madonna

News

マドンナ、コンサート開始時刻を2時間遅らせファンから訴えられる

9月から最新作『マダムX』のワールドツアーをスタートさせたマドンナが、12月17日にフロリダ州マイアミで行われるコンサートのチケットを購入したファンから集団訴訟を起こされたことがわかりました。

『TMZ』によると、マドンナとライブネーションを訴えたのはネイト・ホランダーという人物。彼は8月に12月17日にマイアミで行われる『マダムX』ツアーのチケット3枚を1,024.95ドル(約11万円)で購入。その時、ライブの開始時間は夜8時30分だったとか。

ところが、マドンナはこれまで行われたコンサートの開始時刻にしばしば遅刻……というか、2時間遅れという大幅遅刻で登場しており、最近、ついにスタート時刻を10時30分に変更。ちなみにホランダー氏がチケットを購入した12月17日は火曜日で、彼は「行くには遅すぎる」と主張。払い戻しは断られたそうで、2時間遅れのスタートによりチケットの価値も下がり、多額の金額を失ったとしています。

madonna

前回の2015年のツアーでのマドンナ。yakub88 / Shutterstock.com

ラスベガス公演では真夜中過ぎに登場!?

しかし、スタート時間を遅らせたからといって、その時間通りに始まる、というわけではなかったよう。11月7日に行われたラスベガスでのライブでは、さらに記録更新!? Twitterには、なんと日付をまたいで真夜中の12時7分に登場したとの書き込みが!

「僕らは11月7日8時30分のチケットを買ったんだ。11月8日午前12時7分スタートのチケットじゃない。1日が台なし。コンサートも今まで経験したなかで最悪だった。シーザーズのエルトンはセリーヌと同じくらい驚異的だった」

別の人物は隣の人のいびきがマドンナの歌よりうるさくて、途中でコンサート会場を後にしたとツイート。

「コンサートは8時30分から10時30分に変更されたのに、深夜まで彼女は始めなかった」「人々は激怒して、何人かは会場を後にし、残りは寝ていた」「ほとんどの曲の合間に、すごいブーイングが起きて、彼女はベガスは礼儀知らずだと言った」「私たちは早めに引き上げた。セキュリティは半分以上の観客が帰ったとジョークを言ってた」。

遅刻に加えて、コンサート自体の感想も散々なことに……。開始時刻を遅らせたのは逆効果だったのでは?

マドンナのリアクションは?

そうしたなかついに訴訟騒ぎとなってしまったマドンナは、9日のラスベガスのステージでのヒトコマをツイート。

ピアノに腰かけ、「みんなが理解しないといけないことがあるの。それは、女王は決して遅れないということよ」と語り、歓声を受けたマドンナ。もしや、この晩はちゃんと時間通りにスタートしたのでしょうか? 訴訟沙汰になってしまいましたが、これを機に“やればできる”ところをみせる気になったのならいいのですが……。

ピックアップ記事

  1. イケメン俳優ルイ・ガレルが巨匠ゴダールそっくりに! 『グッバイ・ゴダール』場面写…
  2. 『glee/グリー』のリア・ミシェルが婚約 婚約指輪は4カラット!
  3. エド・シーランが来日!
  4. 【速報】トム・クルーズ、サイモン、ペッグ&ヘンリー・カヴィルが来日!
  5. ロック様が1000mビルを登って、這って、大ジャン~~プ!『スカイスクレイパー』…

関連記事

  1. News

    ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームと年末のホリデーは有名リゾートを股にかける!

    ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの年末年始のホリデーがうらやまし…

  2. tokyo comiccon

    News

    東京コミコン2019、今年は11月22日から3日間開催

    昨年は過去最高の6万3,146人が参加した東京コミコンが、今年は201…

  3. News

    トム・クルーズ、ジャック・リーチャー役には背が低すぎた?

    トム・クルーズが主演した『アウトロー』『ジャック・リーチャーNEVER…

  4. News

    “ビバヒル”のディーン役、ルーク・ペリーが入院していた

    “ビバヒル”のディーン役で知られ、現在はドラマ『リバーデイル』に出演中…

  5. News

    ついにウィル・スミスの青いジーニー姿が明らかに! 映画『アラジン』の予告編が公開

    10日、6月に日本公開される実写版『アラジン』の予告編が公開されました…

  6. ニコラスケイジ

    News

    ニコラス・ケイジの日系人妻エリカ・コイケさん、「ニックは私に恥をかかせるのでなく、直接話しにくればい…

    3月に日系人と思われる女性エリカ・コイケさんとラスベガスで結婚するも、…

最近の記事

  1. gemma chan
  2. マジシャンズ
  3. ハーレイ・クイン
  4. hawaii five-0
  5. onward
  6. fighting with my family
  7. last christmas
  8. topgun
  9. bond
  10. megyn kelly

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. onward
  2. eminem
  3. brad pitt
  1. News

    エド・シーランが来日!
  2. Entertainment

    ベン・アフレック監督・主演最新作『夜に生きる』予告編
  3. 来日

    エディ・レッドメイン、娘の夜泣きに悩まされていると告白
  4. 来日

    NBAトロント・ラプターズとヒューストン・ロケッツが日本に来る
  5. News

    来日中に都内で目撃されたヒュー・グラント
PAGE TOP