Lucy boynton

News

ルーシー・ボイントン、恋人ラミ・マレックからキャリア面で学んだこととは?

映画『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーの恋人メアリーを演じ、実生活でもフレディ役のラミ・マレックとカップルになったルーシー・ボイントンが、ウェブマガジン『Porter Magazine』で、ラミから学んだこと、見習っていることなどを語っています。

lucyboynton

2018年10月、『ボヘミアン・ラプソディ』ロンドンプレミアでのルーシー・ボイントン。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

ラミは作品の製作過程のすべてを把握し、関わっていた

『ボヘミアン・ラプソディ』は、主演俳優の降板、監督の交代などのトラブルを乗り越えて製作されたことでも知られています。当初は、サーシャ・バロン・コーエンがフレディ役を演じる予定でしたが、途中で降板し、その後、ラミが主演することになりました。

lucy Boynton

2019年1月、パームスプリングス映画祭に出席。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com 

そうした経験を振り返り、「撮影中に生じたちょっとした困難のせいで、私たちは製作のプロセス全体により関与しなければならなかった」と語ったルーシー。「そうした状況でラミがすることを見ていたら、彼は常に、私たちを撮影しているレンズ、セットアップ、ショットリストがわかっていた。彼は複雑に織りなされた全体の状況を見ていたの」と、ラミが自分の演技だけでなく、作品づくり全体を把握して、仕事をしていたことを明らかに。

Lucy Boynton

2017年『オリエント急行殺人事件』のプレミアに出席。Twocoms / Shutterstock.com

加えて、ルーシーはラミの演技へのアプローチにも感動したそう。「主演俳優がすべての細かい点に関わっているのはみたことがなかった。それに気づいて、私もやろうとしたわ」とコメント。「プロジェクト、自分の好みを理解するという観点から、より自分の意見を持つようになり、よいボキャブラリーを持てるようになったと思う」と、ラミを見習って自分の意見を口にするようになったとのこと。今後は「新しい女性のフィクションの映画化権を買い取り、脚本やクリエイティブな面に関与したい」と語っています。

Lucy Boynton

2019年2月、BAFTAアワードのノミニーパーティーでのラミ・マレックとルーシー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

キャリアを急ぎすぎない

現在38歳のラミですが、初めて主演したのは4年前、『MR.ROBOT/ミスター・ロボット』で、34歳でした。「彼はもっと長くやっている。主要なことは時間をかけることだと思う。私はこの仕事を一生やていきたいと思っているの。この勢いをキープし続けなければと思うのは簡単だわ。“ひとつのことを終えたら、すぐに次の何かを契約するとか、交渉を始める”ってよく聞くけど、そうじゃなくて、何でもやるより本当に質のいい作品を作るために時間をかけることを学んだわ」と、時間をかけることの大切さを学んだよう。

Lucy Boynton

2019年2月、BAFTA アワードでのルーシー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

そんなルーシーが『ボヘミアン・ラプソディ』後、取り組んでいたプロジェクトがNetflixのテレビシリーズ『ザ・ポリティシャン』(9月27日より配信)。

ルーシーがこの作品で演じたのは、生徒会長を目指す主人公のビッチなライバルなのだとか。「冷酷な人間を演じたのは初めてだった」と振り返ったルーシー。さらにこの作品では初めてラブシーンに挑戦したそう! ラブシーンは「すごく恥ずかしくて、苦手だった」と語るルーシーですが、この作品もおもしろそうな予感。ルーシーがどんなイジワル女を演じているのかにも注目が集まるところです。

robert zemeckisパイロットでもあるロバート・ゼメキス、海外ドラマ『MANIFEST/マニフェスト』への秘めた思いを語る前のページ

デヴィッド・ベッカム、魔法の杖を手にしたハーパーちゃんのかわいさに大興奮!?次のページdavid beckham

ピックアップ記事

  1. ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!
  2. フェリシティ・ジョーンズ、「クレ・ド・ポー ボーテ」のグローバルブランドフェイス…
  3. ナタリア・ヴォディアノヴァがロシアW杯の決勝に登場
  4. マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…
  5. ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利

関連記事

  1. News

    女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

    ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entert…

  2. kristofer hivju

    News

    『GOT』トアマンド役、クリストファー・ヒヴュが新型コロナウイルス感染を公表

    3月16日(現地時間)、大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で、ト…

  3. cats

    News

    テイラー・スウィフト、『Beautiful Ghosts』がゴールデングローブ賞にノミネート

    大人気ミュージカル『キャッツ』を実写映画化した映画『キャッツ』。ボンバ…

  4. david beckham

    News

    デヴィッド・ベッカム、コンテンツ製作を手がけるメディア企業を設立

    デヴィッド・ベッカムがコンテンツの企画、製作を手がけるメディア企業「S…

  5. scarlettjohansson

    News

    スカーレット・ヨハンソン、離婚を描いた作品の撮影中に実生活での離婚を経験していた

    離婚を描いたNetflixオリジナル映画『マリッジ・ストーリー』に出演…

  6. Zuma Press/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】NYでキャッチされたジェシカ・アルバ

    14日、NYで歩いているところをパパラッチされたジェシカ・アルバ。…

最近の記事

  1. the-trial-of-the-chicago 7
  2. star channel
  3. dior
  4. emmy
  5. walkig dead
  6. emmy
  7. wandavision
  8. home edit
  9. tenet
  10. liam gallagher

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. star channel
  2. emmy
  3. emmy
  1. 映画

    トム・クルーズ、長年の夢だった究極ミッションに挑む! ヘイロージャンプ舞台裏映像…
  2. News

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!
  3. 来日

    イニエスタ、等身大像が京成電鉄四ツ木駅に登場!
  4. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!
  5. News

    来日したデヴィッド・ベッカム、“ホリエモンの店”を再訪
PAGE TOP