madonna

News

マドンナ、コンサート開始時刻を2時間遅らせファンから訴えられる

9月から最新作『マダムX』のワールドツアーをスタートさせたマドンナが、12月17日にフロリダ州マイアミで行われるコンサートのチケットを購入したファンから集団訴訟を起こされたことがわかりました。

『TMZ』によると、マドンナとライブネーションを訴えたのはネイト・ホランダーという人物。彼は8月に12月17日にマイアミで行われる『マダムX』ツアーのチケット3枚を1,024.95ドル(約11万円)で購入。その時、ライブの開始時間は夜8時30分だったとか。

ところが、マドンナはこれまで行われたコンサートの開始時刻にしばしば遅刻……というか、2時間遅れという大幅遅刻で登場しており、最近、ついにスタート時刻を10時30分に変更。ちなみにホランダー氏がチケットを購入した12月17日は火曜日で、彼は「行くには遅すぎる」と主張。払い戻しは断られたそうで、2時間遅れのスタートによりチケットの価値も下がり、多額の金額を失ったとしています。

madonna

前回の2015年のツアーでのマドンナ。yakub88 / Shutterstock.com

ラスベガス公演では真夜中過ぎに登場!?

しかし、スタート時間を遅らせたからといって、その時間通りに始まる、というわけではなかったよう。11月7日に行われたラスベガスでのライブでは、さらに記録更新!? Twitterには、なんと日付をまたいで真夜中の12時7分に登場したとの書き込みが!

「僕らは11月7日8時30分のチケットを買ったんだ。11月8日午前12時7分スタートのチケットじゃない。1日が台なし。コンサートも今まで経験したなかで最悪だった。シーザーズのエルトンはセリーヌと同じくらい驚異的だった」

別の人物は隣の人のいびきがマドンナの歌よりうるさくて、途中でコンサート会場を後にしたとツイート。

「コンサートは8時30分から10時30分に変更されたのに、深夜まで彼女は始めなかった」「人々は激怒して、何人かは会場を後にし、残りは寝ていた」「ほとんどの曲の合間に、すごいブーイングが起きて、彼女はベガスは礼儀知らずだと言った」「私たちは早めに引き上げた。セキュリティは半分以上の観客が帰ったとジョークを言ってた」。

遅刻に加えて、コンサート自体の感想も散々なことに……。開始時刻を遅らせたのは逆効果だったのでは?

マドンナのリアクションは?

そうしたなかついに訴訟騒ぎとなってしまったマドンナは、9日のラスベガスのステージでのヒトコマをツイート。

ピアノに腰かけ、「みんなが理解しないといけないことがあるの。それは、女王は決して遅れないということよ」と語り、歓声を受けたマドンナ。もしや、この晩はちゃんと時間通りにスタートしたのでしょうか? 訴訟沙汰になってしまいましたが、これを機に“やればできる”ところをみせる気になったのならいいのですが……。

james rodriguezイケメンサッカー選手、ハメス・ロドリゲスに第二子誕生! ハンサムなイクメンパパぶりを大公開前のページ

53歳のハル・ベリー、トレーニングで鍛え上げた腹筋を披露「自分が思うより高い目標値を設定するのよ」次のページhalleberry

ピックアップ記事

  1. メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?
  2. ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿
  3. 『ペンタゴン・ペーパーズ /最高機密文書』パリ・プレミアが開催
  4. ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  5. ソフィア・コッポラの美しく怖ろしい世界をおさめた場面写真が一挙解禁

関連記事

  1. aliceinwonderland

    News

    【Hot Pics】ジョニー・デップ、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』ヨーロッパプレミアに…

    10日、ジョニー・デップがロンドン・レスタースクエアで行われた『アリス…

  2. News

    ジョニー・デップが財政危機? 元ビジネス・マネージャーを詐欺で訴える

    アンバー・ハードとの泥沼離婚訴訟が決着したジョニー・デップが、新たな訴…

  3. america ferreira Instagram

    News

    ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会

    ブレイク・ライヴリーが映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演して以来…

  4. News

    マーゴット・ロビーのハーレイ・クインが復活! 初写真が公開

    マーゴット・ロビーが、再びハーレイ・クインに扮した写真を大公開! (さ…

  5. News

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!

    ブルーノ・マーズが最新アルバム『24K・マジック』のプロモーションのた…

  6. News

    ハリウッドの未来を担う美男美女スターの初来日決定! 映画『パワーレンジャー』

    日本生まれのヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールで描いた、日米…

最近の記事

  1. academy
  2. axn mystery
  3. maserati
  4. the falcon & winter soldier
  5. duck tales
  6. magic
  7. emily vancamp
  8. hsmtm
  9. lady gaga
  10. bridgerton

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. Leonardo Dicaprio

    News

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
  2. 来日

    エレノア・コッポラ監督、自分が主役の記者会見に感激
  3. 来日

    カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!
  4. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  5. News

    イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚…
PAGE TOP