mark raffalo

来日

【東京コミコン2019】マーク・ラファロ、なかなか来日できなかった理由とは?

11月23日、幕張メッセで開催中の東京コミコン2019のステージにハルク役で人気のマーク・ラファロが登壇しました!

Mark Raffalo

家族と一緒に来日したというマーク・ラファロ。

笑顔でファンの前に登場したマークは、「コンニチワ。日本のファンはとても情熱的で映画が大好き。東京が大好きになりました」と挨拶。続けて「これまで東京に来たことはなかったんです。というのも、“緑のキャラクターはいらない”って言われたんだ。これは本当かな?」と、マジメな顔で突然冗談を言い、観客を笑わせました。

マーベル作品の撮影現場の雰囲気を聞かれると、「家族みたいです。たくさん笑って、食べるものもたくさんある。私は『アベンジャーズ』で、最後にみんなが食事をするシーンが大好きなんです」とコメント。さらに「ロキをやっつけたシーンはお気に入りですね。今回、クリス・ヘムズワースも来ていますが、オーストラリアで撮影したときは、ジョークを言い合い、すごく楽しかった」と振り返っていました。

mark Raffalo

お茶目なしぐさがかわいいマーク。

ハルク役はひと段落しましたが、今後はどんな役をやっていきたい?との問いには、「違うタイプの役をやりたいですね。トッド・ヘインズ監督の『Dark Waters(原題)』がアメリカでは公開されましたが、次にどんな役をやりたいかと言われると自分でもわからない」と語ったマーク。

しかし、ハルクについて楽しみなニュースが!「先週、ケヴィン・ファイギから連絡があって、ハルクについてアイデアはないかと聞かれたので、“ストーリーのアイデアがいろいろあるよ”と返事をしたところ。今後、マーベル・ユニバースのなかでハルクの出番を模索したいと思ってます」と語り、ファンを大喜びさせました。

東京コミコン2019は11月24日まで開催中。

ian somerhalder【東京コミコン2019】イアン・サマーホルダー、「長いことヴァンパイアを演じたから、今は善人役を楽しんでる」前のページ

【東京コミコン2019】ジュード・ロウ、役作りの秘訣を明かす「監督の指示はちゃんと聞くこと」次のページJude Law

ピックアップ記事

  1. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像
  2. 元祖アメコミ界のスーパーヒーローチーム『ジャスティス・リーグ』中心メンバーの初…
  3. ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問
  4. キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!
  5. デヴィッド・ボウイも天国で見ている?『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭映像解…

関連記事

  1. 来日

    デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、男2人の東京グルメ旅を終え帰国

    24日、親子で東京を訪れていたデヴィッド&ブルックリン・ベッカムが成田…

  2. 来日

    やっぱりイケメン! コロンビア代表ハメス・ロドリゲス

    22日に行われたキリンチャレンジカップで日本代表と対戦したコロンビア代…

  3. 来日

    挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る

    27日、ディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』の新車発表記…

  4. 来日

    ブラピ、「マクマホン将軍はできれば見たくない!」と告白

    23日、Netflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!…

  5. 来日

    エディ・レッドメイン、娘の夜泣きに悩まされていると告白

    22日、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のスペシャル…

  6. 来日

    映画『メッセージ』監督、映画を学ぶ学生たちにアドバイス

    13日、映画『メッセージ』の監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が来日し、トー…

最近の記事

  1. disney+
  2. RUN
  3. ultraman cafe
  4. the capture
  5. hulu
  6. spice girls
  7. staged
  8. jennifer lopez ben affleck
  9. netflix
  10. tiffany

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  1. News

    カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚
  2. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  3. 映画

    『デッドプール2』NYプレミアが開催
  4. descendants3

    来日

    ダヴ・キャメロンとブーブー・スチュワートのプリクラに大爆笑! 『ディセンダント3…
  5. 映画

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
PAGE TOP