johnwick

映画

キアヌ・リーヴス、劇中曲を歌うきゃりーぱみゅぱみゅさんとご対面 

9月10日、キアヌ・リーヴス最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』のジャパンプレミアが行われ、主演のキアヌ、チャド・スタエルスキ監督、そして劇中曲に起用された『にんじゃりぱんぱん』を歌うきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場しました。
ジョン・ウィック:パラベラム

5月に行われたLAプレミアで「9月に日本に行きたい」と語った通りに来日したキアヌ。TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた舞台挨拶では、客席の間を通って登場し、「ハロー、トーキョー! コンバンワ、ジャパンプレミアに来てくれてドウモアリガトウ!」と日本語を交えて挨拶したそう。

ステージには、きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場し、ふたりに花束を贈呈。きゃりーさんは「スリルなアクションはもちろん、とてもカッコよかったのですが、本作では日本をモチーフにした場面もたくさんあるので、ぜひ注目して欲しいです」と見どころをあげました。
ジョン・ウィック:パラベラム

きゃりーさんと初対面したキアヌは「お会いできてとてもうれしいです。きゃりーさんの作品を拝見していて、とても興味具かかったんです。エンターテイメントでありながら、哲学やハートがこもっているようにかんじました。ファンタスティックですね」と感銘を受けたことを明かし、「ニンジャドレス、サイコーです」と、きゃりーさんが、この日のために用意した個性的なニンジャ風衣装を絶賛していたそう。
ジョン・ウィック:パラベラム

チャド監督は、作品に日本からの影響が随所にみられることについて「キアヌも僕も黒澤監督の映画やサムライ映画が大好きで、日本の漫画やアニメも大好き。日本の武士道にも感銘を受けています。武道や武術にも影響を受けていて、とても興味があるので本作にも採り入れることにしました」とコメント。キアヌは「本当に監督が話してくれた通りで、僕らが日本から受けた素晴らしい影響や情熱をみなさんにこの作品を通してお返しすることができればとてもうれしいです」とキアヌが語り、自身に大きな影響を与えてくれた日本への恩返しのような作品にしたいと愛とリスペクトが込もった熱いメッセージをおくりました。

『ジョン・ウィック:パラベラム』
10月4日(金)全国ロードショー
配給:ポニーキャニオン
®, TM & © 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

ピックアップ記事

  1. ハンナ・デイヴィスが妊娠! デレク・ジーターがパパに
  2. やっぱりイケメン! コロンビア代表ハメス・ロドリゲス
  3. 【速報】カレン・ギランが来日
  4. “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  5. アリシア・ヴィキャンデル、ララ・クロフトの身体作りは1日5食!

関連記事

  1. 映画

    マーク・ウォールバーグ主演『マイル22』、クセが強すぎる最強チームメンバー

    CIA機密特殊部隊が活躍する映画『マイル22』。クセが強すぎるメンバー…

  2. 映画

    ララ・クロフトが滝の上で大ジャンプ! 大迫力映像が解禁

    アリシア・ヴィキャンデルがララ・クロフトを演じる映画『トゥームレイダー…

  3. 映画

    マーク・ウォールバーグ主演『マイル22』、過酷な護送作戦をとらえた場面写真が一挙解禁

    マーク・ウォールバーグとピーター・バーグ監督が4度目のタッグを組むWバ…

  4. 映画

    ジョン・カーペンターの誕生日を記念し、映画『ハロウィン』の場面写真が解禁

    映画『ハロウィン』の産みの親であり、制作総指揮&音楽担当ジョン・カーペ…

  5. 映画

    大人気キャラが主人公に! 『バンブルビー』の日本版予告解禁

    『トランスフォーマー』シリーズの人気キャラ、バンブルビーが主人公の最新…

最近の記事

  1. ohmycafe
  2. ad astra
  3. maleficent
  4. walkingdead
  5. descendants3
  6. katy perry
  7. x-men
  8. haileybieber
  9. rihanna
  10. redbull

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. 映画

    ドウェイン・ジョンソン、主演作『スカイスクレイパー』NYプレミアに登場
  2. 映画

    イーサン・ホーク×エマ・ワトソン『リグレッション』予告編
  3. Entertainment

    【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…
  4. 映画

    『ワンダー 君は太陽』オーウェン・ウィルソン、おふざけ大好きからよきパパへ
  5. Food

    お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加…
PAGE TOP