charlie's angel

映画

クリステン・スチュワート&ナオミ・スコット&エラ・バリンズカ、新生『チャーリーズ・エンジェル』ワールドプレミアが開催

キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューという人気女優が集結し、初の映画版として公開され大ブームとなった『チャーリーズ・エンジェル』。世代、時代設定も一新し、新たなるエンジェルたちが誕生! 11月11日(現地時間)ワールドプレミアが開催されました。

charlie's angel

左から、エラ・バリンズカ、監督のエリザベス・バンクス、クリステン・スチュワート、ナオミ・スコット。

新世代チャーリーズ・エンジェルに選ばれたのは、クリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンズカ。
charlie's angel

エンジェルのなかでもひときわクールなサビーナを演じるクリステンは、チャーリーズ・エンジェルについて「スーパーヒーローとして特別な存在よ。小さい頃から憧れていて、映画も大好きだった。私たちは3人だけど、世界中にものすごくたくさんのエンジェルが存在していて、みんなそのことに気づいていないの。憧れの対象ではあるけれど、ハリウッドだけではなく、私達が住む世界で誰でもなり得るのよ。誰だって世界に貢献できるの」と作品に対する熱い想いを語るとともに、本作が“特別な3人”だけではなく、世界の誰もがエンジェルになり得ると語りました。

charlie's angel

クリステン・スチュワート。

エレーナ役のナオミも、「前作では探偵エージェンシーはLAにあった設定だけど、今はグローバルに展開している。それは“エンジェルは世界中にいる”という映画のメッセージと直結しているのよ。あなたも、みんなエンジェルよ。誰でもエンジェルになれる。大勢だからこそ、完璧なの」と、世界中の“エンジェルたち”に向けて、メッセージをおくりました。

charlie's Agnel

ナオミ・スコット。

本作で大抜擢されたエラは、ナオミから「リアル・ニンジャ」と評されるように、映画で素晴らしいアクションを魅せています。キャスティング時のエピソードとして、「笑っちゃうんだけど、オーディジョンにかった時、この作品が『チャーリーズ・エンジェル』だって知らなかったの。合格の時に、メールに書いてあるストーリーやキャラクター設定を読んで、最後に『ところでこの映画はチャーリーズ・エンジェルです』って書いてあったのよ。こんなに大きなフランチャイズ作品に参加できるなんて知らずにいたわ!」と楽しげに語りました。

charlie's angel

エラ・バリンズカ。

また本作の魅力については、「正直に言うと、この映画こそ、にまさに見たいものだわ。出かけて行って、楽しんで、たくさん笑って、女友達を呼び出して、お互いに勇気をもらうの。すごく楽しいでしょ!」とナオミが語り、「今の時代、信頼できる存在や、味方を見つけるのは難しいわ。そんな人たちのための映画よ」とクリステンはコメント。
charlie's angel

エラは「女性の強さを表現するのに素晴らしい機会だっと思うわ。監督のエリザベス・バンクスがいつも言っていたのは、女性たちがハードにではなく、スマートに戦うように描きたかったということ。強さと弱さをち合わせている私たちは、お互いに助け合う。勝って、泣いて、笑って、失敗して……それは現実に女性たちが働く現場で起こっていることよね。女性たちの楽しくて愛すべき、素晴らしいストーリーが描かれているわ」とファンに向けて本作の魅力をアピールしました。

『チャーリーズ・エンジェル』
2020年2月下旬 全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント



zombieland:double tap『ゾンビランド:ダブルタップ』×『5時に夢中!』が奇跡のタッグ前のページ

馬もフェラーリ仕様に! ミハエル・シューマッハの娘が馬術の大会でF1がテーマの演技を披露次のページginaschumacher

ピックアップ記事

  1. スタン・リー初の英国アクションドラマ、本人出演の劇中カット公開
  2. トム・ハンクス、ハドソン川の奇跡の「知られざる真実に惹かれた」
  3. ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  4. ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?
  5. ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱

関連記事

  1. Netflix

    映画

    トム・ハンクス主演のNetflix映画『この茫漠たる荒野で』の配信日が決定

    トム・ハンクス主演&ポール・グリーングラス監督・脚本による映画『この茫…

  2. ロケットマン

    映画

    エルトン・ジョンの半生を描くミュージカル大作『ロケットマン』日本公開決定

    3月25日に72歳の誕生日を迎えたエルトン・ジョンの半生を描くミュージ…

  3. old guard

    映画

    シャーリーズ・セロンが不死身の傭兵をクールに演じる 『オールド・ガード』予告編とキービジュアルが解禁…

    『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『アトミック・ブロンド』で戦う…

  4. ターミネーター

    映画

    『ターミネーター:ニュー・フェイト』ティザー予告解禁

    ジェームズ・キャメロン、アーノルド・シュワルツネッガー、リンダ・ハミル…

  5. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、「初主演のプレッシャーは大きかった」

    パトリック・シュワルツェネッガーが初主演作『ミッドナイト・サン 〜タイ…

  6. 映画

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、ハイブリッド恐竜がついにお目見え

    前作に引き続き、クリス・プラットが主人公オーウェン、ブライス・ダラス・…

最近の記事

  1. jensen ackles
  2. romeo devid beckham
  3. underground railroad
  4. venom
  5. lady gaga
  6. catherine
  7. emily
  8. supernova
  9. gentlemen
  10. victoria beckham

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. Entertainment

    豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁
  2. Vacation

    ジェシカ・アルバ、激似の娘と母子イタリア旅行
  3. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?
  4. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言
  5. News

    東京コミコン2018、過去最高の6万3,146人が来場!
PAGE TOP