johnny depp

News

ジョニー・デップ、娘リリー・ローズを絶賛! ムダ遣いジョークでメディアを笑わす

9月6日(現地時間)、ジョニー・デップがベネチア国際映画祭で行われた『Waiting for the Barbarians(原題)』の記者会見に登場しました。

johnny depp

ジョニー・デップ。Denis Makarenko / Shutterstock.com

記者会見にはキャスト、スタッフ7名が同じボートに乗り、かなりスター満載な状態で到着。

Netflixオリジナル映画『キング』のプレミアで登場したリリー・ローズ・デップに続き、2人目のデップとして、ベネチア国際映画祭に登場したジョニー。記者会見では、リリー・ローズについて「ただただアメージングだ。顔に笑みが浮かんでしまうよ。リリー・ローズはヴァネッサと僕と一緒に何度かベネチアに来ていて、その時は赤ちゃんだったのに、今は信じられないくらい素晴らしい若い女性として、品格のある振る舞いをしている。彼女はナタリー・ポートマンとの共演作に出て、すぐにいくつかのフランス映画に出演した。とても誇りに思うし、今も彼女をとても誇りに思ってる。とても感動的だ。彼女と息子は僕にとっては神だね」とリリー・ローズを絶賛。

つづいて、ジョニーは「イタリアで仕事をするのはいつだって素晴らしい経験だ。こちらの人々はみんなイタリア語が上手だし、食事がとてもおいしい。それに僕はたまにワインを飲むのが大好きだから。なんでみんな笑うのかな?」と、昨年、ビジネスマネージャーとのバトルのなかで、毎月ワインに3万ドル使っていることが明かされた、ジョニーならではのムダ遣いジョークでメディアの人々を笑わせました!

『Waiting for the Barbarians(原題)』はノーベル文学賞を受賞した作家J.M.クッツェーの小説『夷狄を待ちながら』の映画化。主演はマーク・ライランスで、ジョニーはジョル大佐という冷酷な軍人を演じているそう。ジョニーは作品について「イタリアは夢の場所だし、ここベネチアで共演の人々と一緒に記者会見に参加できたことは大変光栄なこと。この作品に出られてとてもラッキーだ。ジョル大佐は僕とはとても違う人間だけど、そういう人がどうやって出来上がったのか、考えてみて欲しい」と語っています。

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  2. ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトル、主題歌『This Is Me』は人生を肯定…
  3. 銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  4. 【速報】来日中のベハティ・プリンスルーをキャッチ!
  5. ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女

関連記事

  1. News

    レディー・ガガ、オスカーでのパフォーマンスを語る 「愛こそ私たちが見せたかったものよ!」

    2月28日、アカデミー賞でのブラッドリー・クーパーとのパフォーマンスが…

  2. News

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!

    マイケル・ジャクソン遺児で18歳になったパリスが、モデルデビューするこ…

  3. News

    【Hot Pics】おやっ!! ブラピが2人いる?

    6日、ロサンゼルスでクエンティン・タランティーノ監督最新作『Once …

  4. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちと家賃950万円の借家へ引っ越し?

    19日にブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー。子…

  5. News

    アドリアナ・リマ、今年のVSファッショショーで卒業?

    ヴィクトリアズ・シークレットのベテランエンジェル、アドリアナ・リマが今…

  6. News

    ベッカム夫妻、結婚19年をパリでお祝い! 過去のお宝写真をチェック

    7月4日、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムが結婚19年を迎…

最近の記事

  1. ohmycafe
  2. ad astra
  3. maleficent
  4. walkingdead
  5. descendants3
  6. katy perry
  7. x-men
  8. haileybieber
  9. rihanna
  10. redbull

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    ニコール・キッドマン、メリル・ストリープとの共演シーンを公開!
  2. Entertainment

    アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  3. Entertainment

    ライアン・ゴズリング、「ファンタジーとリアルなキャラクターのバランスが重要だった…
  4. 来日

    ハリー・スタイルズ、『クィア・アイ』のボビーらと新宿2丁目で『ボヘミアン・ラプソ…
  5. Entertainment

    フランス映画祭 2018が横浜で開催決定!
PAGE TOP