madonna

News

マドンナ、コンサート開始時刻を2時間遅らせファンから訴えられる

9月から最新作『マダムX』のワールドツアーをスタートさせたマドンナが、12月17日にフロリダ州マイアミで行われるコンサートのチケットを購入したファンから集団訴訟を起こされたことがわかりました。

『TMZ』によると、マドンナとライブネーションを訴えたのはネイト・ホランダーという人物。彼は8月に12月17日にマイアミで行われる『マダムX』ツアーのチケット3枚を1,024.95ドル(約11万円)で購入。その時、ライブの開始時間は夜8時30分だったとか。

ところが、マドンナはこれまで行われたコンサートの開始時刻にしばしば遅刻……というか、2時間遅れという大幅遅刻で登場しており、最近、ついにスタート時刻を10時30分に変更。ちなみにホランダー氏がチケットを購入した12月17日は火曜日で、彼は「行くには遅すぎる」と主張。払い戻しは断られたそうで、2時間遅れのスタートによりチケットの価値も下がり、多額の金額を失ったとしています。

madonna

前回の2015年のツアーでのマドンナ。yakub88 / Shutterstock.com

ラスベガス公演では真夜中過ぎに登場!?

しかし、スタート時間を遅らせたからといって、その時間通りに始まる、というわけではなかったよう。11月7日に行われたラスベガスでのライブでは、さらに記録更新!? Twitterには、なんと日付をまたいで真夜中の12時7分に登場したとの書き込みが!

「僕らは11月7日8時30分のチケットを買ったんだ。11月8日午前12時7分スタートのチケットじゃない。1日が台なし。コンサートも今まで経験したなかで最悪だった。シーザーズのエルトンはセリーヌと同じくらい驚異的だった」

別の人物は隣の人のいびきがマドンナの歌よりうるさくて、途中でコンサート会場を後にしたとツイート。

「コンサートは8時30分から10時30分に変更されたのに、深夜まで彼女は始めなかった」「人々は激怒して、何人かは会場を後にし、残りは寝ていた」「ほとんどの曲の合間に、すごいブーイングが起きて、彼女はベガスは礼儀知らずだと言った」「私たちは早めに引き上げた。セキュリティは半分以上の観客が帰ったとジョークを言ってた」。

遅刻に加えて、コンサート自体の感想も散々なことに……。開始時刻を遅らせたのは逆効果だったのでは?

マドンナのリアクションは?

そうしたなかついに訴訟騒ぎとなってしまったマドンナは、9日のラスベガスのステージでのヒトコマをツイート。

ピアノに腰かけ、「みんなが理解しないといけないことがあるの。それは、女王は決して遅れないということよ」と語り、歓声を受けたマドンナ。もしや、この晩はちゃんと時間通りにスタートしたのでしょうか? 訴訟沙汰になってしまいましたが、これを機に“やればできる”ところをみせる気になったのならいいのですが……。

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
  2. ハリウッド生まれのレオナルド・ディカプリオ、「俳優として仕事ができているだけで奇…
  3. ハリー王子&メーガン・マークルの公式婚約写真がステキ過ぎる!
  4. 『ウォーキング・デッド』シーズン9制作決定!
  5. 【画像】エディ・レッドメインら豪華ゲストが登場!映画『ファンタスティック・ビース…

関連記事

  1. america ferreira Instagram

    News

    ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会

    ブレイク・ライヴリーが映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演して以来…

  2. News

    カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?

    7月31日、ファッションデザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグ…

  3. News

    カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株

    キム・カーダシアンがInstagramストーリーズでカニエからもらった…

  4. レディー・ガガ

    News

    レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局

    レディー・ガガとテイラー・キニーが破局したことがわかりました。 (さら…

  5. spice girls

    News

    再結成ツアーを成功させたスパイス・ガールズ、いよいよ新曲に取りかかる?

    今年5〜6月に13日間の再結成ツアーを行い、大成功させたスパイス・ガー…

  6. News

    ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露

    10日、ハリー王子とメーガン妃がアイルランド・ダブリンに到着しました!…

最近の記事

  1. keanu reeves
  2. 6underground
  3. Edward Norton
  4. goldenglobes
  5. kaia gerber
  6. starwars
  7. judy
  8. brooklyn beckham
  9. Last Christmas
  10. john legend

ピックアップ記事

  1. terminator
  2. terminator
  3. Earthquake Bird
  4. alicia vikander
  5. geminiman

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真
  2. News

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?
  3. strangerthings

    来日

    主要キャスト4人が初来日! 『ストレンジャー・シングス』夏祭りイベント
  4. 来日

    【速報】テイラー・ヒルが来日!
  5. Leonardo Dicaprio

    News

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
PAGE TOP