angelinajolie

News

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、離婚に向けて財産分与をめぐり交渉中

離婚申請から3年が経過したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。離婚成立にはもう少し時間がかかる見込みのようです。

今年、ひとまずそれぞれが法的にシングルに戻ることは認められたものの、まだ離婚には至っていないふたり。『The Blast』によると、このたびブラッドが話し合いを継続するために、プライベート裁判官を任命する許可を裁判所に求める申請を提出。ロサンゼルス郡裁判所も、ふたりがその費用を負担するかぎり、問題ないと認めたそう。

brad pitt

ブラッド・ピット。Andrea Raffin / Shutterstock.com

『Daily Mail』によると、交渉継続中の主な問題とは、2011年にカップルで購入した南フランスのワイナリー、シャトー・ミラヴァル。そこは最終的には6人の子どもたちが引き継ぐ予定で購入され、2014年にはふたりの結婚式も行われた場所。まだ決着はついていないものの、話し合いは合意に向けてスムーズに行われているそうで、財産問題が片付いたら、いよいよ離婚問題もエンディングに!?

angelina jolie

アンジーと子どもたち。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

そうしたなか、アンジーは先日フランスの雑誌にブラッドと破局したとき「少し自分を見失った」と語ったことが話題に。「私の運命に何が待っているかわからないけれど、これは変化の時期、自分のルーツに戻り、自分自身に戻る時だと自分に言い聞かせた」「自分自身がわからなかったし、自分が取るに足らない、見えないくらいちっぽけになったようだった」「深い純粋な悲しみを感じて、傷ついていた。その一方で、こうした謙虚さ、取るに足らない感じと再会したのは興味深かった」と、当時の心境を冷静に振り返っていましたが、こうした発言はいろいろな問題を乗り越えて、ようやく着地点が見えてきたから語ることができたのかもしれません。

angelina jolie

『マレフィセント2』のLAプレミアでのアンジー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「他にも健康上の問題もあった。これらすべてのことが解決したら、生きてることがどれだけラッキーかわかるのよ」とコメントしたアンジー。先日行われた『マレフィセント2』のジャパンプレミアで、「マレフィセントは何があろうと前進していく姿を表している」と語っていましたが、それは今のアンジー自身を表しているともいえそうです。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  2. ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!
  3. クリッシー・テイゲン、第二子の名前と写真を公開! 産後ライフが前回よりラクな理由…
  4. ケイト・ハドソンが来日! マイケル・コースのチャリティイベントに登場
  5. 新カップル? ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスがデート

関連記事

  1. 50cent

    News

    50セント製作総指揮 ドラマ『POWER/パワー』がHuluにて配信決定

    米国大手プレミアムチャンネル「Starz」でNo.1視聴率を誇る大ヒッ…

  2. j.Lo beyonce

    News

    【アカデミー賞】ジェニファー・ロペスとビヨンセはノミネートを逃す 予想外だったノミネーションは?

    1月13日(現地時間)、2020年のアカデミー賞ノミネーション発表が行…

  3. News

    カーラ・デルヴィーニュ、1日当たりの収入は約128万円!

    モデルから女優へと活躍の幅を広げているカーラ・デルヴィーニュ。カーラの…

  4. News

    レディー・ガガ、ジェレミー・レナーと急接近?

    先日、クリスチャン・カリノ氏と破局が明らかになったレディー・ガガに、新…

  5. News

    ハリソン・フォード、チューバッカ役ピーター・メイヒュー死去に悲しみのコメント

    先月30日にチューバッカ役の俳優ピーター・メイヒューさんが亡くなってい…

  6. News

    ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!

    新生『アメリカン・アイドル』でのジャッジぶりがなにかと話題のケイティ・…

最近の記事

  1. theoutsider
  2. disneydeluxe
  3. 五島の椿
  4. mandalorian
  5. anna
  6. desney deluxe
  7. hulu
  8. tom cruise
  9. they shall not grow old
  10. matrix

ピックアップ記事

  1. 五島の椿
  2. ice cross
  3. cats
  4. lancome
  5. Puma

特集記事

  1. onward
  2. eminem
  3. brad pitt
  1. News

    クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ
  2. News

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ
  3. 映画

    『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編
  4. Entertainment

    エド・シーランが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!!
  5. Fashion

    ケイティ・ペリー、メーガン妃のウェディングドレスに物申す?
PAGE TOP