイダが司会を務めるFacebook Watchのトーク番組『Red Table Talk』に揃って出演。自分たちの不倫スキャンダルについて赤裸々トークを繰り広げました。

R&B歌手のオーガスト・アルシーナがラジオ番組のインタビューで、ジェイダとかつて不倫関係にあり、フィルから許可も得ていたと語ったことが発端。しかしながら、ジェイダの代理人はオーガストとの関係を否定。その後、ジェイダ本人がTwitterでこの件について『Red Table Talk』で自ら語ることを予告していました。

will jada pinkett smith

ウィル&ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

そこで対談相手を務めたのが夫であるウィル。そこでジェイダによって語られたのは、オーガストとスミス夫妻は4年半前にジェイデンを通じて知り合い、その頃のオーガストはメンタルがとても悪い状態だったということ。同時にスミス夫妻も困難な時期を迎えていたそうで、ウィルが「キミとは終わっていた」というほど。そこで夫妻は「一定期間、別れることに決めた」のだとか。

ところが、その後、ジェイダはオーガストとまた別の「難しい関係」に陥ってしまったそう。ここでウィルは「難しい状況って?」と、その関係を明確にするように促し、ジェイダは「もちろん、恋愛関係よ」と、オーガストと関係があったことを認めました。

続けてジェイダは「ひとつハッキリさせておきたいのは、オーガストがあなたが許可を与えたと語ったことだけど、あの状況で許可を与えられる人間はひとりだけ、私自身よ」と語り、「オーガストにすれば、私たちが友好的に別れていたから、許可が与えられたと思えたのだろうし、彼は自分が家庭を壊したのではないことをハッキリさせたかったのだと思う。だって彼は壊していないんだから」とオーガストの発言を説明。

さらに、「私は痛みを抱えていたし、深く傷ついていた。いい気分になりたかったの。誰かを癒やす手助けをすることは喜びだった」とオーガストと関係を持った理由を分析。また、そうした時期を経て「自分自身について学び、感情的な未熟さ、不安に直面して、深い癒やしを得ることができた。そしてあなたと私についてのある物事について理解できるようになった」と語り、ウィルとの関係も改善されたよう。

するとオーガストはジェイダとの関係をコミュニケーションを断ったそうで、ジェイダは「それはまったく理解できる。そして私はそのままにしたから、それ以来彼とは話してない。だから数年が経って今ごろ、この話が出てきたのは少し奇妙な感じよ」と語りました。

そうした出来事を経て、ウィルとは「新しい無償の愛という境地に到達した」というジェイダ。トークのなかでは、ウィルのヒット作『バッドボーイズ』シリーズの名セリフももじって「生きるも死ぬも一緒だ。バッド・マリッジ・フォーライフ」と、仲よくふたりが声を合わせ、フィストバンプをするシーンも……。

オーガストとのことは事実であるものの、ジェイダ、そしてウィルのなかでもすでに過去のこととなっているよう。

will  jada smith

Tinseltown / Shutterstock.com

『Red Table Talk』は、昨年、クロエ・カーダシアン娘の父親トリスタン・トンプソンとの不倫疑惑が浮上したカイリー・ジェンナーの元親友ジョーディン・ウッズが、釈明の場として選んだことでも知られ、その時は、1日で750万回視聴されたことが話題に。

しかし、今回の夫婦で出演したエピソードは、配信から23時間で1,540万回の視聴数を記録!米 『Variety』によるとこれは、配信から24時間で視聴されたFacebookのオリジナルエピソードとしては新記録なのだとか。

1997年に結婚し、結婚23年目を迎えたスミス夫妻。スキャンダルも最終的にはイメージアップ&視聴数につなげる、ハリウッドの大物ならではのまとめになったといえそうです。

disney plus癒しと寛ぎを届ける短編アニメーションシリーズ『ゼニメーション』がディズニープラスに登場前のページ

推定価格は1,600万円超!? 21歳のブルックリン・ベッカムがニコラ・ペルツに贈った婚約指輪次のページbrooklyn nicola

ピックアップ記事

  1. 『T2 トレインスポッティング』、“期間限定”の日本版予告が公開
  2. ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガとの仕事を語る「すべてを注ぎ込んでくれた」…
  3. 【アカデミー賞】ジェニファー・ローレンス、お転婆ぶりを発揮
  4. 新恋人をお披露目したマイケル・B・ジョーダンのレッドカーペットファッションを振り…
  5. 意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ

関連記事

  1. News

    シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表

    15日に代理母出産により第三子となる女の子が誕生したキム・カーダシアン…

  2. News

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル

    マイケル・ジャクソンの遺児で18歳になったパリス・ジャクソンが、雑誌『…

  3. News

    ダンカン・ジョーンズ、ポーラ・パットン、ダニエル・ウーが登場! 『ウォークラフト』中国プレミア記者会…

    1日、映画『ウォークラフト』のプレミアイベントが中国・北京で開催され、…

  4. オルセン姉妹

    News

    オルセン姉妹が初セルフィー! 驚きのランチも公開

    レッドカーペットにもたまにしか登場せず、TwitterやInstagr…

  5. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、4年越しの交際を認める

    トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス。以前か…

最近の記事

  1. army of the dead
  2. academy
  3. axn mystery
  4. maserati
  5. the falcon & winter soldier
  6. duck tales
  7. magic
  8. emily vancamp
  9. hsmtm
  10. lady gaga

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. News

    【画像】ロック・レジェンドが大集合!「CLASSIC ROCK AWARDS 2…
  2. mark raffalo

    来日

    【東京コミコン2019】マーク・ラファロ、なかなか来日できなかった理由とは?
  3. News

    【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?
  4. 映画

    ライアン・ゴズリング、「月に行くより、僕は地球にいて宇宙に行く人を応援したい」映…
  5. Entertainment

    トム・ハンクス、ハドソン川の奇跡の「知られざる真実に惹かれた」
PAGE TOP