chrissy teigen

Celeb

クリッシー・テイゲン、「セレブでいるのは心地いい」Twitterでファンからの質問に赤裸々回答

今やTwitterの女王といえるほど、Twitter大好きで投稿がたびたび話題になるクリッシー・テイゲン。そんなクリッシーがファンから「セレブってコードとかペンを適当に放りこんでおく引き出しって持っているの?」と聞かれたのをきっかけに、「セレブ質問タイム」をTwitter上で開催! 気になるセレブの暮らしぶりについてリアルな回答を寄せました。

セレブリティでいる気分とは?

「セレブだってどんな感じ?」という問いに「私は心地いいからいいけど、素晴らしいと同時にイケてない時がある」と答えたクリッシー。セレブ最大の特典は、「飛行機のなかで、誰も私の子供たちを不快な目でみないことね。強いて言うなら、彼らは気持ち悪いくらいに感じがいい。それってオカシイくらいにフェアじゃない。だって子供たちは飛行機のなかで他の子どもと同じくらいイラつかせるから」と回答。

さらに自分がセレブだと思った瞬間は? と聞かれたクリッシーは「ある授賞式について、ツイートしたとき。1年前に同じことを言ったんだけど、誰も気にしなかった。ある人の口パクについてだったんだけどね」と、Twitterで自分がセレブだと実感したことを明らかに。

セレブライフの秘密を大公開

移動が多いセレブたち。ひとりのファンから「多くのセレブは飛行機でどう移動するの? 時間通りにゲートに到着するために空港を走ったりしてる?」と聞かれると「空港から1マイル離れたところに、会員制のターミナルがあるの。プライベートなセキュリティがいて、車で飛行機まで連れてってくれる」とコメント。クリッシーは空港の名前をあげていないけれど、『People』によると、これはLAX空港のことのよう。

そんなクリッシーは地下鉄や公共交通機関に最後に乗ったのは、10年ぐらい前だとか。「でもUberはたくさん乗ってる」とのこと。

また、なかなか予約が取れないレストランもセレブなら予約できることも。それには予約の電話にコツがあるとか。「予約をするときは相手にノーというオプションを与えちゃダメ。“ハーイ、クリッシー・テイゲンよ。ジョン・レジェンドと2人で予約したいんだけど、席はあるかしら?”っていうの。もし、“ハーイ、2人で予約できますか?”って言ったら、彼らはノーっていうでしょう。全部一気に言うのよ」と、予約の仕方も伝授。

「家にはたくさんの部屋があるの? 高価なドレスはどのくらいある?」という質問には、「部屋は全部使ってるわ。高価なドレスはたくさん着たけど、全部返却しないとならない。それに子どもを産んでから私はサンプルサイズじゃなくなったから、ほとんどのドレスは購入してる。着たらTheRealRealで売って、そのお金はチャリティに寄付してる」とか。

さらに、「いろいろなものをタダでもらえるって本当?」という問いには、「ウチのカウンターは毎日、いろいろなモノでいっぱいよ。送らないでといおうと思ったこともあったけど、そうすると寄付できなくなる」と、送りつけられたモノは寄付していることも明らかに。

そして「授賞式って退屈?」という問いには「信じられないくらい退屈。100の異なる方向から引っ張られて座っているように言われる。バーは遠いし、みんなシートフィラー(席を立ったセレブの代わりに座る人)にはすごく意地悪。なぜみんながやりたがるのか理解できない」と率直な感想を述べています。

chrissy teigen

クリッシー・テイゲン。DFree / Shutterstock.com

そしてセレブ同士連絡を取りたいときは?どうしているのかも気になるところ。「たまに、パブリシストにメールの連絡先を教えてもらうこともあるけど、ほとんどセレブとは連絡を取り合わない。変人だと思われたくないから」とコメント。

では誕生日やクリスマスにカードやプレゼントをセレブ同士おくり合うか都聞かれると、「イエス」と答えたクリッシー。「それから私はありがとうの花を贈る。すると先方からも花が届く。それで私は花を贈り、先方もお礼の花が届いて、私がお礼の花を贈ってまた花が贈られてくる」と、お礼の贈りあいが延々続くもよう。

さらにセレブは電話番号を毎月変えている? という質問には、「多くの人がしょっちゅう番号を変えているけど、私は長い間ずっと同じ番号よ」と明かしました。

パパラッチ対策は?

セレブにとって、常にカメラに狙われているのはかなりのストレスでありプレッシャー。クリッシーはどんなパパラッチ対策をしているかというと……。
「彼らにナイスに接すれば、彼らもよくしてくれる。一度、マイルズのために彼らを避けて路地に隠れたんだけど見つかってしまった。私は震えて泣きながら車から離れたわ。彼が私の車にGPSをつけていると思ったから。でもその人はすごく親切だった。私は悪いことをしたと思ったわ。仕事なのよ」と理解を示したクリッシー。しかし、イヤなパパラッチもいたそうで、「でも、一度、NYCで私がドレッシングルームで着替えている時に入ってきて撮影した男がいる。その男の顔は今も覚えているし、今も憎んでる」とキッパリ。

また子供たちは、パパラッチをどう思っているのかも気になるところ。
「ルナは嫌ってる。ニューヨークでは彼らは隠れないの。ルナが嫌がると彼らは謝って撮影をやめてくれるわ。LAでは、彼らは隠れることを学んじゃって、写真を撮られてもわからないの。私は知りたいけどね」とLAとNYではパパラッチもタイプが異なるよう。

この投稿をInstagramで見る

💛 in portofino!! (shoutout to cobra team/backgrid)

chrissy teigen(@chrissyteigen)がシェアした投稿 –

そして、バケーション先にあらわれるパパラッチは、ホテル側が呼んでいることもあると暴露。「いくつかのリゾートはビーチフォトで悪名高い。私はすごく神経質だけど、セキュリティがいたとしてもなにもできない。いくつかのリゾートはパパラッチを呼んでるわ。最悪だけど、なんであろうと人生よ!」と諦めムード?

