bradpitt

映画

ブラッド・ピット、「人に優しく」と世界にメッセージ 『アド・アストラ』ジャパンプレミア

9月13日、ブラッド・ピット主演・製作の『アド・アストラ』のジャパンプレミアが開催され、来日中のブラッド・ピットが登場しました。

bradpitt

ジャパンプレミアに登場したブラッド・ピット。

プレミア会場となったのはTOHOシネマズ 六本木ヒルズ。全身ブラックのシックな装いで登場したブラッドは、前髪をなびかえながらメディアの前に登場。通りすがりのファンたちを見つけると、ブルーカーペットでしゃがんで手を振る優しさを見せていました。

その後の舞台挨拶では、宇宙空間のような照明のなか、大歓声に迎えられたブラッドは「みんな今日は来てくれてありがとう。とても特別でユニークな作品なので、こういう大きなスクリーンで見てもらいたいと思ってます」とご挨拶。「日本は何度も来ていますが、いつも時間が足りない。日本の人々、文化、ライフスタイルが大好きなので、次回こそは仕事なしで、ゆっくり来たいと思ってます」と語りました。

bradpitt

髪をかき上げるポーズもステキ。

この作品では、宇宙飛行士役に初めて挑戦したブラッド。「SFはずっとやりたかったのですが、なかなか独創的なものが見つからなかった。今回は他のSF作品とはまったく違ったものになっていると思うので、このジャンルに貢献できたと思うし、出来映えにはとても満足しています」と自信をのぞかせ、「この映画は壮大なアドベンチャー映画でもありますが、実は自分探しの物語です」と映画のテーマについて語りました。

bradpitt

なんてハンサム!

この日のイベントの様子は後日、世界に向けて発信されるそう。そこで、世界中のブラッドファンに向けてのメッセージを求められると「Be Nice To Everyone. Be Nice to the World.(人に優しく)」と語ったブラピ。そのメッセージの真意を映画のなかでさがしてみてはいかがでしょうか。

『アド・アストラ』
9 月20日(金)
配給:20世紀フォックス映画
©2019 Twentieth Century Fox Film Corporation

bradpittブラピが芝公園に降臨! 東京タワーをバックにキュートな笑顔を披露前のページ

リアーナ、ツイてない日をやり過ごす秘訣を明かす「自信があるフリをするのよ!」次のページrihanna

ピックアップ記事

  1. 監督はマイケル・ベイ! VSホリデーコマーシャル、今年のポイントは美尻?
  2. ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!
  3. ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  4. レディー・ガガ、ボディシェイマーに反論「自分のボディを誇りに思う」
  5. エズラ・ミラーら登場にファン約1200人大熱狂! 『ジャスティス・リーグ』ジャパ…

関連記事

  1. 来日

    エレノア・コッポラ監督、自分が主役の記者会見に感激

    7日、映画『ボンジュール、アン』の記者会見が行われ、前夜のジャパンプレ…

  2. 映画

    『ビール・ストリートの恋人たち』、バリー・ジェンキンス監督来日決定!

    バリー・ジェンキンス監督最新作『ビール・ストリートの恋人たち』の日本版…

  3. マレフィセント2

    映画

    あの笑い声が響き渡る! 『マレフィセント2』予告編が解禁

    アンジェリーナ・ジョリーが“最恐のヴィラン”マレフィセントを演じた『マ…

  4. ペット2

    映画

    ハリソン・フォードが吹き替えに初挑戦! 映画『ペット2』ワールドプレミア開催

    飼い主が留守の間、ペットたちは何をしている? 彼らの裏側の日常をユーモ…

  5. 映画

    ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファンナイト

    22日、映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のスペ…

  6. ford v ferrari

    映画

    マット・デイモン&クリスチャ・ベイルが登場!『フォードvsフェラーリ』LAプレミアが開催

    マット・デイモンとクリスチャン・ベイルが初共演で主演を務め、伝説のレー…

最近の記事

  1. hsmtm
  2. lady gaga
  3. bridgerton
  4. star wars:bad batch
  5. them
  6. rege jean page
  7. national geographic
  8. thetomorowwar
  9. black list
  10. loki

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. sag awarads
  2. anya taylor joy
  3. academy
  1. 映画

    ハン・ソロやチューバッカがおめかししてカンヌ国際映画祭に登場!
  2. 来日

    【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける
  3. 映画

    ヘイリー・スタインフェルド、「バンブルビーが特別なのは人間的なところ」『バンブル…
  4. 映画

    トム落下寸前のポスタービジュアル 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』…
  5. Fashion

    ベッカム夫妻、ロイヤルウエディングで着用した服をチャリティに出品
PAGE TOP