taylor swift

News

テイラー・スウィフト、『キャッツ』のボンバルリーナ役はオーディションなしでオファーを受けた

映画版『キャッツ』でボンバルリーナを演じ、さらにアンドリュー・ロイド=ウェバーと新曲を共同制作したテイラー・スウィフト。ボンバルリーナ役はオーディションを受けていないことをラジオ番組『Beats 1』で語ったそう。

『Variety』によると、テイラーは『Beats 1』に出演した際、DJのゼイン・ロウに「今回アプローチを受けたときは、オファーだったの」といきなりオファーが来たことを明かしたのだとか。

taylor swift

テイラー・スウィフト。Tinseltown / Shutterstock.com

というのも、トム・フーパー監督とはすでに会ったことがあったため。「『レ・ミゼラブル』のスクリーンテストを受けたことがあって、そのプロセスで監督に会ったの。2012年だったと思うわ」「役は得られなかったけれど、スクリーンテストを受けたことだけでも素晴らしい経験だった」と語ったテイラー。「“受からないな”とハッキリ感じたわ。だって他の女の子が素晴らしかったんだもの。ウエスト・エンドの舞台に出ていた人よ。サマンサ・バークス。彼女は信じられないくらい素晴らしくて、役になりきってた。私はスクリーンテストを受けただけで楽しかったわ」と振り返り、エポニーヌ役を受けたことも明らかにしました。

オーディションに落ちたとはいえ、『キャッツ』ではいきなりオファーが来たわけですから、テイラーはフーパー監督に強い印象を残したに違いありません。

そして『キャッツ』の撮影がスタートすると、今度はテイラーは主人公ヴィクトリアを演じるバレエダンサーのフランチェスカ・ヘイワードに魅せられたのだとか。そうしたこともあり、アンドリュー・ロイド=ウェバーが彼女の歌う新曲を作るという噂をすぐに耳にすることになったそう。そして、数週間後、テイラーがアンドリュー邸にリハーサルのため訪れた時、リハーサル後、アンドリューがピアノでテイラーが聞いたことがないメロディーを弾き始めたのだとか。

そしてテイラーはメロディーに合わせて歌い始め、それが結果的に『Beautiful Ghosts』を共同制作することになったそう。そんな新曲に加えて、テイラー以外にも、ジェームズ・コーデン、イドリス・エルバ、ジェイソン・デルーロら人気セレブが多数出演している『キャッツ』。個性豊かなネコたちの物語に期待が高まります。

ピックアップ記事

  1. カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任
  2. 【速報】ブラッド・ピットが来日
  3. クリス・ヘムズワース、『ホース・ソルジャー』での夫婦共演を語る
  4. 【速報】アンセル・エルゴートが来日!
  5. 『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!!

関連記事

  1. News

    美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度

    ハル・ベリーが3度の離婚への思い、学んだことなどを率直に語ったそう。 …

  2. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場

    10日、アンジェリーナ・ジョリーがトロント国際映画祭に子供たちと登場し…

  3. News

    ジョージ・クルーニー、親友たちへ仰天プレゼントを贈ったことが発覚

    シンディ・クロフォードの夫でジョージ・クルーニーの親友としても知られる…

  4. News

    二度の大病を経験したエミリア・クラーク、闘病中の写真を公開

    先日、『The New Yorker』で、脳の動脈瘤で二度も手術を受け…

  5. News

    マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック

    映画『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインでおなじみのマーゴット…

  6. News

    アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす

    米『Vogue』誌の編集長アナ・ウィンターが、25日夜に『The La…

最近の記事

  1. keanu reeves
  2. 6underground
  3. Edward Norton
  4. goldenglobes
  5. kaia gerber
  6. starwars
  7. judy
  8. brooklyn beckham
  9. Last Christmas
  10. john legend

ピックアップ記事

  1. terminator
  2. terminator
  3. Earthquake Bird
  4. alicia vikander
  5. geminiman

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. 映画

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ワールドプレミア開催
  2. Style

    ヴィクトリア・ベッカム、超身長差ツーショットでReebokとのコラボお披露目
  3. 来日

    ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!
  4. Entertainment

    J・J・エイブラムス、Netflixと超極秘の怪しいミーティングをした
  5. 来日

    【速報】ユアン・マクレガー、モデルの長女クララさんを連れて初来日
PAGE TOP