mariah carey

News

マライア・キャリー、自身のキャリアを振り返り、主催する子ども向けサマーキャンプの意義を力強くスピーチ

10月11日(現地時間)、慈善活動に熱心なハリウッドの女性を讃えるイベント「Variety’s 2019 Power of Women」がロサンゼルスで行われ、受賞者のひとりとしてマライア・キャリーが登壇しました。

mariah carey

マライア・キャリー。Tinseltown / Shutterstock.com

低収入層の子どもたち向けに、アウトドア活動から映像、写真、ディベートなどそれぞれ興味があることを探究できるサマーキャンプ「キャンプ・マライア」を25年にわたって開催していることが今回の受賞となったマライア。

スピーチではマライアは「子どもの頃、私はひとりで散歩にでかけて思い浮かんだメロディーや歌詞を自分のために歌っていました。曲を書いて歌うことは、当時から、そして今でも私にとっては逃避であり、解放であり、サバイバル法なんです」と語り、「10歳の時、両親がパフォーミング・アートのキャンプに参加させてくれました。それが私の人生を変えたんです」と自身の経験を語りました。

「キャンプは当時、私が住んでいた危険で予測不能な環境から逃れるためのもので、シンガー、ソングライターになるという4歳からのビジョンに時間とトレーニングを費やすチャンスとなりました」「音楽に情熱を持つ子どもたちと一緒に過ごしたこと、私たちを育成し、アーティストとして見てくれるプロたちがいたことは、私がキャリアを追究するために必要なサポートとなりました。キャンプに行ったことは素晴らしい体験だったんです」と、今の成功はサマーキャンプでの経験が大きいことを明言。

「知らないものになるのは難しい、と言いますよね。キャンプ・マライアは、キャリアを意識するためのキャンプです。子どもたちにとって彼らが何になれるか知る機会を提供し、人生で素晴らしいことを行っている人々に直接会う機会も与えます」「キャンプは子どもたちに、何でも可能であることを教え、力を与えます。環境や家族の状況、人種や性別によって定義されたり、制限される必要はありません」と力強くキャンプ・マライアの意義、目的を明らかに。

さらにマライアは「私は18歳で初めてレコード会社と契約しました。多くのパワーを持つ男性たちが私のキャリアをコントロールしました。何を着るか、誰と仕事をするか、私のイメージすべての点でです。それは自分を作品で表現しようと始めたばかりの若い女の子にとって威圧的であり、制限されるものでしたが、私は徐々に男性たちによる息苦しいコントロールから逃れる勇気を得てきました」「今は男の子と女の子の母親として、娘には息子と異なる苦労が待っているのがわかっています。私は彼女のためにベストをつくしています。娘に代わり、今日ここにいるみなさん、真実、ヒドい経験をしながらも前に進む女性たち、そして私たちが日々対処している女性嫌悪社会に対するみなさんの勝利をお礼を言いたいと思います」と、女性をとりまく環境を変えるために努力している人々を賞賛し、スピーチを締めくくり会場の人々から拍手を受けました。

マライアの他に、今年はジェニファー・アニストン、ブリー・ラーソン、オークワフィナ、シャカ・カーンら6人が表彰され、イベントにはナタリー・ポートマン、セレブスタイリストのレイチェル・ゾーらも出席していました。

Jennifer aniston

ジェニファー・アニストン。Tinseltown / Shutterstock.com


natalie portman

ナタリー・ポートマン。Tinseltown / Shutterstock.com


brie larson

ブリー・ラーソン。Tinseltown / Shutterstock.com


rachel zoe

レイチェル・ゾー。Tinseltown / Shutterstock.com


awkwafina

オークワフィナ。Tinseltown / Shutterstock.com

ピックアップ記事

  1. ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!
  2. 『ラ・ラ・ランド』Blu-ray&DVD発売目前! 特典映像の一部が期間限定で公…
  3. ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  4. 【速報】アンバー・ハードが来日!
  5. 『サバービコン 仮面を被った街』豪華キャストのオフショット満載のメイキング映像

関連記事

  1. News

    アリアナ・グランデ、新作プロモーションのため来日

    4月11日、アリアナ・グランデが3rdアルバムとなる新作『デンジャラス…

  2. News

    【アカデミー賞2017】ミッキーマウスクラブがミニ再結成?

    今年のアカデミー賞授賞式でジャスティン・ティンバーレイクとライアン・ゴ…

  3. News

    “ビバヒル”、『リバーデイル』のルーク・ペリーが52歳で死去

    ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』や『リバーデイル』で知られるルー…

  4. ケイティ・ペリー

    News

    ケイティ・ペリー、上海ディズニーでオーランド・ブルームとデート!

    ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームと上海ディズニーランドでデート!…

  5. newscom/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター

    18日、フランスのル・マンで開幕したル・マン24時間レースにブラッド・…

  6. マルコメ君

    News

    ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

    20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出…

最近の記事

  1. keanu reeves
  2. 6underground
  3. Edward Norton
  4. goldenglobes
  5. kaia gerber
  6. starwars
  7. judy
  8. brooklyn beckham
  9. Last Christmas
  10. john legend

ピックアップ記事

  1. terminator
  2. terminator
  3. Earthquake Bird
  4. alicia vikander
  5. geminiman

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』ティーザー予告解禁
  2. アラジンイベント

    来日

    ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!
  3. 映画

    クリス・ヘムズワース、『ホース・ソルジャー』での夫婦共演を語る
  4. News

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」
  5. 来日

    来日中のジェシー・Jが熱唱
PAGE TOP