zombieland

映画

エマ・ストーン、ウディ・ハレルソンら豪華キャストが集結!『ゾンビランド:ダブルタップ』ワールドプレミア

10月10日(現地時間)、『ゾンビランド:ダブルタップ』のワールドプレミアがLAで開催され、ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、アビゲイル・ブレスリン、エマ・ストーン、ルーベン・フライシャー監督が登場。リージェンシー・ヴィレッジ・シアターが、“ゾンビランド”と化しました。

zombieland

ウディは「こんなに楽しい仕事は他にないよ。わかるだろ?一日中笑いっぱなしさ。この作品に参加できて、本当に光栄だよ」と感慨深い様子。アビゲイルも「ここまでくるのに長い道のりだった気がする。10年だもんね。(またみんなと仕事できるのは)素晴らしかったわ! 再会すると同時に、ずっと一緒にいたかのような感じで打ち解けられたの。そして新しいキャストメンバーも加わって、さらにクレイジーなファミリーになったわね!」と笑顔を見せたそう。

zombieland

ウディ・ハレルソン。

前作『ゾンビランド』はゾンビ映画ファンだけではなく、多くのファンに親しまれているが、ウディは監督を務めたルーベン・フライシャーについて、「ルーベン・フライシャー監督はマジシャンだね。コメディでありつつ、感動もできる。素晴らしい作品だと思うよ」と語り、その手腕を高く評価。またジェシーは、「10年待って、様々な脚本家のドラフトを経由し、最終的に前作の『ゾンビランド』や『デッドプール』も手掛けたポール&レットが素晴らしいものを書き上げたんだ。とても興奮したよ」と、すっかり一流となったレット・リース&ポール・ワーニックの脚本を絶賛しました。

zombieland

ジェシー・アイゼンバーグ。

前作『ゾンビランド』の公開から10年の月日が経ち、俳優たちが再集結したことについてウディは、「全員が揃うことがとても大事だった。みんなファミリーなんだ。素晴らしきファミリーさ。一緒にいるととても楽しい。この作品がヒットして、3作目が作られることを願っているよ」と再会を喜び、早くもさらなる続編への意欲を見せました。

zombieland

リー・トンプソンとゾーイ・ドゥイッチ。

エマも「またみんなで集まってこの作品をやりたいと思ったのは、この作品の持つスピリットがユニークだからだわ。ゾンビ退治のアクションが満載でありつつ、作品の核として、ハートがしっかり詰まっている。世界の状況がどうであれ、愛する人や、大事な人を見つけたいというね。本作は前作の精神をしっかりと引き継いでいるし、私たち全員にとってとても大切な作品だわ」と、この作品が自身にとって重要な作品であることを強調しました。

zombieland

アビゲイル・ブレスリン。

お馴染みのキャストが登場するのはもちろん、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で知られるリー・トンプソンを母に持つゾーイ・ドゥイッチをはじめとする新キャストも登場。ジェシーは、「ゾーイは、信じられないくらい面白いんだ。そして僕のそっくりさんを演じるトーマスも素晴らしいコメディアンであり俳優である。こうやって前作からのダイナミクスが変わることは大歓迎だね」と、新キャストの参加を歓迎。

エマも「みんな素晴らしいわ!ゾーイもとても素敵だし、映画の中でとっても面白い存在なの。ロザリオ・ドーソンやトーマス・ミドルディッチ、ルーク・ウィルソン……みな、最高よ」と称賛しました。

zombieland

エマ・ストーン。

最後にジェシーは、「観客が僕たちと同じくらい笑ってくれることを願っているよ。僕にとって、前作と同じくらい面白くて、素晴らしくて、スイートな存在なんだ。撮影中僕らはずっと“これは面白いよね”と思いながらやってきたし、観客にもそう思ってほしい」とコメント。エマが「みんな楽しんで、そして笑ってくれるといいな。そして今いるこのクレイジーな世界からの逃避を楽しんでほしい。その逃避する世界もまた大惨事なんだけどね!」とファンに向けて本作の魅力をアピールし、プレミアは大盛況のうちに幕を閉じました。
zombieland

『ゾンビランド:ダブルタップ』 
11月22日(金)全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

long shotシャーリーズ・セロンがラブコメディで大暴れ! 『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』 日本公開決定前のページ

リアム・ヘムズワース、マイリーとの破局後初ロマンス お相手は22歳の豪出身女優次のページliam hemsworth

ピックアップ記事

  1. メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?
  2. ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール
  3. ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!
  4. ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び
  5. 来日したデヴィッド・ベッカム、“ホリエモンの店”を再訪

関連記事

  1. 映画

    『デッドプール2』NYプレミアが開催

    14日、ライアン・レイノルズ主演『デッドプール2』のニューヨークプレミ…

  2. fast & furious

    映画

    ファミリーVSブラザー! ワイスピ最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の最新映像が解禁

    ワイスピシリーズ最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の最新予…

  3. joker

    映画

    ホアキン・フェニックス主演『ジョーカー』がベネチアに降臨

    孤独だが心優しかった男が<悪のカリスマ>に変貌していく衝撃のドラマ『ジ…

  4. 映画

    『アリータ:バトル・エンジェル』、デュア・リパが手がける『Swan Song』がオフィシャル・シング…

    ジェームズ・キャメロン製作・脚本の『アリータ:バトル・エンジェル』のエ…

  5. bombshell

    映画

    シャーリーズ・セロンの変貌ぶりに驚愕!『スキャンダル』場面写真解禁

    2016年、FOXニュースで実際にあったセクハラスキャンダルを描いた映…

  6. ワイスピ/スーパーコンボ

    映画

    ロンドンで爆走カーチェイス! 『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』最終予告が解禁

    ワイスピ最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の最終予告編が解禁…

最近の記事

  1. the lord of the rings
  2. disney+
  3. ariana grande
  4. shiloh jolie pitt
  5. princess charlene
  6. popstar
  7. dead dont die
  8. luc besson
  9. swat
  10. disney+

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. Entertainment

    スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  2. News

    カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株
  3. Entertainment

    メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞
  4. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!
  5. Style

    ドレイクもビックリ!! グラミー賞に金ピカ登場したシーロー・グリーンにネット騒然…
PAGE TOP