victoria beckham

News

ヴィクトリア・ベッカム、YouTubeを中止 コストがかさみ利益が上がらず

ヴィクトリア・ベッカムが昨年11月に仕切り直しをしてスタートさせたYouTubeチャンネルを中止したとのウワサが浮上。

victoria beckham

ヴィクトリア・ベッカム。BAKOUNINE / Shutterstock.com

昨年11月にブランド創立10周年を記念し、「YouTubeチャンネルをスタートするわ」と宣言したヴィクトリア。「メイクアップやスタイリングのチュートリアルとか、楽しいコンテンツをアップする」とやる気いっぱいで抱負を語っていました。

それ以降、ファッションショーの様子やその舞台裏、新たにスタートさせたビューティーライン「Victoria Beckham Beauty」関連の動画などをアップしてきたヴィクトリアですが、『Daily Mail』によると、YouTubeチャンネルに新たな動画をアップするのはやめたのだとか。

理由は製作にコストをかけているにもかかわらず、利益は1日につき25ポンド(約3200円)で、赤字がかさんでしまったため。Instagramは大人気のヴィクトリアですが、Victoria Beckhamのチャンネル登録者数は、10万9000人と超有名人としてはやや控えめ。そこでヴィクトリアはYouTubeに注いでいた資金、労力を別の部分に向けることにしたもよう。

ちなみにロンドン・メイフェアにあるVictoria Beckhamの旗艦店も、悪戦苦闘中なのだとか。昨年、ヴィクトリアは投資家からの圧力を受けて、授業員の約3分の1にあたる60人を解雇したとか。しかし、それでも業績は好転していないようで、彼女のチームは今年も「恐ろしい」業績を予測しているとのこと。

またヴィクトリアに近い情報元は、「YouTubeチャンネルをマネタイズするのは不可能でした。すごく時間もかかったので、やめる決定をしたのです。ヴィクトリアは撮影を楽しんでいましたが、製作コストが収入でカバーできなかったのです。そのため、全員の時間と努力をビジネスに利益をもたらすものに集中させることを決断しました」とコメント。

2週間前にアップされたファッションショーの舞台裏動画を最後に、更新がストップしているヴィクトリアのYouTubeチャンネル。子どもたちの憧れの職業上位に挙げられるユーチューバーですが、世界的セレブのヴィクトリアをもってしても利益を上げるのは難しいようです。

ピックアップ記事

  1. 才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場
  2. デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、親子で来日 さっそく向かった先は?
  3. 成田空港に到着したトム・ホランド
  4. 日本のけん玉に大興奮! Netflix『ロスト・イン・スペース』ジャパンプレミア…
  5. キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ

関連記事

  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、「カープールカラオケ」で「もう結婚はしない」宣言

    ブリトニー・スピアーズがトーク番組『The Late Late Sho…

  2. ケイティ・ペリー

    News

    ケイティ・ペリー、上海ディズニーでオーランド・ブルームとデート!

    ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームと上海ディズニーランドでデート!…

  3. News

    ヒラリー・ダフの新愛犬モモが可愛すぎ!

    今月からヒラリー・ダフの家族に加わった愛犬モモが超キュートです! (さ…

  4. News

    【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう

    23日、NYで目撃されたヴィクトリア・ベッカムは、鮮やかなイエローのフ…

  5. エマ・ワトソン

    News

    エマ・ワトソン、J・K・ローリングの誕生日をコスプレでお祝い

    7月31日は『ハリー・ポッター』シリーズ原作者J・K・ローリングの54…

  6. News

    ついにウィル・スミスの青いジーニー姿が明らかに! 映画『アラジン』の予告編が公開

    10日、6月に日本公開される実写版『アラジン』の予告編が公開されました…

最近の記事

  1. will smith
  2. got
  3. mariah carey
  4. christina aguilera
  5. kylie jenner
  6. liam hemsworth
  7. zombieland
  8. long shot
  9. johndelorean
  10. 15mitutes

ピックアップ記事

  1. maleficent2
  2. truth
  3. teenspirit
  4. eternitys gate
  5. ohmycafe

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    トム・ハンクス、ハドソン川の奇跡の「知られざる真実に惹かれた」
  2. Bradpitt

    映画

    ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…
  3. News

    ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝の…
  4. Entertainment

    スティーヴン・キング原作『ダークタワー』予告解禁
  5. Entertainment

    トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露
PAGE TOP