angelinajolie

News

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、離婚に向けて財産分与をめぐり交渉中

離婚申請から3年が経過したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。離婚成立にはもう少し時間がかかる見込みのようです。

今年、ひとまずそれぞれが法的にシングルに戻ることは認められたものの、まだ離婚には至っていないふたり。『The Blast』によると、このたびブラッドが話し合いを継続するために、プライベート裁判官を任命する許可を裁判所に求める申請を提出。ロサンゼルス郡裁判所も、ふたりがその費用を負担するかぎり、問題ないと認めたそう。

brad pitt

ブラッド・ピット。Andrea Raffin / Shutterstock.com

『Daily Mail』によると、交渉継続中の主な問題とは、2011年にカップルで購入した南フランスのワイナリー、シャトー・ミラヴァル。そこは最終的には6人の子どもたちが引き継ぐ予定で購入され、2014年にはふたりの結婚式も行われた場所。まだ決着はついていないものの、話し合いは合意に向けてスムーズに行われているそうで、財産問題が片付いたら、いよいよ離婚問題もエンディングに!?

angelina jolie

アンジーと子どもたち。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

そうしたなか、アンジーは先日フランスの雑誌にブラッドと破局したとき「少し自分を見失った」と語ったことが話題に。「私の運命に何が待っているかわからないけれど、これは変化の時期、自分のルーツに戻り、自分自身に戻る時だと自分に言い聞かせた」「自分自身がわからなかったし、自分が取るに足らない、見えないくらいちっぽけになったようだった」「深い純粋な悲しみを感じて、傷ついていた。その一方で、こうした謙虚さ、取るに足らない感じと再会したのは興味深かった」と、当時の心境を冷静に振り返っていましたが、こうした発言はいろいろな問題を乗り越えて、ようやく着地点が見えてきたから語ることができたのかもしれません。

angelina jolie

『マレフィセント2』のLAプレミアでのアンジー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「他にも健康上の問題もあった。これらすべてのことが解決したら、生きてることがどれだけラッキーかわかるのよ」とコメントしたアンジー。先日行われた『マレフィセント2』のジャパンプレミアで、「マレフィセントは何があろうと前進していく姿を表している」と語っていましたが、それは今のアンジー自身を表しているともいえそうです。

ピックアップ記事

  1. ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう
  2. 【ロイヤルウエディング】ヴィクトリアはネイビー、アマルさんはイエローのドレスで登…
  3. 音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
  4. 全米視聴率No.1ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』AXNで字幕版…
  5. ゾーイ・サルダナ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』プレミアにセ…

関連記事

  1. News

    ジャスティン・ビーバー、大胆すぎるファンにパンチ 

    22日、スペイン・バルセロナでジャスティン・ビーバーがしつこいファンの…

  2. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

  3. toopingthecolour

    News

    メーガン妃は産後2度目の公の場 ルイ王子にも大注目の女王公式誕生日

    8日、エリザベス女王の93回目の公式誕生日を祝うTrooping th…

  4. mariah carey
  5. News

    スカーレット・ヨハンソン、パリにグルメポップコーン店をオープン 店の前は人だかりに!

    22日、スカーレット・ヨハンソンがフランス人ジャーナリストの夫ロマン・…

  6. News

    クリス・プラット、下積み時代は「ババ・ガンプ・シュリンプ」で働いていた

    売れっ子俳優のクリス・プラット。ブレイク前はシーフードレストラン『ババ…

最近の記事

  1. will smith
  2. got
  3. mariah carey
  4. christina aguilera
  5. kylie jenner
  6. liam hemsworth
  7. zombieland
  8. long shot
  9. johndelorean
  10. 15mitutes

ピックアップ記事

  1. maleficent2
  2. truth
  3. teenspirit
  4. eternitys gate
  5. ohmycafe

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    ライアン・ゴズリング、「ファンタジーとリアルなキャラクターのバランスが重要だった…
  2. Entertainment

    メリル・ストリープ×トム・ハンクス初共演『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』…
  3. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  4. News

    ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
  5. 来日

    【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶
PAGE TOP