Jennifer Lopez

Entertainment

ジェニファー・ロペス、映画『ハスラーズ』はノーギャラ「私は愛することをやる」

ジェニファー・ロペス&コンスタンス・ウーがW主演し、カーディ・Bが出演していることでも注目の映画『ハスラーズ』。主演のみならず、プロデューサーも務めたジェニファーがノーギャラで出演したことを米誌『GQ』で、明らかに!

この投稿をInstagramで見る

GQ(@gq)がシェアした投稿

映画『ハスラーズ』では50歳にして、鍛えたボディでポールダンスを披露しているジェニファーは、『GQ』誌の「Men of the Year 2019」のアイコン賞に輝き、表紙に登場。そのなかで、「『ハスラーズ』では、私は大金は稼がなかったわ。私はただで出演して、プロデュースしたの。『ジェニー・フロム・ザ・ブロック』みたいに。私は自分が愛することをやるのよ」と、作品に惚れ込み、ノーギャラで出演、プロデュ−スしたことを語りました。

『ハスラーズ』は、ニューヨークのストリップクラブで働く女性たちが、リーマンショックによる不況で生活が苦しくなるなか、不況を引き起こしたにも関わらず裕福に暮らすウォール街のエリートたちから大金をだまし取る計画を立てるという、実話に基づいた物語。ジェニファーは、「映画はムーブメントになった。これは私たちの映画。女性プロデューサー、女性監督、女性ライター、女性が主人公を演じたことを知ってる。私たちは長い間、映画のなかで男性が女性を利用するのを見てきたから、立場が逆転するのを見るのが楽しかったわ」と語っています。

Jennifer Lopez

ジェニファー・ロペス。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

ジェニファーが演じたロマーナという女性が、男性から独立したキャラクターであることも、魅力だったとか。とはいえ、婚約者アレックス・ロドリゲスとの相性がよくない、というわけではないそう。「私たちは、野心や自分たちを駆り立てるものがすごく似ている。彼はアスリートだから、ベストになることを求める。私も同じ。私は自分の仕事で最高になりたい」「私たちはどちらもスーパーハードワーカーよ。情熱に突き動かされているの。お互いをものすごくリスペクトしているわ」とコメント。

この投稿をInstagramで見る

GQ(@gq)がシェアした投稿

そんなジェニファーにとっての2019年は、婚約50歳のバースデー「ヴェルサーチ」のショーへのサプライズ登場、そして映画『ハスラーズ』のヒットとド派手イベントが盛りだくさんでしたが、2020年も、すでにスーパーボウルのハーフタイムショーでシャキーラと共演することが決まっています。

「世界最大の場のひとつで、思うままのメッセージを発信できるのは素晴らしいと思う。ふたりのラテン女性がマイアミでスーパーボウルのヘッドライナーを務めて、12〜14分間でこの国における、私たちの価値を人々に理解させるのは素晴らしいことだと思うわ。本当に素晴らしい祝福になると思ってる」と意気込みを語っています。

ピックアップ記事

  1. ロック様が明かす キャラクター解説映像が到着!
  2. ジジ・ハディッド、TOMMYXGIGIコラボレーションのイベントを東…
  3. 残念! エミリア・クラーク来日中止
  4. アンジェリーナ・ジョリー、おしゃれスノーブーツが意外とお手頃
  5. ヴィクトリア・ベッカム、デヴィッドのちょっとカッコ悪いシーンを大公開

関連記事

  1. Entertainment

    トム・クルーズ、またも決死のスタント 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』日本公開決定

    トム・クルーズが伝説的スパイ イーサン・ハントを演じた大人気スパイ映画…

  2. 映画

    デヴィッド・ボウイも天国で見ている?『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭映像解禁!

    リュック・ベッソン監督によるSF超大作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主…

  3. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、超個性的なキャラクターが明らかに

    元祖アメコミ界の超人チーム『ジャスティス・リーグ』。超人たちの能力にス…

  4. Entertainment

    メッシ夫妻もどハマリ中!? 『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所』予告映像解禁

    スペインの刑務所ドラマ『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所』シーズン…

最近の記事

  1. tony parker
  2. kim kardashian
  3. last christmas
  4. emma stone
  5. handmaids tale
  6. Black Widow
  7. teen spirit
  8. lion king
  9. duchess of cambridge
  10. rui hachimura naomi osaka

ピックアップ記事

  1. tony parker
  2. emma stone
  3. andres iniesta
  4. closing
  5. rupert grint

特集記事

  1. charlie's Angels
  2. closing
  3. rupert grint
  1. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』監督、キャリー・フィッシャーの思い出を語る
  2. leonardodicaprio

    来日

    レオナルド・ディカプリオ「賞を穫れるかどうかは、皆さん次第」と映画の出来映えに自…
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  4. Fashion

    デヴィッド・ベッカム、ケイト・モス、ベラ・ハディッドらがディオールのメンズプレフ…
  5. News

    マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック
PAGE TOP