maleficent2

映画

アンジェリーナ・ジョリー、長男マドックスとレッドカーペットに登場 『マレフィセント2』ジャパンプレミア

10月3日、『マレフィセント2』のジャパンプレミアが行われ、マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリー、カラスのディアヴァル役のサム・ライリー、ウド役のMIYAVIさんが登場しました。

maleficent2

『マレフィセント2』ジャパンプレミアに登場したサム・ライリー、アンジェリーナ・ジョリー、MIYAVIさん。

アンジーは来日前にLAで行われたワールドプレミアで語っていた通り、韓国の大学に在学中マドックスとザハラと共に登場。3人でレッドカーペットを歩き、フォトコールに応えました。

maleficent 2

レッドカーペットを並んで歩くマドックス、アンジー、ザハラ。


maleficent 2

アンジーと子どもたちの姿にファンも大興奮!


maleficent2

笑顔が止まらない3人。

8月以来の親子再会にすごくうれしそうな3人の表情がたまりません!

maleficent 2

ファンと記念撮影に応じるアンジー。

プレミア会場には大勢のファンが集結し、なかにはマレフィセントのコスプレをした人も。アンジー、サム、MIYAVIさんが姿をあらわすたびに大歓声が沸き起こり、3人はファンひとりひとりと写真を撮ったり、サインをしながら一周し、ステージへ。

ステージは映画に登場する妖精たちが暮らすムーア国をイメージしたカラフルな花々で彩られていましたが、一転暗くなり、アンジーが登場。そして次の瞬間、マレフィセントの翼が大きく開く演出がインパクト大! 続いて、サム、MIYAVIさんが登場しました。

Maleficent 2

グリーンのライトのなかから登場したアンジー。


Maleficent2

次の瞬間、マレフィセントの翼が開いた!

アンジーが演じるマレフィセントはディズニーの最強ヴィランと呼ばれます。そんなマレフィセントについてアンジーは「マレフィセントは私たち全員の心の中にもいると思ってます」ときっぱり。「彼女は少しワイルドで常に自由を求めています。私たち誰もが人生のなかで傷ついたり、辛いことがあったり、迷子になったような気持ちになったり、人と違うと感じたことはあると思います。でも私たちは戦い、前に進み、みんながひとつになって、さらに前に進む。何があろうと前進していく姿をマレフィセントが表していると思ってます」と誰もが共感できるキャラクターであるとコメント。

maleficent 2

MIYAVIさん、アンジー、サム。

そうしたマレフィセントの物語を通じて「家族とは、血のつながりだけではない。多様性は強さであるということ。私たちはみんながひとつになれたときに、最も強くなれるということ」と、作品に込めたメッセージを明らかに。

maleficent 2

サム・ライリー。

そんなアンジーについてサムは「今まであったなかで最もチャーミングで、才能があり、とても温かく、疲れ知らずでハードワーキング。今回、共演できてとても光栄ですし、また共演できたらと思っています」とコメント。

maleficent 2

MIYAVIさん。

MIYAVIさんは「僕は『アンブロークン』というアンジーの監督作でご一緒したんですが、彼女の作品にかける強い思いとパッションを見ていました。特にこの作品では現場でアンジーの女優としての輝きに僕らはみんな魅了されました。彼女はプロデューサーとして、この作品にメッセージを込めたいという思いがあり、それを僕たちも感じながら作品を作りあげました。種族、生活様式、価値観を超えて、認め合って共存していくことの尊さを伝えたいという思いに共鳴して僕たちもここにいます」とアンジーの熱い思いを代弁。

最後にアンジーは「作品をぜひ見て楽しんでいただきたいですし、もしみなさんの心に響くものになっていたら、再びマレフィセントの映画をお届けできるかもしれません」と『マレフィセント3』の可能性にも触れ、プレミアは終了しました。

『マレフィセント2』
10月18日(金) 全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

last christmasワム!の『ラスト・クリスマス』がエミリア・クラーク ×ヘンリー・ゴールディングで映画化前のページ

大人気英国ドラマ『ダウントン・アビー』が映画化! 1月公開決定次のページdownton abbey

ピックアップ記事

  1. アリシア・ヴィキャンデル、子供の頃の超キュートなお宝映像が発掘される
  2. ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!
  3. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  4. 若い!! ブリトニー・スピアーズがKENZOの広告に登場
  5. 『デッドプール2』NYプレミアが開催

関連記事

  1. 映画

    『ビール・ストリートの恋人たち』、バリー・ジェンキンス監督来日決定!

    バリー・ジェンキンス監督最新作『ビール・ストリートの恋人たち』の日本版…

  2. tenet
  3. teen spirit

    映画

    リアルすぎるオーディション番組の舞台裏 『ティーンスピリット』US版予告

    エル・ファニング主演、人気オーディション番組のリアルな舞台裏を描いた青…

  4. 永遠の門ゴッホの見た未来

    来日

    ウィレム・デフォー&ジュリアン・シュナーベル監督の来日が決定! 『永遠の門 ゴッホの見た未来』

    『潜水服は蝶の夢を見る』のジュリアン・シュナーベル監督最新作『永遠の門…

  5. チャーリーズ・エンジェル

    映画

    クリステンのアクションとコスプレがてんこ盛り! 新『チャーリーズ・エンジェル』初映像

    クリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンスカが、美しき…

  6. the public

    映画

    エミリオ・エステベス、「リサーチのために図書館に通ってそこで起きることを観察していた」

    記録的な大寒波の到来で行き場がないホームレスの集団が図書館のワンフロア…

最近の記事

  1. tenet
  2. liam gallagher
  3. savege X Fenty
  4. wonder boys
  5. brad pitt jen aniston
  6. hulu
  7. good boys
  8. dolittle
  9. NO TIME TO DIE
  10. disney plus

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. the one and only ivan
  2. emmy awards
  1. Entertainment

    『トレインスポッティング』続編『T2 トレインスポッティング』が4月公開
  2. Entertainment

    『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  3. Entertainment

    レディー・ガガ密着のドキュメンタリー、場面写真&特別映像が公開
  4. 映画

    トム落下寸前のポスタービジュアル 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』…
  5. News

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた
PAGE TOP