レイトン・ミースターがアダム・ブロディとの第二子を妊娠中であることがわかりました。
これは3月31日(現地時間)に、ロサンゼルスでアダム、そしてベビーカーに乗った長女アーロちゃんと散歩をしているところがキャッチされたレイトンのお腹がかなり大きくなっていたことで判明したもの。レイトンの写真は『Daily Mail』で紹介されています。
2014年に『The O.C.』のセス役で人気を博したアダムと結婚したレイトン。ふたりは私生活を明かさない、スーパープライベートカップルとしても知られており、レッドカーペットに一緒に登場するのもまれ。そんなふたりだけに第二子妊娠も、これまでまったく知られてなかったよう。

2019年3月、アダムが出演した映画『シャザム!』にカップルで出席。Kathy Hutchins / Shutterstock.com
長女アーロちゃんの時を考えると、第二子の性別、誕生予定はもちろん、誕生しても発表されない可能性が大きいけれど、この暗く辛い時期に明るいニュース! おめでとう!