maleficent2

映画

アンジェリーナ・ジョリー、長男マドックスとレッドカーペットに登場 『マレフィセント2』ジャパンプレミア

10月3日、『マレフィセント2』のジャパンプレミアが行われ、マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリー、カラスのディアヴァル役のサム・ライリー、ウド役のMIYAVIさんが登場しました。

maleficent2

『マレフィセント2』ジャパンプレミアに登場したサム・ライリー、アンジェリーナ・ジョリー、MIYAVIさん。

アンジーは来日前にLAで行われたワールドプレミアで語っていた通り、韓国の大学に在学中マドックスとザハラと共に登場。3人でレッドカーペットを歩き、フォトコールに応えました。

maleficent 2

レッドカーペットを並んで歩くマドックス、アンジー、ザハラ。


maleficent 2

アンジーと子どもたちの姿にファンも大興奮!


maleficent2

笑顔が止まらない3人。

8月以来の親子再会にすごくうれしそうな3人の表情がたまりません!

maleficent 2

ファンと記念撮影に応じるアンジー。

プレミア会場には大勢のファンが集結し、なかにはマレフィセントのコスプレをした人も。アンジー、サム、MIYAVIさんが姿をあらわすたびに大歓声が沸き起こり、3人はファンひとりひとりと写真を撮ったり、サインをしながら一周し、ステージへ。

ステージは映画に登場する妖精たちが暮らすムーア国をイメージしたカラフルな花々で彩られていましたが、一転暗くなり、アンジーが登場。そして次の瞬間、マレフィセントの翼が大きく開く演出がインパクト大! 続いて、サム、MIYAVIさんが登場しました。

Maleficent 2

グリーンのライトのなかから登場したアンジー。


Maleficent2

次の瞬間、マレフィセントの翼が開いた!

アンジーが演じるマレフィセントはディズニーの最強ヴィランと呼ばれます。そんなマレフィセントについてアンジーは「マレフィセントは私たち全員の心の中にもいると思ってます」ときっぱり。「彼女は少しワイルドで常に自由を求めています。私たち誰もが人生のなかで傷ついたり、辛いことがあったり、迷子になったような気持ちになったり、人と違うと感じたことはあると思います。でも私たちは戦い、前に進み、みんながひとつになって、さらに前に進む。何があろうと前進していく姿をマレフィセントが表していると思ってます」と誰もが共感できるキャラクターであるとコメント。

maleficent 2

MIYAVIさん、アンジー、サム。

そうしたマレフィセントの物語を通じて「家族とは、血のつながりだけではない。多様性は強さであるということ。私たちはみんながひとつになれたときに、最も強くなれるということ」と、作品に込めたメッセージを明らかに。

maleficent 2

サム・ライリー。

そんなアンジーについてサムは「今まであったなかで最もチャーミングで、才能があり、とても温かく、疲れ知らずでハードワーキング。今回、共演できてとても光栄ですし、また共演できたらと思っています」とコメント。

maleficent 2

MIYAVIさん。

MIYAVIさんは「僕は『アンブロークン』というアンジーの監督作でご一緒したんですが、彼女の作品にかける強い思いとパッションを見ていました。特にこの作品では現場でアンジーの女優としての輝きに僕らはみんな魅了されました。彼女はプロデューサーとして、この作品にメッセージを込めたいという思いがあり、それを僕たちも感じながら作品を作りあげました。種族、生活様式、価値観を超えて、認め合って共存していくことの尊さを伝えたいという思いに共鳴して僕たちもここにいます」とアンジーの熱い思いを代弁。

最後にアンジーは「作品をぜひ見て楽しんでいただきたいですし、もしみなさんの心に響くものになっていたら、再びマレフィセントの映画をお届けできるかもしれません」と『マレフィセント3』の可能性にも触れ、プレミアは終了しました。

『マレフィセント2』
10月18日(金) 全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

ピックアップ記事

  1. カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任
  2. 『People』誌の「最も美しい人」改め「ビューティフル特集号」の表紙が発表!
  3. 【速報】来日中のベハティ・プリンスルーをキャッチ!
  4. クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び
  5. クリス・プラットのこんな“絶望顔”見たことある? 映画『パッセンジャー』極限な本…

関連記事

  1. 来日

    ブラピ、「マクマホン将軍はできれば見たくない!」と告白

    23日、Netflixオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!…

  2. 映画

    『メリー・ポピンズ リターンズ』、エミリー・ブラントが歌うミュージカルシーンが初解禁!

    エミリー・ブラントが上から目線でエレガントな魔法使いメリー・ポピンズを…

  3. 映画

    英国調衣装のエル・ファニングら若手実力派キャストの姿も! 映画化『メアリーの総て』場面写真が一挙解禁…

    ゴシック小説の金字塔「フランケンシュタイン」の著書メアリー・シェリーの…

  4. 映画

    速報! マーゴット・ロビーと福原かれんが来日!

    24日夕刻、成田空港にマーゴット・ロビーと福原かれんが到着しました! …

  5. 映画

    ターミネーター・シリーズ最新作、邦題&日本公開決定

    『ターミネーター』最新作の邦題が『ターミネーター:ニュー・フェイト』に…

  6. News

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ

    新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ…

最近の記事

  1. nba
  2. wildspeed
  3. Jennifer Lopez
  4. white dragon
  5. Shibuya PARCO
  6. Kylie Jenner
  7. the translater
  8. janyuary jones
  9. stefano tsitsipas
  10. mariah carey

ピックアップ記事

  1. Shibuya PARCO
  2. terminator
  3. terminator
  4. Earthquake Bird
  5. alicia vikander

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. 映画

    『ソウ』シリーズ最新作監督×ヘレン・ミレン 実在する幽霊屋敷にまつわる恐怖の物語…
  2. Entertainment

    『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  3. Fashion

    ヘイリー・ボールドウィン、ルイス・ハミルトンら豪華ゲストが登場 トミー ヒルフィ…
  4. Style

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  5. Fashion

    ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換
PAGE TOP