レオナルド・ディカプリオの元恋人でドイツ出身のスーパーモデル、トニ・ガーンが、『マジック・マイク』で知られる俳優のアレックス・ペティファーと婚約したことをInstagramで発表しました。
トニとアレックスはそれぞれのInstaramに熱いキス写真を投稿。トニは「クリスマスイヴに、人生最愛の人がひざまづいて、プロポーズして私を驚かせたの。出会った日から彼は私の人生を変え、愛とは何かを見せてくれた。だから、イエスよ。アレックス・ペティファー、人生の毎日(ほぼ)を一緒に過ごすのが待ちきれない」と、クリスマスイヴに婚約したことを明らかに。
そんなトニの左手薬指にはスクエアカットだと思われるダイヤモンドのリングが輝いています。
トニといえば、20歳だった2013年5月頃から18歳年上のレオナルド・ディカプリオと1年あまり交際。さらに2017年9月にも再びデートがパパラッチされた、レオが過去に交際していた年下モデル恋人のひとりとしても有名。2011年からヴィクトリアズ・シークレットのキャンペーンやショーにも出演していました。
出会いから1年足らずでスピード婚約
そんなトニは、2019年の終わりに2010年代の「最高の思い出」をInstagramのストーリーズで振り返っていますが、そのなかのいくつかはやはりアレックスとのラブラブな思い出がメイン。
最初の1枚は、ビリー・アイリッシュの『バッド・ガイ』に合わせてふたりでダンスする動画で、「ついに…、この10年の最後の年に、この人と出会った」とアレックスとは今年出会ったことを告白。
アレックスがInstagramにアカデミー賞関連イベントでの写真をアップしていることからして、ふたりは2月には交際を始めていたよう。
そして、次の写真は指を絡ませたふたりの手元で「2019年は過去最高の1年になった」とか。
2019年7月28日は、バカンス先で撮影したと思われるツーショット。
さらにプロポーズ翌日、2019年12月25日に、「まだ信じられない」と幸せいっぱいのツーショットをアップしています。
2019年に出会い、トントン拍子で婚約となった様子のトニとアレックス。一方、2019年はレオも2018年1月頃から交際している23歳年下モデルのカミラ・モローネとのデートが注目を集め、結婚秒読みともウワサされている真っ最中! 年末に届いたハッピーなニュースの流れに乗って、2020年はレオからもいいニュースが届くか、こちらも注目です!