bradpitt

映画

ブラッド・ピット、「人に優しく」と世界にメッセージ 『アド・アストラ』ジャパンプレミア

9月13日、ブラッド・ピット主演・製作の『アド・アストラ』のジャパンプレミアが開催され、来日中のブラッド・ピットが登場しました。

bradpitt

ジャパンプレミアに登場したブラッド・ピット。

プレミア会場となったのはTOHOシネマズ 六本木ヒルズ。全身ブラックのシックな装いで登場したブラッドは、前髪をなびかえながらメディアの前に登場。通りすがりのファンたちを見つけると、ブルーカーペットでしゃがんで手を振る優しさを見せていました。

その後の舞台挨拶では、宇宙空間のような照明のなか、大歓声に迎えられたブラッドは「みんな今日は来てくれてありがとう。とても特別でユニークな作品なので、こういう大きなスクリーンで見てもらいたいと思ってます」とご挨拶。「日本は何度も来ていますが、いつも時間が足りない。日本の人々、文化、ライフスタイルが大好きなので、次回こそは仕事なしで、ゆっくり来たいと思ってます」と語りました。

bradpitt

髪をかき上げるポーズもステキ。

この作品では、宇宙飛行士役に初めて挑戦したブラッド。「SFはずっとやりたかったのですが、なかなか独創的なものが見つからなかった。今回は他のSF作品とはまったく違ったものになっていると思うので、このジャンルに貢献できたと思うし、出来映えにはとても満足しています」と自信をのぞかせ、「この映画は壮大なアドベンチャー映画でもありますが、実は自分探しの物語です」と映画のテーマについて語りました。

bradpitt

なんてハンサム!

この日のイベントの様子は後日、世界に向けて発信されるそう。そこで、世界中のブラッドファンに向けてのメッセージを求められると「Be Nice To Everyone. Be Nice to the World.(人に優しく)」と語ったブラピ。そのメッセージの真意を映画のなかでさがしてみてはいかがでしょうか。

『アド・アストラ』
9 月20日(金)
配給:20世紀フォックス映画
©2019 Twentieth Century Fox Film Corporation

bradpittブラピが芝公園に降臨! 東京タワーをバックにキュートな笑顔を披露前のページ

リアーナ、ツイてない日をやり過ごす秘訣を明かす「自信があるフリをするのよ!」次のページrihanna

ピックアップ記事

  1. ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露
  2. ミランダ・カー、出産はSnapchatで実況しない
  3. J・J・エイブラムス、Netflixと超極秘の怪しいミーティングをした
  4. アダム・レヴィーン娘ダスティ・ローズちゃんがレッドカーペットデビュー!
  5. モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた

関連記事

  1. bombshell

    映画

    ケイト・マッキノン、『スキャンダル』で共演したマーゴット・ロビーを絶賛 「とても賢い人」

    2016年にFOXニュースで実際に起きたセクハラスキャンダルを映画化し…

  2. disney plus

    映画

    アメフト選手として夢を追いかけながら弟を守るため戦う奇跡の実話『セイフティ~最高の兄弟』、ディズニー…

    アメフト選手とし夢を追いながら弟を守るため戦う奇跡の実話『セイフティ~…

  3. 映画

    アン・ハサウェイもお祝い! 8月8日がオーシャンズ8の日に制定

    10日に日本公開される『オーシャンズ8』、一般社会法人日本記念日協会に…

  4. godmothered

    映画

    『フェアリー・ゴッドマザー』、笑いあふれるハッピーな日本版予告映像が解禁

    12月11日(金)よりディズニープラスにて独占配信されるクリスマス・フ…

  5. soul

    映画

    人生のきらめきを見つける物語『ソウルフル・ワールド』予告編が解禁

    12月25日(金)よりディズニープラスにて独占配信される『ソウルフル・…

  6. 来日

    新ヒロイン2人の初来日が決定! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』

    映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』の新ヒロイン2人、ローラ・ハド…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    ジョン・バーンサルがハマりすぎ! Netflix『Marvel パニッシャー』
  2. News

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ
  3. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
  4. News

    メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?
  5. 来日

    トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす
PAGE TOP