ヒュー・ジャックマンが自宅にキッチンで料理中をInstagramにアップ。こだわりのキッチンに大注目が集まりました!
この日のヒュー邸には、『グレイテスト・ショーマン』で共演したキアラ・セトルが遊びに来ていたようで、動画のなかでヒューはカメラには写っていないキアラと楽しく会話しながら、自らクッキング。
そのキッチンはステンレス仕上げのスタリッシュなデザイン! なかでも注目はシンクやコンロが並ぶシステムキッチンの壁で、複数のフラットスクリーンのテレビ画面がビルトインされているようです!
ヒューはスポーツ好きのようで、この日はフットボールの試合が映し出されていますが、これならフライパンでなにかをジュージューしても、シンクでお皿を洗っている時でも、身体をひねったり無理な体勢をとる必要なく、大事なシーンを見逃さずに済みそう。テレビだけでなく、おそらくDVDや配信の映画やドラマも見られるに違いなく、おしゃれなうえに、便利で俳優ヒューにぴったりなキッチンといえそうです。
そんなヒューは『ジングルベル』のメロディーでスクランブルエッグについて歌ったり、キアラとふたりで『Let it Snow』、『赤鼻のトナカイ』の歌詞を思い出しながら口ずさんで織、その背後ではクールに調理をすすめるデボラ夫人の姿も。
さらにゼロから作るなかでいちばん好きな料理は? と聞かれたヒューは「ラザニア」と回答。さらに、パンを焼くのも好きだとか。しかし、「ホームベーカリーを使うんでしょ」とキアラから突っ込まれると、「でも材料は自分で入れるから。朝起きたとき、すごくいい香りがして、パン屋さんになった気分だよ」と反論。
もちろんラザニアもパスタは自分で作ってはいないそうですが、こだわりのキッチンを持つ男ヒュー。お料理好きの一面が明らかになりました。