Lucy boynton

News

ルーシー・ボイントン、恋人ラミ・マレックからキャリア面で学んだこととは?

映画『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディ・マーキュリーの恋人メアリーを演じ、実生活でもフレディ役のラミ・マレックとカップルになったルーシー・ボイントンが、ウェブマガジン『Porter Magazine』で、ラミから学んだこと、見習っていることなどを語っています。

lucyboynton

2018年10月、『ボヘミアン・ラプソディ』ロンドンプレミアでのルーシー・ボイントン。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

ラミは作品の製作過程のすべてを把握し、関わっていた

『ボヘミアン・ラプソディ』は、主演俳優の降板、監督の交代などのトラブルを乗り越えて製作されたことでも知られています。当初は、サーシャ・バロン・コーエンがフレディ役を演じる予定でしたが、途中で降板し、その後、ラミが主演することになりました。

lucy Boynton

2019年1月、パームスプリングス映画祭に出席。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com 

そうした経験を振り返り、「撮影中に生じたちょっとした困難のせいで、私たちは製作のプロセス全体により関与しなければならなかった」と語ったルーシー。「そうした状況でラミがすることを見ていたら、彼は常に、私たちを撮影しているレンズ、セットアップ、ショットリストがわかっていた。彼は複雑に織りなされた全体の状況を見ていたの」と、ラミが自分の演技だけでなく、作品づくり全体を把握して、仕事をしていたことを明らかに。

Lucy Boynton

2017年『オリエント急行殺人事件』のプレミアに出席。Twocoms / Shutterstock.com

加えて、ルーシーはラミの演技へのアプローチにも感動したそう。「主演俳優がすべての細かい点に関わっているのはみたことがなかった。それに気づいて、私もやろうとしたわ」とコメント。「プロジェクト、自分の好みを理解するという観点から、より自分の意見を持つようになり、よいボキャブラリーを持てるようになったと思う」と、ラミを見習って自分の意見を口にするようになったとのこと。今後は「新しい女性のフィクションの映画化権を買い取り、脚本やクリエイティブな面に関与したい」と語っています。

Lucy Boynton

2019年2月、BAFTAアワードのノミニーパーティーでのラミ・マレックとルーシー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

キャリアを急ぎすぎない

現在38歳のラミですが、初めて主演したのは4年前、『MR.ROBOT/ミスター・ロボット』で、34歳でした。「彼はもっと長くやっている。主要なことは時間をかけることだと思う。私はこの仕事を一生やていきたいと思っているの。この勢いをキープし続けなければと思うのは簡単だわ。“ひとつのことを終えたら、すぐに次の何かを契約するとか、交渉を始める”ってよく聞くけど、そうじゃなくて、何でもやるより本当に質のいい作品を作るために時間をかけることを学んだわ」と、時間をかけることの大切さを学んだよう。

Lucy Boynton

2019年2月、BAFTA アワードでのルーシー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

そんなルーシーが『ボヘミアン・ラプソディ』後、取り組んでいたプロジェクトがNetflixのテレビシリーズ『ザ・ポリティシャン』(9月27日より配信)。

ルーシーがこの作品で演じたのは、生徒会長を目指す主人公のビッチなライバルなのだとか。「冷酷な人間を演じたのは初めてだった」と振り返ったルーシー。さらにこの作品では初めてラブシーンに挑戦したそう! ラブシーンは「すごく恥ずかしくて、苦手だった」と語るルーシーですが、この作品もおもしろそうな予感。ルーシーがどんなイジワル女を演じているのかにも注目が集まるところです。

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利
  2. 破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?
  3. マンUのポール・ポグバ、フリーキックを力士の壁に阻まれる!
  4. 来日中のクリス・プラット、妻アンナ・ファリスとのKISSがキャッチ!
  5. 『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!…

関連記事

  1. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフト、『キャッツ』のボンバルリーナ役はオーディションなしでオファーを受けた

    映画版『キャッツ』でボンバルリーナを演じ、さらにアンドリュー・ロイド=…

  2. ゼイン&ジジZUMA Press/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、NYで手つなぎデート

    先月、破局+復縁が伝えられたジジ・ハディッドとゼイン・マリクの手つなぎ…

  3. News

    【ゴールデン・グローブ賞】テイラー・スウィフト、アフターパーティーではジョーと一緒だった

    公の場でのツーショットはまだないテイラー・スウィフトとジョー・アルウィ…

  4. orlandobloom

    News

    オーランド・ブルーム、「もう離婚はしたくない」婚約者ケイティ・ペリーとの関係を語る

    オーランド・ブルームがテレビ番組のインタビューでケイティ・ペリーとの関…

  5. america ferreira Instagram

    News

    ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会

    ブレイク・ライヴリーが映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演して以来…

  6. News

    少し寂しげ? ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめてレッドカーペットに登場

    11日、ブラッド・ピットが最新作『マリアンヌ』のLAプレミアに登場しま…

最近の記事

  1. chrissy teigen
  2. top
  3. prince william
  4. john travolta
  5. orlando bloom
  6. halleberry
  7. madonna
  8. james rodriguez
  9. theeternitysgate
  10. disneydeluxe

ピックアップ記事

  1. terminator
  2. terminator
  3. Earthquake Bird
  4. alicia vikander
  5. geminiman

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    スタン・リー初の英国アクションドラマ、本人出演の劇中カット公開
  2. 映画

    「クイーンを演じて、自由になれた」『ボヘミアン・ラプソディ』記者会見
  3. Baby & Kids

    ケイト・アプトンが第一子妊娠 ふっくらお腹を披露
  4. Style

    リリー・ローズ・デップ、美しいブライダルドレス姿を披露!
  5. News

    ステフィン・カリー、世界最高峰のスーパープレーとファンサービスを披露
PAGE TOP