taylor swift

News

テイラー・スウィフト、『キャッツ』のボンバルリーナ役はオーディションなしでオファーを受けた

映画版『キャッツ』でボンバルリーナを演じ、さらにアンドリュー・ロイド=ウェバーと新曲を共同制作したテイラー・スウィフト。ボンバルリーナ役はオーディションを受けていないことをラジオ番組『Beats 1』で語ったそう。

『Variety』によると、テイラーは『Beats 1』に出演した際、DJのゼイン・ロウに「今回アプローチを受けたときは、オファーだったの」といきなりオファーが来たことを明かしたのだとか。

taylor swift

テイラー・スウィフト。Tinseltown / Shutterstock.com

というのも、トム・フーパー監督とはすでに会ったことがあったため。「『レ・ミゼラブル』のスクリーンテストを受けたことがあって、そのプロセスで監督に会ったの。2012年だったと思うわ」「役は得られなかったけれど、スクリーンテストを受けたことだけでも素晴らしい経験だった」と語ったテイラー。「“受からないな”とハッキリ感じたわ。だって他の女の子が素晴らしかったんだもの。ウエスト・エンドの舞台に出ていた人よ。サマンサ・バークス。彼女は信じられないくらい素晴らしくて、役になりきってた。私はスクリーンテストを受けただけで楽しかったわ」と振り返り、エポニーヌ役を受けたことも明らかにしました。

オーディションに落ちたとはいえ、『キャッツ』ではいきなりオファーが来たわけですから、テイラーはフーパー監督に強い印象を残したに違いありません。

そして『キャッツ』の撮影がスタートすると、今度はテイラーは主人公ヴィクトリアを演じるバレエダンサーのフランチェスカ・ヘイワードに魅せられたのだとか。そうしたこともあり、アンドリュー・ロイド=ウェバーが彼女の歌う新曲を作るという噂をすぐに耳にすることになったそう。そして、数週間後、テイラーがアンドリュー邸にリハーサルのため訪れた時、リハーサル後、アンドリューがピアノでテイラーが聞いたことがないメロディーを弾き始めたのだとか。

そしてテイラーはメロディーに合わせて歌い始め、それが結果的に『Beautiful Ghosts』を共同制作することになったそう。そんな新曲に加えて、テイラー以外にも、ジェームズ・コーデン、イドリス・エルバ、ジェイソン・デルーロら人気セレブが多数出演している『キャッツ』。個性豊かなネコたちの物語に期待が高まります。

キャッツテイラー・スウィフト、アンドリュー・ロイド=ウェバーと共に映画『キャッツ』のために新曲を制作前のページ

デヴィッド・ベッカム、子どもたちに自分の彫像を披露 ハーパーちゃんの反応は?次のページdavid beckham

ピックアップ記事

  1. 六本木ヒルズに金色に輝くオブジェが登場! ROPONGIHILLS TAKASH…
  2. 「意外なキャラに共感できるはず」Netflix注目ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー…
  3. 【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード
  4. GACKTさん、「自分も頭が固い」と驚きを隠せず ノーラン監督と映画『TENE…
  5. ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…

関連記事

  1. taylorswift

    News

    円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで

    最初は円満と思われたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの破局です…

  2. News

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

    昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも…

  3. News

    ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?

    ジェニファー・ロペスが長年交際していた18歳年下BFのキャスパー・スマ…

  4. News

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!

    16日、ウエスト・ロンドンのパディントン駅でひらかれたチャリティーイベ…

  5. News

    エッフェル塔をバックに!『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』パリプレミアが開催

    12日、トム・クルーズ主演の大人気シリーズ『ミッション:インポッシブル…

  6. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りを語る

    テイラー・スウィフトが米『Vogue』9月号に登場。そのなかで数年続い…

最近の記事

  1. tokyo comic con
  2. the prom
  3. takashi murakami
  4. daniel
  5. diego maradona
  6. The wilds
  7. mike tyson
  8. next dream
  9. reebok
  10. Netflix

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. Entertainment

    カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  2. News

    アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福
  3. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  4. Fitness

    筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる
  5. Entertainment

    『トップ・オブ・ザ・レイク〜チャイナガール』AXNミステリーで日本初放送決定!
PAGE TOP