bombshell

映画

ケイト・マッキノン、『スキャンダル』で共演したマーゴット・ロビーを絶賛 「とても賢い人」

2016年にFOXニュースで実際に起きたセクハラスキャンダルを映画化した『スキャンダル』で、FOXニュースの社員のひとり、ジェス・カーを演じたケイト・マッキノンのインタビュー映像が解禁されました。

ジェスはリベラル派で同性愛者であるがそれを隠しFOXニュースで働いています。番組の新顔としてやってきたマーゴット・ロビー演じるケイラに対し、先輩社員として仕事に関するアドバイスやFOXで働く心得を教えていくなかで、同僚としてだけでなく友人としても関係を深めていきます。

ケイラとジェスの関係についてケイトは「ふたりはユーモアがあって、それが作品の重いテーマの合間に息抜きを与えているんだと思う。でも、ふたりの関係だけじゃなく、全員の関係のなかに、脚本全体に、ユーモアはたくさんちりばめられているの。すべてのシーンがユーモアで彩られ、そこがこの作品で気に入っているところのひとつよ」とコメディ番組出身の彼女ならではの視点でこの作品の見どころを語っています。

マーゴットについては「マーゴット・ロビーはとても賢い人よ。彼女がジェイ(監督)とシーンについて話している様子を見るのはとても勉強になったわ。彼女はシーンを全体の構成で捉えるの。彼女はすばらしい女優で、映画にもとても詳しくて威圧感さえ感じるけれど、ものすごく親切で優しいの。マーゴットのその優しさが、彼女が演じるケイラというキャラクターを圧倒的な人物にしてるんだと思うわ」と絶賛。

そして「この物語の本当のテーマは、もしハラスメントを告発したければ、すべてを犠牲にしなければならないってことよ。仕事も、自分自身の安全も、同僚からの敬意も、同僚からの視線もね。そして堅い規律に守られている組織との関係を断ち切るのは、本当に勇気がある行動、ということを言いたいんだと思う」と、作品に込められた“ハラスメント”の実態を観客に訴えています。

bombshell

『スキャンダル』
2月21日(金)TOHO シネマズ 日比谷他全国ロードショー
配給:ギャガ
© Lions Gate Entertainment Inc.

pearsonクールなジェシカがまさかのNG!? 『SUITS:ジェシカ・ピアソン』メイキング映像公開前のページ

Netflixで大坂なおみの今に迫るドキュメンタリー製作決定次のページnaomi osaka

ピックアップ記事

  1. アンジー&ブラピの親権争いに新展開 ブラピの夏のスケジュールが決定?
  2. トム・ハーディ、映画『ダンケルク』でオメガを着用
  3. エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  4. 【速報】オリヴィア・クック&タイ・シェリダンが来日!
  5. ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?

関連記事

  1. dead dont die

    映画

    ティルダ・スウィントンが「なるべく早く会いに行く」と日本のファンにメッセージ 『デッド・ドント・ダイ…

    新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、全国公開が延期あれていたジム・…

  2. 映画

    エミリー・ブラント主演『メリー・ポピンズ リターンズ』予告編が解禁

    エミリー・ブラントがメリー・ポピンズを演じる『メリー・ポピンズ リター…

  3. g.j.joe
  4. 映画

    ドウェイン・ジョンソン登場! 『ランペイジ 巨獣大乱闘』LAワールドプレミア開催

    4日、ロサンゼルス・マイクロソフトシアターで『ランペイジ 巨獣大乱闘』…

  5. 映画

    ブレイク・ライヴリーとアナ・ケンドリックがKISS 『シンプル・フェイバー』本編映像解禁

    アナ・ケンドリックとブレイク・ライブリーの競演で話題の映画『シンプル・…

  6. 映画

    コングと出会って覚醒! 世界5都市をまわったトム・ヒドルストンのステキショットが一挙公開!

    3月25日より公開中の映画『キングコング:髑髏島の巨神』。その大ヒット…

最近の記事

  1. disney plus
  2. brooklyn nicola
  3. will jada pinkett smith
  4. disney plus
  5. the boys
  6. brad pitt
  7. leto
  8. dior
  9. hulu
  10. johnny depp

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス、「私たちが目指した作品に仕上がっていた」と自信
  2. News

    ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  3. 来日

    【速報】テイラー・ヒルが来日!
  4. News

    キャサリン妃、第三子妊娠! 
  5. News

    【ロイヤルウエディング】ハリー王子の元カノ2人も列席!
PAGE TOP