gerardbutler

News

自宅が山火事被害にあったジェラルド・バトラー、まだ再建できないことを打ち明ける

昨年11月、カリフォルニアで起きた山火事でマリブの自宅が被害にあったジェラルド・バトラーが米テレビ『Extra』で、その後について語りました。

gerardbutler

ジェラルド・バトラー。DFree / Shutterstock.com

ジェラルドは「この2年間は興味深くもあったがハードだった。火事、バイク事故……たくさんのことが一気に起きて、自分を再評価することになった」と、2017年のバイク事故、火事と激動だった2年を語り、あれこれ思い悩むことも多かった様子。

火事で焼けた家の建て直しについては「時間がかかってる。家に歩いて行き、まだ燃えているのを見るのはとても悲しく、感情的になる経験だった。僕は家の一部を失った。どこもそうだったよ」「OK、建て直すぞと思ったけど、許可がおりるのに長い時間がかかるんだ。毒性やがれきの問題をクリアにしなければいけない。家の基礎がなくなっていたなら掘り出して、表土はとらなければいけないんだ」と語っており、火が消えたからといって、すぐに建て替えられるというわけではないことを説明しました。「だから、計画を立てたり、建て直しを始めるまでにものすごく長い時間がかかってしまう。だから僕たちは建て直しがまだできないんだ」。

多くの人々、セレブが被害に遭った山火事、それから半年以上経った今でも、まだ家の建て直す許可も出ていないとは! 被害に遭われた方々が1日も早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。

ピックアップ記事

  1. リリー・ローズ・デップ、美しいブライダルドレス姿を披露!
  2. ジョルジオ・アルマーニ、約12年ぶりに来日し初のクルーズコレクションを発表
  3. メットガラに『オーシャンズ8』メンバーが登場!
  4. タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  5. メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

関連記事

  1. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

  2. News

    ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?

    先日、ダニエル・クレイグが5作目のジェームズ・ボンドを演じることを発表…

  3. News

    キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定

    サラ・ジェシカ・パーカーが製作がキャンセルになったことを明かした映画『…

  4. brad pitt

    News

    【ゴールデングローブ賞】ブラッド・ピット、受賞スピーチでレオとジェニファー・アニストンを笑わす

    1月5日(現地時間)に行われたゴールデングローブ賞は映画部門の助演男優…

  5. News

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー

    恋多き女ジェニファー・ロペスにまたもロマンスの噂が浮上! (さらに&h…

最近の記事

  1. bombshell
  2. harrison ford
  3. mandalorian
  4. 007
  5. sonic the hedgehog
  6. victoriabeckham
  7. brian may
  8. NBA all star
  9. coach
  10. the call of the wild

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. Food

    Jay-Z、親友の誕生日パーティーで1200万円の大盤振る舞い!
  2. Entertainment

    トム・クルーズ、寒さのなかたっぷりファンサービス
  3. Entertainment

    アダム・サンドラー&ジェニファー・アニストン共演! Netflix『マーダー・ミ…
  4. Baby & Kids

    エディ・レッドメインが二児のパパに! 第二子男の子が誕生  
  5. ウィル・スミス

    来日

    ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」
PAGE TOP