rihanna-drake

News

リアーナ、元彼ドレイクの誕生日パーティーに登場

リアーナがLAのクラブで行われた元彼ドレイクのちょっと早めの誕生日パーティーに姿を見せたのだそう!

『E! News』によると、10月24日に34歳になるドレイクは、21日(現地時間)、ちょっと早めのお祝いをするため自身が手がけるブランド「OVO」のスタッフたちとLAのナイトクラブに集まったのだとか。それだけでも楽しい時間となりそうですが、お誕生日ボーイのドレイクにはさらなるうれしいことが! なんとリアーナがお祝いに駆けつけたそう!

rihanna

リアーナ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

その場を目撃した人は「リアーナは女ともだち2人とやってきて、数時間いましたね。彼女はセキュリティにドレイクのテーブルまで案内されていました」「彼女とドレイクはおしゃべりし、笑っていましたよ。ふたりとも友人として楽しんでいるように見えました」「リアーナは音楽に合わせてダンスをし、頭を上下に振っていました。とてもリラックスした雰囲気でした」と『E! News』に語ったとか。

一方のドレイクは「リアーナが到着したのを見た時、彼の顔にはビッグなスマイルが浮かび、すごく興奮しているように見えました」とのこと。喜びのあまり? ドレイクはお祝いの最中に、スタッフにマクドナルドのポテト、チキンナゲットをオーダーし、友人たちにふるまったのだとか。

drake

ドレイク。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

2016年にリアーナがMTV VMAで特別賞である「マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞」を受賞したとき、プレゼンターを務めたブレイク。その時、彼がスピーチで「彼女は私が22歳の時から愛している人です。彼女は私の親友のひとりです。大人になってから私はずっと彼女を尊敬しています。彼女の方が年下ですけれど。彼女は私たちの業界の生きて、息をしているレジェンドです」と愛の告白をしたのを覚えている人は多いはず。

その後、交際していたふたりですが、お互いの多忙なスケジュールゆえに破局し、今はリアーナはサウジアラビアの富豪ビジネスマン、ハッサン・ジャミールさんと交際中。先日、米誌『Vogue』のインタビューで交際を認め、「うまくいっているからハッピー」と語っていました。

元恋人同士で、お互いに忙しいリアーナとドレイクが、今も友人として仲よしなのはうれしいかぎり。ドレイクには最高の誕生日プレゼントとなったにちがいありません。

arnoldschwarzeneggerアーノルド・シュワルツェネッガー、「トシをとったらもっとトレーニングするしかない」『ターミネーター』新作への役作りを語る前のページ

デミ・ムーア、自分より多いギャラにふさわしくなかった俳優を名指し!?次のページdemi moore

ピックアップ記事

  1. セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  2. 【画像】ロック・レジェンドが大集合!「CLASSIC ROCK AWARDS 2…
  3. ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の…
  4. 人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン
  5. クリスティアーノ・ロナウド、目の横にザックリ切り傷 

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝のスピーチ

    ジョニー・デップがピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場! お…

  2. News

    最もセクシーな男 イドリス・エルバがモロッコで挙式

    昨年、『People』誌の「最もセクシーな男性」に選ばれたイドリス・エ…

  3. News

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!

    映画『ミーン・ガールズ』のレジーナ役や2016年のアカデミー賞作品賞受…

  4. black sabbath

    News

    新型コロナで外出禁止となったイタリアの人々、バルコニーでブラック・サバスを大合唱

    新型コロナウィルスの休息な感染拡大により、生活必需品店や薬局以外の営業…

  5. News

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う

    リオでの強盗被害が実は作り話だったことが判明し、猛バッシングを受けてい…

  6. selma blair instagram

    News

    セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」

    昨日、機内で突然、泣き出し、あらぬことを口走るなどの騒動を起こしたセル…

最近の記事

  1. shiney shrimps
  2. hulu
  3. mark hajill
  4. tom brady
  5. onward
  6. sharon stone
  7. jennifer lopez
  8. dakota johnson
  9. andres iniesta
  10. homecoming

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. Style

    サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」にロンジン賞プレゼンターとして登場!
  2. Entertainment

    ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソン、ファンに「アイシテマス」
  3. Entertainment

    『(500)日のサマー』監督の最新作『gifted/ギフテッド』日本公開決定
  4. Entertainment

    ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
  5. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
PAGE TOP