Lucy boynton

News

ルーシー・ボイントン、恋人ラミ・マレックからキャリア面で学んだこととは?

映画『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーの恋人メアリーを演じ、実生活でもフレディ役のラミ・マレックとカップルになったルーシー・ボイントンが、ウェブマガジン『Porter Magazine』で、ラミから学んだこと、見習っていることなどを語っています。

lucyboynton

2018年10月、『ボヘミアン・ラプソディ』ロンドンプレミアでのルーシー・ボイントン。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

ラミは作品の製作過程のすべてを把握し、関わっていた

『ボヘミアン・ラプソディ』は、主演俳優の降板、監督の交代などのトラブルを乗り越えて製作されたことでも知られています。当初は、サーシャ・バロン・コーエンがフレディ役を演じる予定でしたが、途中で降板し、その後、ラミが主演することになりました。

lucy Boynton

2019年1月、パームスプリングス映画祭に出席。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com 

そうした経験を振り返り、「撮影中に生じたちょっとした困難のせいで、私たちは製作のプロセス全体により関与しなければならなかった」と語ったルーシー。「そうした状況でラミがすることを見ていたら、彼は常に、私たちを撮影しているレンズ、セットアップ、ショットリストがわかっていた。彼は複雑に織りなされた全体の状況を見ていたの」と、ラミが自分の演技だけでなく、作品づくり全体を把握して、仕事をしていたことを明らかに。

Lucy Boynton

2017年『オリエント急行殺人事件』のプレミアに出席。Twocoms / Shutterstock.com

加えて、ルーシーはラミの演技へのアプローチにも感動したそう。「主演俳優がすべての細かい点に関わっているのはみたことがなかった。それに気づいて、私もやろうとしたわ」とコメント。「プロジェクト、自分の好みを理解するという観点から、より自分の意見を持つようになり、よいボキャブラリーを持てるようになったと思う」と、ラミを見習って自分の意見を口にするようになったとのこと。今後は「新しい女性のフィクションの映画化権を買い取り、脚本やクリエイティブな面に関与したい」と語っています。

Lucy Boynton

2019年2月、BAFTAアワードのノミニーパーティーでのラミ・マレックとルーシー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

キャリアを急ぎすぎない

現在38歳のラミですが、初めて主演したのは4年前、『MR.ROBOT/ミスター・ロボット』で、34歳でした。「彼はもっと長くやっている。主要なことは時間をかけることだと思う。私はこの仕事を一生やていきたいと思っているの。この勢いをキープし続けなければと思うのは簡単だわ。“ひとつのことを終えたら、すぐに次の何かを契約するとか、交渉を始める”ってよく聞くけど、そうじゃなくて、何でもやるより本当に質のいい作品を作るために時間をかけることを学んだわ」と、時間をかけることの大切さを学んだよう。

Lucy Boynton

2019年2月、BAFTA アワードでのルーシー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

そんなルーシーが『ボヘミアン・ラプソディ』後、取り組んでいたプロジェクトがNetflixのテレビシリーズ『ザ・ポリティシャン』(9月27日より配信)。

ルーシーがこの作品で演じたのは、生徒会長を目指す主人公のビッチなライバルなのだとか。「冷酷な人間を演じたのは初めてだった」と振り返ったルーシー。さらにこの作品では初めてラブシーンに挑戦したそう! ラブシーンは「すごく恥ずかしくて、苦手だった」と語るルーシーですが、この作品もおもしろそうな予感。ルーシーがどんなイジワル女を演じているのかにも注目が集まるところです。

ピックアップ記事

  1. ベラ・ソーン×パトリック・シュワルツェネッガー共演作、日本公開決定
  2. ブルース・ウィリス主演『デス・ウィッシュ』特報解禁
  3. サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  4. セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露
  5. ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!

関連記事

  1. WENN.com/Zeta Image

    News

    ミック・ジャガー、8人目の子供の名前と写真が公開

    12月8日に誕生したミック・ジャガーの8人目の子供となる息子の写真と名…

  2. News

    ミランダ・カーが妊娠!

    ミランダ・カーが夫エヴァン・スピーゲルさんとのベビーを妊娠中であること…

  3. News

    【Photo】アンドレス・イニエスタ、アシックスとのアドバイザリースタッフ契約を発表

    22日、ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが、アシックスとアドバイ…

  4. News

    【Hot pics】ケイティ・ペリー、セクシーワンピでオーランド・ブルームとデート!

    12日、ロンドンでケイティ・ペリーとオーランド・ブルームのデートがパパ…

  5. kimkardashian-parishilton

    News

    キム・カーダシアン、「パリスのためなら何でもする」 パリスへの思いを語る

    カーダシアン家のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』…

  6. News

    【速報】イヴァンカ・トランプが来日!

    2日、ドナルド・トランプ大統領の長女でアメリカ大統領補佐官をつとめるイ…

最近の記事

  1. will smith
  2. got
  3. mariah carey
  4. christina aguilera
  5. kylie jenner
  6. liam hemsworth
  7. zombieland
  8. long shot
  9. johndelorean
  10. 15mitutes

ピックアップ記事

  1. maleficent2
  2. truth
  3. teenspirit
  4. eternitys gate
  5. ohmycafe

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. 映画

    トム落下寸前のポスタービジュアル 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』…
  2. Entertainment

    J・J・エイブラムス、Netflixと超極秘の怪しいミーティングをした
  3. News

    故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚
  4. News

    ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!
  5. Style

    旅が多いオリヴィア・パレルモの「Zara」活用法とは?
PAGE TOP