quiet place part II

映画

アボット一家に歓声! 『クワイエット・プレイス PARTⅡ』ワールドプレミア開催

3月8日(現地時間)、映画『クワイエット・プレイス PARTⅡ』のワールドプレミアがニューヨークで開催され、主演のエミリー・ブラントをはじめとする豪華キャストが登場しました。

レッドカーペットには、主演のエミリー・ブラントと、プライベートでもエミリーのパートナーであり、前作で夫リー役を演じ、今作でも前作に引き続き監督を務めるジョン・クラシンスキー、アボット家の息子マーカス役のノア・ジュプは欠席だったものの、娘リーガンを演じるミリセント・シモンズも登場。アボット一家集合に会場から大きな歓声があがったそう。

quiet place II

Alexander McQueenのドレスに身を包んだエミリー・ブラントと娘役ミリセント・シモンズ、ジョン・クラシンスキー監督。

監督のジョン・クラシンスキーは「大きく派手なだけの続編映画は作りたくなかった」と本音を明かし、スケールアップした本作は「生存者は恐怖だらけの環境で、より恐ろしい時代を生きているんだ」と説明。新キャラクターについて、「キリアンとジャイモンが加わってくれたのは、とても素晴らしかった。観客は初め、彼らに曖昧な感情を持つことになる。良い奴か悪い奴かわからないうえ、信じて良いのか、信じてはいけないのかもわからないからね」と期待が膨らむコメントを述べました。

quiet place II

エミリー・ブラント&ジョン・クラシンスキー夫妻。

強き母・エヴリンを演じたエミリーは「エヴリンというキャラクターが大好きだったから、彼女をもう一度演じることができて嬉しかった。周りの出来事が彼女を感情的にするから、より緊張感を保ちながら演じたわ」と語り、監督とは「彼は非常に協力的で、私のアイデアも喜んで聞いてくれる。私たちが一緒にうまく働ける理由は、お互い創造的で、好きなことや心を動かすことに、お互いが合わせることができるからなの」と夫婦で取り組む秘訣を語りました。

quiet Place II

ミリセント・シモンズ。

ミリセント・シモンズは「撮影での思い出はいっぱい! 楽しかったのは自分でスタントしたこと。ようやく今回、自分でスタントに挑戦したと言えるの」と笑顔でコメント。スケールアップした本作について、「今回はよりエモ―ショナリーで、アクションが増えてるわ! 彼らは安全を模索するためにそれぞれ旅に出るの」と明かし、「本作をぜひ観てください! きっとあなたは怖がるはず!」と手話で日本のファンに向けてメッセージをおくりました。

quiet place II

キリアン・マーフィ。

また、新たな“謎の生存者たち”を演じる新キャストのキリアン・マーフィ、ジャイモン・フンスーも登場。“謎の生存者”エメット役で出演したキリアンは、オファーを受けた時、「髭を伸ばさないとならない! って思ったよ(笑)」と冗談を飛ばしつつも、「1作目をとても気に入っていたのでワクワクした」と当時の心境を振り返ります。自身が演じる新キャラクターについて、「彼は出口のない旅を続けている複雑でエモーショナルなキャラクターなんだ。演じていて楽しかったよ」と語り、最後に、「この映画を楽しんで欲しい」と日本のファンへメッセージを寄せました。

quiet place II

ジャイモン・フンスー。

ジャイモンは、「エミリーとジョンは素晴らしいカップルだよ。一緒に取り組んで、さらなるレベルへと作品を仕上げた」と絶賛。そして、「車の運転で死にかけたよ!」と衝撃の撮影秘話も明かしたとか。

“沈黙”の中でただ生き延びようと怯えていた前作から物語が大きく動き出す本作。燃えてしまった家を後に新たな避難場所を探しに出発するアボット一家に何が起こるのか……。音を立てたら、“超”即死」の世界を舞台に描く、“沈黙”のサバイバルバトルに注目が集まります。

『クワイエット・プレイス PARTⅡ』
配給:東和ピクチャーズ
© 2019 Paramount Pictures. All rights reserved.

alicia vikanderアリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、結婚後初カップルでイベント登場前のページ

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』、4月8日よりディズニーデラックスでレンタル配信決定次のページdisneydeluxe

ピックアップ記事

  1. ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁
  2. デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  3. アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福
  4. ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  5. ジジ・ハディッド、アスレジャーファッション好きのワケを明かす

関連記事

  1. star wars
  2. 映画

    ウィレム・デフォーがフィンセント・ファン・ゴッホを演じた『永遠の門 ゴッホの見た未来』ショート予告映…

    ジュリアン・シュナーベル監督最新作『永遠の門 ゴッホの見た未来』が11…

  3. 映画

    日本通のトラヴィス・ナイト監督が“宮崎駿”愛を語る 映画『バンブルビー』LAプレミア開催

    9日、「トランスフォーマー」シリーズ最新作『バンブルビー』のLAプレミ…

  4. 映画

    ニック・ジョナス、ガリットチュウ福島さんの和製ロックに「似てる!」

    14日、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペシャルス…

  5. dead dont die

    映画

    『デッド・ドント・ダイ』、セレーナ・ゴメス出演の本編映像が解禁 

    ジム・ジャームッシュ監督最新作『デッド・ドント・ダイ』より、セレーナ・…

  6. charlie's angels

    映画

    新生チャーリーズ・エンジェルのNGシーンが公開!

    映画『チャーリーズ・エンジェル』のブルーレイ&DVDが4月29日(水)…

最近の記事

  1. lvxnba
  2. station19
  3. tommy×lewis
  4. the mandalorian
  5. tokyo comic con 2020
  6. disney plus
  7. bruce willis
  8. adele
  9. hillbilly elegy
  10. hulu

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. tokyo comic con 2020
  2. tokyo comic con
  3. lucas bravo
  1. News

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!
  2. News

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
  3. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
  4. News

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  5. News

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
PAGE TOP