リアーナがLAのクラブで行われた元彼ドレイクのちょっと早めの誕生日パーティーに姿を見せたのだそう!
『E! News』によると、10月24日に34歳になるドレイクは、21日(現地時間)、ちょっと早めのお祝いをするため自身が手がけるブランド「OVO」のスタッフたちとLAのナイトクラブに集まったのだとか。それだけでも楽しい時間となりそうですが、お誕生日ボーイのドレイクにはさらなるうれしいことが! なんとリアーナがお祝いに駆けつけたそう!
その場を目撃した人は「リアーナは女ともだち2人とやってきて、数時間いましたね。彼女はセキュリティにドレイクのテーブルまで案内されていました」「彼女とドレイクはおしゃべりし、笑っていましたよ。ふたりとも友人として楽しんでいるように見えました」「リアーナは音楽に合わせてダンスをし、頭を上下に振っていました。とてもリラックスした雰囲気でした」と『E! News』に語ったとか。
一方のドレイクは「リアーナが到着したのを見た時、彼の顔にはビッグなスマイルが浮かび、すごく興奮しているように見えました」とのこと。喜びのあまり? ドレイクはお祝いの最中に、スタッフにマクドナルドのポテト、チキンナゲットをオーダーし、友人たちにふるまったのだとか。
2016年にリアーナがMTV VMAで特別賞である「マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞」を受賞したとき、プレゼンターを務めたブレイク。その時、彼がスピーチで「彼女は私が22歳の時から愛している人です。彼女は私の親友のひとりです。大人になってから私はずっと彼女を尊敬しています。彼女の方が年下ですけれど。彼女は私たちの業界の生きて、息をしているレジェンドです」と愛の告白をしたのを覚えている人は多いはず。
その後、交際していたふたりですが、お互いの多忙なスケジュールゆえに破局し、今はリアーナはサウジアラビアの富豪ビジネスマン、ハッサン・ジャミールさんと交際中。先日、米誌『Vogue』のインタビューで交際を認め、「うまくいっているからハッピー」と語っていました。
元恋人同士で、お互いに忙しいリアーナとドレイクが、今も友人として仲よしなのはうれしいかぎり。ドレイクには最高の誕生日プレゼントとなったにちがいありません。