家事&マネーについて

テレビシリーズ『リップシンクバトル』に出演するほか、料理本の出版などで活躍中のクリッシー。家のことはどうしているかといえば、「ハウス・マネージャーがいて、毎日の仕事や荷物、スケジューリング、家事スタッフなどすべてを取り仕切ってくれる」と、専門スタッフがいることを明らかに。

さらにマネー管理は、「会計士がいて、私の収入、支出をまとめて送ってくれる」と、会計面もスタッフがいるよう。

この投稿をInstagramで見る

Grateful for people that make our dysfunctional house functional ❤️

chrissy teigen(@chrissyteigen)がシェアした投稿 –

子育ては、「4人の素晴らしい人たちが、常に全員じゃないけれどいてくれる。夜もひとりローテーションでいてくれる」と明かしました。

そして家の支払いは、一括払いで購入したのか、分割払いかと聞かれると、「分割よ」と明言。

ちなみにクリッシーにはアシスタントもいて、クリスマスショッピングや日用品の買い物はしてくれるそう。ただし、アシスタントの誕生日プレゼントはクリッシーが自分で買いに行かなければいけないとか。 そのアシスタントはエージェントで働いていた人々だそう。「彼らはエージェントのところで働き過ぎている」とのこと。

ヘアメイクを伴って出かける時は、「ギャラ、飛行機代、バゲッジ代、ホテル、エージェントフィーもクリッシーが払う」とか。

ジョンのイラッとするところとは?

アツアツカップルのクリッシーとジョン・レジェンドですが、ジョンも完璧ではない?

ジョンに我慢できない部分を聞かれると「スケジューリング。ジョンは彼だけが知っていて、私が聞いていなかったことを言って、後で私が混乱すると怒るのよ」と、言った言わないのバトルがあるもよう。

そしてクリッシーは、車中、家、空港でも怒るときは怒るそう。ただジョンはやり返してこないとか。

そんなクリッシーは朝はアラームで起きるのか、誰かが優しく起こしてくれるのかと聞かれると、「ジョンがアラームをセットするけど、彼はバスルームに置きっぱなしにする。だから、彼が子供たちにパンケーキを作っている間、私が起きて彼のアラームを解除しないといけない。すごく腹立たしい」と、激怒しつつ仲のよさをアピール。

chrissy teigen

クリッシー&ジョン・レジェンド夫妻。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

そして、ジョンのミュージックビデオに出演したのがきっかけで交際、結婚したクリッシー。もしモデルをしていなかったら、この業界にいなかったらジョンと会えたと思う? という問いに、「いいえ。幸運の完璧な連鎖だったの。私は彼のミュージックビデオの監督を前から知っていたから。私はすべて正しいことにイエスといっただけなのよ」と、出会いから今に至るまで、自然な流れだったことを明らかにしています。

redcarpet【Red Carpet】美男美女セレブが『スキャンダル』『ジュマンジ/ネクスト・レベル』『6アンダーグラウンド』などのプレミアに登場前のページ

ティモシー・シャラメ、メリル・ストリープら共演女優陣と「ウェンディーズ」をデリバリー次のページtimotheechalamet

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  2. セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた
  3. NBA選手ラッセル・ウェストブルックが初来日! 「集中して取り組むことはすべてに…
  4. タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす
  5. ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう

関連記事

  1. advent

    Celeb

    【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月24日

    12月1日からクリスマスまで、日数をカウントダウンをしながら、カレンダ…

  2. the beckhams

    Celeb

    祝・結婚21周年! ベッカム夫妻のツーショット9連発

    7月4日(現地時間)に結婚21周年を迎えたベッカム夫妻。それぞれ懐かし…

  3. advent

    Celeb

    【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月18日

    12月1日からクリスマスまで、日数をカウントダウンをしながら、カレンダ…

  4. charlize theron

    Celeb

    『オールド・ガード』が大ヒットのシャーリーズ・セロンが忘れられないホメ言葉とは?

    Netflixで配信中の『オールド・ガード』で不死身の傭兵アンディを演…

  5. zac efron

    Celeb

    【イケメンアドベント】テレビ・ストリーミングで見られる「セクシーな男性2020」/12月1日

    12月1日からクリスマスまで、日数をカウントダウンをしながら、カレンダ…

  6. the obamas

    Celeb

    ミシェル・オバマ夫人がNetflix『マイ・ストーリー』で語った、オバマ元大統領の型破りエピソード3…

    5月6日からNetflixで配信された『マイ・ストーリー』は、ミシェル…

最近の記事

  1. rosaio dawson
  2. Netflix
  3. Industry
  4. ben affleck
  5. fox
  6. ncis
  7. duck tales
  8. romeo beckham
  9. fargo4
  10. reese witherspoon

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. Entertainment

    『キングスマン:ゴールデン・サークル』×「ハードロックカフェ」コラボメニューが登…
  2. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  3. ratched

    Celeb

    Netflix『ラチェッド』の強烈キャラを演じる女優たち、サラ・ポールソン、ジュ…
  4. OMG

    キム・カーダシアン、カニエからのサプライズプレゼントに大喜び
  5. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデルの見事な背筋をチェック!
PAGE TOP