今年、結婚20周年を迎えたベッカム夫妻ですが、9月7,8日の週末、夫婦の危機が!? デヴィッドがヴィクトリアをほったらかしでレゴのホグワーツ城作りに専念していたもようです!
9月7日、ヴィクトリアはInstagramのストーリーズで、レゴのホグワーツ城製作に取り組むデヴィッドの様子を紹介。「なんていいパパなんでしょう! ハーパーはハリーオッターに夢中なの」と娘のために、組み立て説明書を見ながらがんばる父を絶賛していたのですが……。
なんといってもレゴのホグワーツ城は6000ピース以上からなる大作。製作にはかなりの時間を費やすことになったようです。深夜0時18分に「いい加減にして……」と呆れ気味のヴィクトリア。
翌8日ヴィクトリアは再び、ホグワーツ城製作に奮闘するデヴィッドの姿をInstagramにアップ。
「今、9時45分。昨晩、彼は3時半までこのお城作りをやってたのよ」と語り、「デヴィッド、あと何袋残ってるの?」と夫に質問するも、デヴィッドはヴィクトリアを振り返りもせず、説明書を見たまま「10!」と素っ気ない返事。ヴィクトリアは「今、このお城が私の人生を台なしにしてる!」と、夫の愛がレゴに移っていることにショックを露わに!?
ヴィクトリアによると、デヴィッドはハーパーちゃんのためにホグワーツ城製作に取り組んでいたということですが、このホグワーツ関連の投稿にハーパーちゃんは登場せず、最終的には娘よりデヴィッドがどハマリしていたもよう。ホグワーツ城が完成したのかどうかは明らかにされていませんが、この週末、デヴィッドはどっぷりレゴに没頭し、おそらく本人的にはとても充実した、楽しい時間を過ごしたにちがいありません。