johnny depp

News

ジョニー・デップ、娘リリー・ローズを絶賛! ムダ遣いジョークでメディアを笑わす

9月6日(現地時間)、ジョニー・デップがベネチア国際映画祭で行われた『Waiting for the Barbarians(原題)』の記者会見に登場しました。

johnny depp

ジョニー・デップ。Denis Makarenko / Shutterstock.com

記者会見にはキャスト、スタッフ7名が同じボートに乗り、かなりスター満載な状態で到着。

Netflixオリジナル映画『キング』のプレミアで登場したリリー・ローズ・デップに続き、2人目のデップとして、ベネチア国際映画祭に登場したジョニー。記者会見では、リリー・ローズについて「ただただアメージングだ。顔に笑みが浮かんでしまうよ。リリー・ローズはヴァネッサと僕と一緒に何度かベネチアに来ていて、その時は赤ちゃんだったのに、今は信じられないくらい素晴らしい若い女性として、品格のある振る舞いをしている。彼女はナタリー・ポートマンとの共演作に出て、すぐにいくつかのフランス映画に出演した。とても誇りに思うし、今も彼女をとても誇りに思ってる。とても感動的だ。彼女と息子は僕にとっては神だね」とリリー・ローズを絶賛。

つづいて、ジョニーは「イタリアで仕事をするのはいつだって素晴らしい経験だ。こちらの人々はみんなイタリア語が上手だし、食事がとてもおいしい。それに僕はたまにワインを飲むのが大好きだから。なんでみんな笑うのかな?」と、昨年、ビジネスマネージャーとのバトルのなかで、毎月ワインに3万ドル使っていることが明かされた、ジョニーならではのムダ遣いジョークでメディアの人々を笑わせました!

『Waiting for the Barbarians(原題)』はノーベル文学賞を受賞した作家J.M.クッツェーの小説『夷狄を待ちながら』の映画化。主演はマーク・ライランスで、ジョニーはジョル大佐という冷酷な軍人を演じているそう。ジョニーは作品について「イタリアは夢の場所だし、ここベネチアで共演の人々と一緒に記者会見に参加できたことは大変光栄なこと。この作品に出られてとてもラッキーだ。ジョル大佐は僕とはとても違う人間だけど、そういう人がどうやって出来上がったのか、考えてみて欲しい」と語っています。

johnnydeppジョニー・デップ、ギター片手にベネチアに到着!前のページ

トロント国際映画祭にディオールのドレスで登場したダコタ・ジョンソンが美しい次のページdakota johnson

ピックアップ記事

  1. 【東京国際映画祭】ジョージ・マイケル遺作ドキュメンタリー緊急上映
  2. 【ゴールデン・グローブ賞】トム・ハンクス、お盆を手にマティーニをサービス
  3. 極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  4. エド・シーランが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!!
  5. ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ

関連記事

  1. News

    ジェニファー・ロペス、プロポーズの瞬間を大公開

    3月9日にアレックス・ロドリゲスと婚約したことを発表したジェニファー・…

  2. academy

    News

    【アカデミー賞】安全で参加人数を絞った対面イベントへ! 「リモート参加のオプションはありません」

    4月25日(現地時間)に開催されるアカデミー賞授賞式は、バーチャルでな…

  3. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙

    ヴィクトリア・ベッカムが長男ブルックリンくんのひとり立ちに喜びと寂しさ…

  4. News

    デヴィッド・ベッカムが来日!

    28日、デヴィッド・ベッカムが来日しました! (さらに……

  5. News

    ベハティ・プリンスルー、第二子妊娠を発表!

    ヴィクトリア・シークレット・エンジェルのベハティ・プリンスルーが、In…

  6. News

    関係者が認めた! ジェニファー・ローレンス、21歳年上の映画監督とデート

    大人気若手女優のジェニファー・ローレンスが、映画『ブラック・スワン』で…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす
  2. Food

    Jay-Z、親友の誕生日パーティーで1200万円の大盤振る舞い!
  3. 映画

    トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグらの来日決定!
  4. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンとローズ・レスリーが婚約!
  5. News

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
PAGE TOP