taylor swift

News

テイラー・スウィフト、『キャッツ』のボンバルリーナ役はオーディションなしでオファーを受けた

映画版『キャッツ』でボンバルリーナを演じ、さらにアンドリュー・ロイド=ウェバーと新曲を共同制作したテイラー・スウィフト。ボンバルリーナ役はオーディションを受けていないことをラジオ番組『Beats 1』で語ったそう。

『Variety』によると、テイラーは『Beats 1』に出演した際、DJのゼイン・ロウに「今回アプローチを受けたときは、オファーだったの」といきなりオファーが来たことを明かしたのだとか。

taylor swift

テイラー・スウィフト。Tinseltown / Shutterstock.com

というのも、トム・フーパー監督とはすでに会ったことがあったため。「『レ・ミゼラブル』のスクリーンテストを受けたことがあって、そのプロセスで監督に会ったの。2012年だったと思うわ」「役は得られなかったけれど、スクリーンテストを受けたことだけでも素晴らしい経験だった」と語ったテイラー。「“受からないな”とハッキリ感じたわ。だって他の女の子が素晴らしかったんだもの。ウエスト・エンドの舞台に出ていた人よ。サマンサ・バークス。彼女は信じられないくらい素晴らしくて、役になりきってた。私はスクリーンテストを受けただけで楽しかったわ」と振り返り、エポニーヌ役を受けたことも明らかにしました。

オーディションに落ちたとはいえ、『キャッツ』ではいきなりオファーが来たわけですから、テイラーはフーパー監督に強い印象を残したに違いありません。

そして『キャッツ』の撮影がスタートすると、今度はテイラーは主人公ヴィクトリアを演じるバレエダンサーのフランチェスカ・ヘイワードに魅せられたのだとか。そうしたこともあり、アンドリュー・ロイド=ウェバーが彼女の歌う新曲を作るという噂をすぐに耳にすることになったそう。そして、数週間後、テイラーがアンドリュー邸にリハーサルのため訪れた時、リハーサル後、アンドリューがピアノでテイラーが聞いたことがないメロディーを弾き始めたのだとか。

そしてテイラーはメロディーに合わせて歌い始め、それが結果的に『Beautiful Ghosts』を共同制作することになったそう。そんな新曲に加えて、テイラー以外にも、ジェームズ・コーデン、イドリス・エルバ、ジェイソン・デルーロら人気セレブが多数出演している『キャッツ』。個性豊かなネコたちの物語に期待が高まります。

ピックアップ記事

  1. ボルグがそっくりすぎ! 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』場面写真が解禁
  2. 日本が舞台のエピソードが初登場! 『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』シーズン…
  3. ケイト・ハドソンが来日! マイケル・コースのチャリティイベントに登場
  4. アダム・サンドラー&ジェニファー・アニストン共演! Netflix『マーダー・ミ…
  5. ソフィア・コッポラ最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』特…

関連記事

  1. News

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

    ヴィクトリア・ベッカムが、大英帝国勲章(OBE)を受章! バッキンガム…

  2. News

    キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす

    キム・カーダシアンが『Wealthsimple』誌に掲載されたエッセイ…

  3. News

    アリエル・ウィンター、お尻にコントゥアリング!?

    ハイライトやシェーディングを駆使して顔に陰影をつけることで、立体的な小…

  4. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付

    新作『オール・ザ・マネ−・イン・ザ・ワールド』の撮り直しに対し、ミシェ…

  5. News

    テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!

    活動再開で話題のテイラー・スウィフトが親友アビゲイル・アンダーソンさん…

最近の記事

  1. gemma chan
  2. マジシャンズ
  3. ハーレイ・クイン
  4. hawaii five-0
  5. onward
  6. fighting with my family
  7. last christmas
  8. topgun
  9. bond
  10. megyn kelly

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. onward
  2. eminem
  3. brad pitt
  1. 海外ドラマ/テレビ

    『ディセンダント3(仮題)』追加キャストが発表!
  2. News

    レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳
  3. Entertainment

    タロン・エガートン、コリン・ファース、ペドロ・パスカルの凜々しい3ショット
  4. 映画

    ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』本予告解禁
  5. 映画

    『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが本家のパロディ写真を撮影!
PAGE TOP