brad pitt

Baby & Kids

ブラッド・ピット、長男マドックスとは今も音信不通

今月、日本で行われたU2のコンサート会場に姿を見せ、ファンを驚かせたブラッド・ピット。今年は9月に映画『アド・アストラ』のプロモーションで来日しており、たった3カ月で、今年2度目の来日となりました。

brad pitt

U2のコンサート会場で元NBAプレーヤーのトニー・パーカーとバッタリ。Instagram stories(_tonyparker09)

この頻度に、もしや韓国に留学中の長男マドックスと会うためでは?と思った人もいたもよう。しかし、『Us Weekly』が聞き込みをした情報元はブラピとマドックスの面会をきっぱり否定。「ブラッドはマドックスと会おうとはしていません。彼らは音信不通です」と語ったとか。

2016年9月、LAに向かうプライベート機内で起きたマドックスとの口論が、アンジェリーナ・ジョリーとの破局のきっかけとなったと言われているブラッド。とはいえ、ブラッドはマドックスとの仲直りを諦めたわけではなく、「ブラッドは息子が年齢を重ねたら、また仲よくできることに希望を持っています」と情報元は語ったとか。どうやら父と子の和解にはまだ時間が必要なよう。

brad pitt

押してダメなら引くことにした様子。Matteo Chinellato / Shutterstock.com

そんなブラッドは今年のクリスマスは3人の子供たち、シャイロ(13)、双子のヴィヴィアンとノックス(11)と一緒にクリスマスイブを過ごす予定だとか。情報元は「去年はザハラも一緒に数時間過ごしましたが、今年、ザハラと会えると期待していません。ブラッドはマドックス、パックスそしてザハラに無理強いはしません。無理強いすると気まずくなるとわかっているんです」と語ったとのこと。

10月に日本で行われた『マレフィセント2』のジャパンプレミアに合わせて韓国から来日し、レッドカーペットにアンジー、ザハラと共に登場したほか、兄弟姉妹とも再会していたマドックス。もしブラピと会うことになったなら、また場所は東京を選んでくれることに期待したいものです。

zombies2ゾンビと人間の女の子の禁断の恋をディズニー流に描いたTV映画の続編 『ゾンビーズ2』最新画像が初公開前のページ

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』場面写真が一挙公開次のページbond

ピックアップ記事

  1. エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁
  2. ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  3. ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し
  4. 『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!
  5. ブラッド・ピット、「人に優しく」と世界にメッセージ 『アド・アストラ』ジャパンプ…

関連記事

  1. Baby & Kids

    メーガン妃父トーマス・マークルさん、ロイヤルベビーのニュースのコメント

    ロイヤルウエディング前のヤラセ写真騒動などから、メーガン妃と絶縁状態に…

  2. sylvester stallone jamie foxx

    Baby & Kids

    シルベスター・スタローンとジェイミー・フォックス、娘たちの出演映画プレミアで大はしゃぎ

    13日、シルベスター・スタローンの次女システィーン・スタローンとジェイ…

  3. News

    クロエ・カーダシアンが出産! 浮気発覚の恋人も立ち会い

    クロエ・カーダシアンが12日午前4時頃、クリーヴランド郊外の病院で女の…

  4. beckham family

    Baby & Kids

    ベッカム夫妻、ハーパー&クルスの洗礼式の写真を公開! ゴッドペアレンツの顔ぶれは?

    12月21日、ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻が三男クルス君、末…

  5. shiloh jolie pitt

    Baby & Kids

    ブラッド・ピット、娘シャイロの誕生日をピザパーティーでお祝い?

    5月27日に14歳の誕生日を迎えたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジ…

  6. ニコール・キッドマン

    Baby & Kids

    ニコール・キッドマン、娘たちは母のドレスアップにあまり興味なし

    6日に行われるゴールデン・グローブ賞で、今年は映画『Destoryer…

最近の記事

  1. cruz beckham
  2. 21ブリッジ
  3. tokyo comic con
  4. the prom
  5. takashi murakami
  6. daniel
  7. diego maradona
  8. The wilds
  9. mike tyson
  10. next dream

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. Entertainment

    J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
  2. News

    モダンファミリー! グウィネス・パルトロウ、元夫と婚約者とブランチ
  3. Entertainment

    シャーリーズ・セロンが大暴れ! 『アトミック・ブロンド』予告解禁
  4. 映画

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』
  5. Entertainment

    ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!
PAGE TOP