bruce willis

OMG

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの次女、元夫婦が共同で自主隔離している衝撃的な理由を説明

アイダホ州で一緒に自主隔離生活をおくっているブルース・ウィリス、デミ・ムーアと娘たち。パジャマパーティー、ファミリー読書クラブに続き、2日前には全員でお絵かきに熱中するなど、楽しい隔離生活をおくっている様子。

demi moore

ファミリーお絵かき。Instagram(demimoore)

すでに20年前の2000年に離婚し、ブルースは現妻エマ・ヘミングとの間に2人の娘がいるにも関わらず、エマと娘たちはLA、ブルースだけアイダホでデミたちと一緒に暮らしていることに注目が集まっていました。

その理由については、ブルースとデミがいるアイダホ州サンバレーが新型コロナウイルスのホットスポットになってしまったためと言われていましたが、『Page Six』によると、このたび次女のスカウトが出演したポッドキャスト番組で本当の理由を語ったとか。

それによると、エマと娘たちはアイダホ州にやって来る予定だったそう。「でも妹が、今、7歳なんだけど、公園で見つけた注射針をいじってはいけないと知らなくて、靴に刺そうとして足に刺してしまったの」と、衝撃の理由を明らかに!

「だから私の継母はドクターのところに連れていって、その結果が出るまでLAにいなければいけなかった。父は早めにこっちに来ていたんだけど、移動が大変になってしまったから継母と妹たちはLAにとどまっているのよ」。公園に注射針が落ちているなんて、想像しただけで恐ろしい……。

bruce willlis

仲よし元夫婦のブルースとデミ。Instagram(buuski)

そうしたわけで、離婚した両親とふたたび一緒に暮らすことになったスカウトは、「昔のように両親が同じ家に居るのは本当に変な感じよ。スゴくキュートだけど」「これだけの時間を一緒に過ごせるなんて、最高のタイミングよ。家族で一緒に居られることにすごく感謝してる」と語ったスカウト。

また家族全員、今はアルコール、薬物をやらない「ソーバー」だそう。スカウトはその点について「ある時点で私はどれほどありがたいことか気づき始めた。おかげで私たちはコミュニケーションの取り方をよくわかっているし、人と一緒にいることで感情的になっても大丈夫よ」と、突然の家族の再結成も上手くいっていることを明かしています。

outsiderジェイソン・ベイトマンが『アウトサイダー』を語る「『シャイニング』の脚本と視覚表現を上回る」前のページ

トム・ホランド、自主隔離中に1週間の断酒を決意するもライアン・レイノルズにジャマされる次のページjimmy kimmel live

ピックアップ記事

  1. メリル・ストリープ、鶴模様のドレスで東京国際映画祭に登場! 安倍首相と初対面
  2. マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  3. マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!
  4. レティシア・カスタ×高橋一生が演じる「ブシュロン」オリジナルショートフィルムが完…
  5. 【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!

関連記事

  1. OMG

    デヴィッド・ベッカム、15年前の伝説のフリーキックに感慨深げ

    6日、デヴィッド・ベッカムが「人生最高の瞬間のひとつ」である、15年前…

  2. davidbeckham

    OMG

    言われないとわからない! タイ寺院のデヴィッド・ベッカム像

    タイ・バンコクにある仏教寺院にデヴィッド・ベッカムの像が設置されている…

  3. OMG

    ハリー・スタイルズ、ジェームズ・コーデン夫妻とのディナーで元カノとばったり?

    14日、ハリー・スタイルズが友人ジェームズ・コーデン夫妻とディナーへ。…

  4. News

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

    最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムー…

  5. OMG

    【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ

    17日に開幕したカンヌ国際映画祭に登場したベラ・ハディッド、エミリー・…

  6. joesophie

    OMG

    ジョー・ジョナス、GOT撮影現場でビックリな人まちがい

    『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じ、一躍人気女優とな…

最近の記事

  1. jensen ackles
  2. romeo devid beckham
  3. underground railroad
  4. venom
  5. lady gaga
  6. catherine
  7. emily
  8. supernova
  9. gentlemen
  10. victoria beckham

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. 来日

    【画像】エディ・レッドメインら豪華ゲストが登場!映画『ファンタスティック・ビース…
  2. News

    ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー
  3. Entertainment

    スタン・リー初の英国アクションドラマ、本人出演の劇中カット公開
  4. News

    ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう
  5. geminiman

    映画

    ウィル・スミス、クリエイターにアドバイス「本当に愛することをやることが大事」
PAGE TOP